「ほっ」と。キャンペーン



フォトレッスン6期生土曜クラスご紹介

Photo Style Arrangeフォトレッスン7期募集中~♪ 詳細はこちらへ→
          土曜クラスは残り1席となっております。お早めに☆
Photo Stepも募集中~♪ 早速お申込み下さって嬉しいです♥→
チャリティーカレンダーも継続して販売中~☆彡引き続き宜しくお願いします♪
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。. .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrange6期生のご紹介 今日は土曜クラスです。
金曜午前クラスは→  午後クラスは→



e0137705_145684.jpg

素敵なプリザーブド作品をお持ち下さったAさま☆
2回目のレッスンはご欠席されたのですが そのギャップは感じさせないスタイリング♪
ご自身で試行錯誤され「こう撮ります!」と決められたアングルは
プリザーブドフラワーの素敵さが とても優しく表現されてました♪
ブログも是非☆ 初めて下さいね(^ー^* )



e0137705_1483894.jpg

Haru's Hart主催の Jさま☆
とっても意欲的にお写真を学ばれています♪
この日お付けになっていた ネックレス!素敵~(* v v)。と見入ってしまった私です☆
そして そのネックレスをその場でスタイリングする事に♪
「おおお!」って廻りからのお声も聞け Jさまの思うようなイメージのお写真が撮れました☆
Photo Stepでも引き続き スタイリングの引き出しを増やすべく頑張りましょう♪


e0137705_14124580.jpg

EARLYBIRD主催の Oさま☆
パン屋さんにもお勤めで ご自身でもパン教室を開催されています♪
お写真は前回にお撮りになったもの。
『カッコいいパンの写真』撮れましたね~♪
早起きは三文の徳!だそうで!(汗) ぜひ見習わせて頂きたい所です~^^;
Photo Stepでもまたお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております♪


e0137705_14172137.jpg

アトリエまで小旅行気分です~と 2時間以上もかけてお越し下さったFさま☆
お写真は前回のスタイリングです♪
実際に北欧に行かれてお求めになった 素敵グッズ♪
その思い・・が写真に込められていますね☆彡
Photo Stepでも どんなスタイリンググッズをご持参下さるか・・今から楽しみです♪
ブログ・・良しかったらお知らせくださいね(^_-)


e0137705_14201944.jpg

Fさまと共にご遠方からお越し下さっていた Mさま☆
今回は【キラッキラ】に撮りたいのです~(*v.v) と言う事で
キラキラを集めてみました☆彡
お写真からも 天然石のパワー感じられますか~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
Fさまと共に Photo Stepでもまたお目にかかれるのですね♪
楽しみにお待ちしおりますヽ(´▽`)/


e0137705_1422327.jpg

消しゴムハンコの作家さん Le-Ciel eiko*hanko の吉岡さま☆
4期生さんですが お振り替えで今回のご参加に♪
朝から彫られたという 可愛いサイズのハンコ達~☆彡
「こんな時は こんな○○もあるといいですよね~」とアドバイスさせて頂きましたが
たぶん 手作り系の方には皆 共通するかと思います^^
是非 フォトショップエレメンツも駆使されて 素敵な作品のお写真やイベント案内など
ステップアップされて下さいね♪



土曜クラスの皆さんは とっても和気あいあい♪
ボキャブラリーの足りない感じ(;^_^A も また楽しい?!
まぁ その代表!が 私、、なのですがっ


こうして3クラスご紹介させて頂くと
それぞれみなさん はじめまして~がほどんどのスタートでしたけれど
4回ですっかり 和やかな雰囲気♪
共通する『写真が素敵に撮れるように♪』という想いで集まって下さっているからでしょうか~♪

これからも また色んなフォトイベントなどで
お目にかかれる事を楽しみに・・☆彡
皆様の 益々のご活躍も 楽しみにさせて頂きます゜+。(*′∇`)。+

  ありがとうございました。


      Flower & Photo Creator
         florence non non 清水紀子
by florence_non_non | 2011-11-13 14:36 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(2)
Commented by aoiroms at 2011-11-14 22:53
こんばんは。
楽しかったレッスンもあっと言う間に終わってしまい
なんとなく物足りなさを感じてます^^;
金曜午前、皆さんと仲良くなれてとても楽しかったです。
(終わった後ランチしてきました)
今後楽しいイベントを期待していますね〜!
日程が合えばどんどん参加させていただきます。
ありがとうございました!
Commented by florence_non_non at 2011-11-14 23:35
aoiromsさま♪
こんばんは^^
レッスンお疲れ様でした☆彡
本当にアッという間でしたね~^^
5期までは3回 6期から4回となったので
これも1回多く皆さんとお会いしているのですが
それでも なんか物足りない~ 寂しい感じ。。私もです!

うわぁぁ~!終了後ランチに行かれたのですね~!
賑やかな感じが(´ψψ`)めっちゃ想像できます~
楽しかったでしょうね~(*^∇゜)v
こうして 偶然同じクラスになられた方同士が
がんがん仲良く交流を持って下さる事も めっちゃ嬉しいです♪
イベントでも・・同窓会的~?ですよね^^
是非 どんどん!ご参加お待ちしております!
ブログも楽しみに拝見させて頂きますね♪
ありがとうございました☆彡


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧