アトリエの写真

e0137705_16521997.jpg

先日の撮影は うちのアトリエで・・となったので
なんとか 必死で( ̄_ ̄|||)片付け・・・
なので・・ちょっと綺麗でしょ?(笑)

せっかくなので 次の日に写真を撮ってみましたヽ(´▽`)/
e0137705_16533276.jpg

あまり撮る事がなかった アトリエ内のお写真♪
こんなお部屋で お花や写真のレッスンをしたり
製作や撮影のお仕事もしています(^ー^* )

普段はもっと・・・○○ホニャララです( ̄ー ̄)ゞ 


【やらなあかんこと】が 山積みなのに そんな時に限って
他のこと夢中になって やってしまう・・ってこと。。。ないですか?

(っと 誰に同意を求めているのか・・・・・?)

今日の私は まさに それ~ (゜ーÅ)
e0137705_16593689.jpg

e0137705_1712757.jpg


こんな事をして・・遊んでおりました~ (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

いえいえ これも お勉強?もしくはお仕事?のうちです。


えっと・・(;^_^A

1月のスケジュールを 近日中にUPいたしますヽ(´▽`)/
UPできましたら TOPの【スケジュール】にて ご覧いただけます・・★
また ブログでもお知らせいたしますので 宜しくお願いたします♪








 朝 WC に行くと (*゚ロ゚)ハッ!!  っと するほど 目が覚めます。

朝が超~苦手な私ですが ビビっと電気が走ったか の様に
目がパッチリし シャキー!! っとなります。


   なぁ~ ぜえ~





べ 便座、、

めっちゃ冷たい ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ


ほんま 目 冷めますよ?


どうも 保温機能壊れてるみたい(゜ーÅ)



放置?  修理? とれとも 買い替え?

(゜ーÅ)

ここ最近 なんか予定外の出費(床暖房壊れたし;;) 多し、、です


>┼○ バタッ
by florence_non_non | 2011-12-08 17:14 | お教室案内 | Comments(6)
Commented by matsu at 2011-12-08 19:45 x
すっごーい!マンションとか住宅案内のインテリア写真みたい☆
いつもより若干広い~?!^m^

スタンプ風の加工、hinaさんもされてたような~
私もやりたいな~!
また教えて頂きに行かなくては、ですぅ。。。
(先日フォトショップ本を買いに出かけましたがやっぱり撃沈して帰ってきました)
 
スケジュール、チェックしておきます~^m^

便座…それは目覚めますね~
とりあえず…
ぺたって貼るだけの粘着タイプのカバーでしのいでくださーい。





Commented by nishi-no-mori at 2011-12-08 21:40
こんばんは! 西ノ森です。
広々して素敵なアトリエですね~。
カントリー風のキャビネット とっても私の好みです♪
2月にちくりんと写真のレッスンに伺うのとても楽しみにしてるのですが このアトリエの写真を見てますます楽しみになりました。
よろしくお願いしますね。
Commented by florence_non_non at 2011-12-08 23:33
matsuさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
すご~い 感じに観えてますか~?(;^_^A
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
普通~のレンズなので こういう写真はちょっと難あり。。なのですが
『空間を広く魅せる撮り方』を採用しました~(笑)
スタンプね~ たぶんもっと違う作り方があるかな~と思いつつ
色んな機能を試してみたくなってね~^^
お陰で!? おおお!って 新しい技見つけたし~(*^∇゜)v
なので・・ちょっとはお勉強やったと・・自分に言い訳してます(´ψψ`)

1月おは正月もあり・・ご提案出来る日がちょっと少ないようです~・・
今 なんとか日程を絞り出している?!所です^^
UP出来たらまた メルマガでも送信いたしますねヽ(´▽`)/

便座・・ほんと心臓に悪いかも><ってくらい冷たいの(゜ーÅ)
貼る奴・・早々に買ってこようと思います~^^
ありがとうございます☆
Commented by florence_non_non at 2011-12-08 23:38
西の森さま♪
今晩はヽ(´▽`)/
昨日 FNS歌謡祭?でしたっけ・・・
宝ジェんヌも出ておられましたね~♫ ♫♬♪♫
西の森さんのご贔屓さん(そんな風に言わないのでしょうか^^;)
出られてるのかな~?なんて 思ってました^^
かっこよかったですね~!皆さん・・じーっと見惚れてしまいました(*v.v)

キャビネットお好きな感じでしたか^^
コレ実は ちょとした曰く付きで 我が家にやってきたのです~
そのお話は お越しになった時にでも★
カバンでもお洋服でも いっぱいポケットが付いてると
なんだか ((o(^-^)o))ワクワクしませんか~?
このキャビネットも 沢山引き出しや造作があって
うわぁ~!って思ったら この前から離れられなくなって(笑)
また2月にユックリと~♪
お待たせしてしまって。。申し訳ないですが
楽しみにお待ちしておりますね゜+。(*′∇`)。+
Commented by ちくりん at 2011-12-09 10:51 x
あれっ~広っ☆
『空間を広く魅せる撮り方』なんていうのがあるんですね
柔かい光のなかで カーテンのアイボリーと ソファのグリーンが
落ち着きますね~
クッションのお色も好きな感じです♫
2月にはまたまたこのアトリエで 
めーーーいっぱいnon*non先生から
直伝いただけるんですね~(´ψψ`)
教えていただいた内容が 筒抜けていかないように
片方の耳に耳栓しないとね。。。(笑)

クロスフィルターのおかげで楽しい東京滞在ができました♫
ちょっと ひつこいくらい光ってましたか?
寒くなりました~トイレで風邪召しませんように^^ 

Commented by florence_non_non at 2011-12-09 13:43
ちくりんさま♪
こんにちは~^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 広く・・見えますか~?(´ψψ`)
お越し下さったことの有る方は え?。。。って感じでしょうか^^;
インテリア的な知識は皆無なので(ーーA;;
でも でも 家中でこの部屋が一番好きで落ち着きます♪
まぁ・・他は論外っちゅーくらい チラかってまので;;
2月・・ちょっと先ですよね~・・
お待たせしてしまって申し訳ないです~☆
でもご満足いただけるようなレッスンを・・♪ご用意させて頂きますね(^ー^* )

フィルター面白いですよね~ヽ(´▽`)/
そうそう、これでもかあ~!?ってくらい 試しちゃうし
「観て見て~!」って 人にも見せたくなっちゃうの(´ψψ`)
でも 写真もキラキラ 心もキラキラ☆彡
良いですよね~ヽ(´▽`)/

ト トイレ>┼○ バタッ なんとかしなくっちゃ><


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧