ツリーの電飾を雰囲気良く素敵に。。☆彡

e0137705_12595575.jpg

                                 (6期フォトレッスン生さんのスタイリングです☆)

なんだか急に 冷えてきましたね~・・
パソコンを打つ手も 冷えて 動きが今一。。
かといって 手袋をはめると キーが打てないので
指先の無い手袋 をはめてみました。

が、、、


冷たいのは 指先 なので あまり 役になっていないような・・( ̄_ ̄|||)

さて こちらのアメブロにて 新し記事をUPしました^^
今回は【クリスマスツリーの電飾 効果的な付け方とは!】 です(^m^ )

いまどき・・は LEDもカラフルで省エネ~な物も沢山ありますし
ツリーの枝の先端に 初めから光るものが付いていたり・・(笑)

でも我が家の電飾は 超レトロ!? >┼○ バタッ

そんな 普通の電飾でも とっても雰囲気良く素敵に・・(*v.v)

まぁ・・・単なる自己満足!?な世界かもしれないですが~(´ψψ`)

【ちょっとしたコダワリ】を 宜しかったらご覧くださいね^^

関西女性トレンドリーダーのHPはこちら→
ブログはこちら→


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

今日は今から ひっさしぶりに サッカー試合観戦に行ってきます!
寒さ対策 し過ぎて まるでスノーマンのような私です・・・


(:c)┼─┤バタッ
by florence_non_non | 2011-11-23 13:03 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(4)
Commented by sumico at 2011-11-23 14:35 x
先日はお世話になりました。
そしてまたまた楽しい時間をありがとうございました。
お陰さまで~ひと押し、ふた押ししていただけ(笑)
お気に入りが増え大満足です。
 
電飾のお話、ふむふむなるほど…(´ψψ`)
小さなツリーでも一応電飾をつけていますが、
何も考えずにぐるぐる1周していました。
効果的な付け方と、見せ方、やはりのんのんさんだなぁ~。
小さいツリーだけど、ひっさびさに飾りたくなってきました。
次回のお話も楽しみ♪ 
 
スノーマン、風邪を引かないようにね!
Commented by florence_non_non at 2011-11-23 20:21
sumicoさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は楽しかったですね~^^
とっても素敵な 良いお買いものされましたよね~
あのガーデンライト・・私も買っておけばよかった~(´ψψ`)

でも su~さんの素敵なガーデンだから似合うんだわ~(*v.v)
うちは。。あかんわ>┼○ バタッ

アメブロの方 ご覧いただけたのですね!
ありがとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
そう、ツリー自体の大きさはあまり関係なく出来ること!^^
絶対にね オシャレやと思うの~(´ψψ`)
なんとも・・幻想的~になるのよ☆彡
是非 お試しくださいねヽ(´▽`)/

スノーマンって書いてから、、、
そんなに くびれ ないわ (゜ーÅ) って思いました~;;
んじゃ 何やろね? >┼○ バタッ
Commented by ぱいん at 2011-11-24 06:24 x
おはようございます!
モンディマンシェさんのガーデンフォトイベントで
お世話になった  おばさんです。
今頃ですが ブログに画像 UPしました^_^;
まだまだ勉強しないといけないこといっぱいなので
またよろしくお願いいたします
よかったら 見てください。

http://sugarpine1103.blog84.fc2.com/
Commented by florence_non_non at 2011-11-24 09:57
ぱいんさま♪
おはようございますヽ(´▽`)/
先日はご参加下さいましてありがとうございました☆彡
カメラのレッスンとしては とても短時間で
しっかりとしたレクチャーと言うよりは 雰囲気を楽しんで頂き
楽しくお撮り頂く。。と言うような内容でした★
ですので カメラやレンズのご説明がゆっくり出来ず 申し訳なかったかも。。です^^
のちほどブログ 拝見に伺いますね♪
今度は ぱいんさんのお店にもぜひ伺ってみたいです☆彡
またお目にかかれますように゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧