ホワイトバランスで色んな表現☆★

  ☆メールマガジンの配信をスタートしております☆
Photo Style Arrangeフォトレッスン生さまなどで 
この1年でイベント等にもご参加下さった方など・・を対象に
約60名さまに 1回目・2回目を配信いたしました。
ご無沙汰している方には かえってご迷惑かな・・と思い ご連絡していない方もあります。。
もし ご希望下さるようでしたら大歓迎ヽ(´▽`)/ですので
この記事のコメント欄より 非公開でOKです ご連絡下さいね!
「私は条件満たしているのに~?;;」と言う方がおられましたら すみませんm(__)m
ご連絡頂けましたら すぐ 配信リストに載せさせて頂きますのでご連絡下さいませ゜+。(*′∇`)。+

MISA先生の 天善堂さんでの展示会のお知らせを この下↓ 昨日の記事でUPしております♪
是非 ご覧いただき 足をお運びくださいませ゜+。(*′∇`)。+


e0137705_23173647.jpg

素敵でしょ~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚

【イェッテ・フローリッヒ】さんと言う 北欧の作家さん♪

ペーパークラフトなんですよ~☆彡
とっても繊細で・・じーっと眺めていたい感じ(*v.v)

クリスマスツリーのオーナメントにしちゃうと
埋もれてしまいそうなので・・
アクセサリーホルダーに掛けてみました♪


華奢なラインが 立体的で なんとも・・・(*μ_μ)ポッ


e0137705_23225241.jpg

グレイッシュなので モノクロで撮ったみたいよね(´ψψ`)
でも れっきとしたカラー写真です♪

e0137705_23255149.jpg

色目が違うの・・分かりますか~?^^

これは カメラの設定の中の【ホワイトバランス】を変えています^^

コンパクトデジカメにも たいて付いている機能・・
でも ご存じない方も多いかも~?(´ψψ`)

温かみのある色に・・とか
清潔感ある色に・・と

温度 や 時間帯・・なんかを表現できるように思います☆

皆さんは 2つの写真・・どちらがお好きですか~?^^


この オーナメントを キャンドルナイトな撮影で★
こちらのブログに→★☆★ UPしました(^ー^* )

ナイトフォトにも ちょっとした 設定のコツが♪
是非・・覗きにいらしてくださいねヽ(´▽`)/

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrange フォトレッスン7期は 1月スタートです♪

金曜クラス・土曜クラスともに 残り1席となっております。
金曜はまだ 駐車場もOKです★

詳細はこちら→☆★☆

カメラの操作の 基本から 初心者向けのレッスンです♪
ご自身のお撮りになりたいイメージの写真が 撮れるように・・・
そして Photo Lifeがもっと楽しくなるように゜+。(*′∇`)。+

お待ちしております.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
by florence_non_non | 2011-11-30 00:00 | 写真 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧