monさんの【お店紹介】させていただいてます♪

e0137705_1017292.jpg

先日 コラボイベントをさせていただいた
八尾にある 素敵なガーデニングショップ
モン・デイマンシェ】さん

こちらのお店や オーナーさんを
関西女性トレンドリーダーの 新コンテンツ【私のお店】にて
ご紹介させて頂きましたヽ(´▽`)/
e0137705_10192217.jpg

取り入れやすい ちょっぴりジャンクなガーデン雑貨も豊富!
何より オーナー monさんのお人柄に
沢山のファンが゜+。(*′∇`)。+

拙い・・なりに(;^_^A
私が取材させて頂く・・と言う形で
ご紹介させて頂きました(*^-゚)vィェィ♪

是非 ご覧くださいねヽ(´▽`)/ →★☆★

   そして monさんのお店に GO!
by florence_non_non | 2011-12-02 10:23 | その他のお仕事 | Comments(10)
Commented by chanter-fab at 2011-12-02 14:12
関トレの【私のお店】拝見しました~
レポート写真と こきざみな対談形式を
たのしく読ませていただきました
次回も 楽しみにしていますね

只今 東京滞在中
≪クロスフィルター≫実践してみたした♪
街は キラキラしていて 毎晩 徘徊しそうです~
Commented by florence_non_non at 2011-12-02 22:49
chanter-fabさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
【私のお店】 ご覧下さったのですね~!
嬉しいです(≧∇≦)/
実際に monさんのお店にいかれた ちくりんさんなので
きっと「うんうん そうそう! そんな感じ~!」と
共感して頂けたかな~?^^
取材・・というのも 初体験な私でしたが
とても楽しくさせて頂けたので(笑)
いつか ちくりんさんにも 取材のご依頼!!させて頂きたいです♪
その時は・・是非よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

東京にいらっしゃるのですねヽ(´▽`)/
こちらより・・寒いのかな~?^^
キラキラ写真って テンションUPで 楽しいんだけど
手が 凍えてくるんですよね~^^;
指先の無い手袋 お勧めですよ~(*^∇゜)v
お写真 ブログを楽しみにお待ちいたしますね~☆
Commented by sumico at 2011-12-02 23:36 x
↑ ちくりんさん、楽しそう♪ (*´艸`)
 
は~い、拝見してきましたよ~。
対談によって川江さんのお人柄やモットーが
よーく伝わってきて、おふたりの信頼関係の厚さを感じました。
 
mon dimancheさんはとっても魅力的なお店で居心地がよくて、気軽にご相談もでき
ガーデニングを楽しむ者として、心強い味方が出来たと思っています。
のんのんさんからいただいたご縁を大切に末永く!!
Commented by Tearoom*花 at 2011-12-03 05:39 x
今日、monさんのお店にSさんとGOしてきます!!
素敵な空間とmonさんに癒されてきます~
Commented by florence_non_non at 2011-12-03 14:22
sumicoさま♪
こんにちは☆ 昨日は楽しかったですね~^^
今頃は・・monさんのお店 花さんとご一緒に~かな?(*v.v)
信頼のおけるお店・お人柄って 貴重ですよね!
なんだか 大船に乗った気になれるというのか^^;
まぁ su~さんは元々知識もセンスもお有りだからバッチリ!でしょうけどね~w
素敵なご縁の繋がり・・そして広がり・・
私もすご~く強く感じています。。
su~さんにも感謝です!
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
Commented by florence_non_non at 2011-12-03 14:25
tearoom*花さま♪
こんにちはヽ(´▽`)/
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今頃 ワイワイ楽しく お買いもの~でしょうか?
それとも・・お二人のことなので
美味しいもの 頂き中~だったりして(´ψψ`)
この前伺ったのに またすぐ行きたくなるお店・・!
そんな感じよね~?(*^∇゜)v
是非!いっぱいお買いものしてくださいね~!?
にゃはははっ(≧∇≦)/
Commented by mon at 2011-12-03 18:36 x
お店紹介!ありがとうございました(*^^*)


とっても素敵な写真で…こんな角度から撮ると素敵なんや~
なんて自分の店ながらとっても参考になりました。
一度挑戦してみないと!(^^)!


ついに顔だし)^o^(してしまいました♪
なんかとっても恥ずかしくって~大丈夫でしょうか?

non*nonさんが撮ってくれているので写真は素敵♪

フォトショップでいろんなところ修正していただいてもよかったのに~
しわとりや・・横幅を削る~って。

でもでも…自然な私が写されててとってもお気に入りの1枚になりました。

ホント取材や~何から何までありがとうございました。


(^ム^)ふふふ…よく御存じで…お二人でしっかり~シュークリームほおばって帰られました^m^

みなさんと素敵な出会いを作っていただけたnon*nonさんに
ホント感謝感謝~です☆彡

昨日ドタバタしていてブログアップできなかったので
これから記事を書かせてもらいます^^
Commented by florence_non_non at 2011-12-03 18:50
monさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日来・・色々とご協力も頂きありがとうございました.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
お陰さまで 良い感じの記事になりました~(´ψψ`)
monさんのお店 なので やっぱりご自身のこだわりポイントや
魅せたい所・・ってうのが 有ると思います!
是非 これから沢山 色んな視点でお撮り下さい!
お顔出しも 全然OKじゃないですか~♪
皆さんも 「monさん素敵に写ってる~!」っておっしゃってましたよ!
「そりゃ~私がお撮りしたんですから~(*^∇゜)v」と
相変わらず!?自画自賛していた私ですが(´ψψ`)
自然な笑顔や雰囲気・・気に入って頂けてホッとしました☆
修正したら あの取材記事をみてお店に来られた方に
「川江さんは どちらに?」なんて 言われちゃうじゃやない(´ψψ`)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ やっぱりね★
美味し物好きなお二人・・そこにhinaさんも加わったら!!
hinaさんはきっと残念がっておられるでしょう(´ψψ`)
monさんのブログも楽しみに致しますヽ(´▽`)/
年末お忙しいかと思いますが ご自愛下さいね♥
Commented by Tearoom*花 at 2011-12-04 06:49 x
先生は、どこから見ておられたのですか?
まさに、先生がコメントにお返事を書いて頂いていた時間に
monさんのお店で賑やかに楽しくワイワイと・・・
最後に差し入れに持って行ったシュークリームを
(しっかり自分たちの食べる分も買ってました)
ほおばって、いっぱいの荷物抱えて、仕事へ・・・
で、夜は職場の忘年会にと・・・
本当にこちらのお店は、行くと癒される、素敵な空間。
そして、素敵なお人柄のmonさん~♪
ますますファンになりました。

Commented by florence_non_non at 2011-12-04 15:16
tearoom*花さま♪
こんにちは☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・透視できますのよん♪
投資はできないけど(笑)
そして 鼻も良いのかも~?(´ψψ`)
そんな私も 美味しいもの好きやしね~(*^∇゜)v
お店でのご様子・・ほんと手に取るように 見えてきますよ~☆彡
それは 私も伺った事があるお店だから 余計でしょうね~^^
あの辺りで・・ああして こうして・・
そして 後ろ向きに隠れるように!?シュークリームをほおばっている!!!
私がその場にご一緒していたなら きっとその模様を激写!
そして ブログに大きくUP!していた事でしょう(´ψψ`)
そんなん言うてたら・・もう誘ってもらえないわね^^;
毒舌はこのくらいで(;^_^A
monさん ほんと素敵な方よね~(*v.v)
とっても真面目な面もあり、だからこそ信頼もおける感じ。
見習わせて頂きたい所も多々。。なのです♪
是非またお仕事の前後にも!通って下さいませ゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧