「ほっ」と。キャンペーン



【Lunch&Bri​de】*ランチ編*

  ☆今夜8時~ Photo Style Arrangeフォトレッスン7期 募集開始です☆
     詳細はこちら→ お申込みお待ちしております♪
e0137705_11472351.jpg

さて 昨日の【Lunch&Bri​de】イベント Bri​de編に続き
今日は Lunch編です☆

打ち合わせでは 千里阪急ホテル ボナージュのシェフにも色々お願して・・♪
フォトジェニックになるように・・★

お肉・お魚のリクエストは事前にお伺いしていたので
お席も その方々が混合となるように^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このランチフォトイベントの楽しい所って

【ランチを撮る為に集まった】人ばっかりってとこもあるでしょ~?^^

普段は 一緒にいるお友達などに気を使いながら ササっと・・とか
お店の人も 他のお客さんも 気にしたり・・
でも 貸し切りをさせていただいている サンシャインテラス では
そりゃ~もぅ。。。思う存分 撮れる!

今日ばかりは 無礼講~と言う事で
立ちあがって撮る もあり。
そして お隣の お魚の人 お肉の人・・のも 撮らせてもらっちゃう!(≧∇≦)/

スープも冷めようが・・・納得いくまで撮る~!?(笑)

e0137705_1213170.jpg

Brideの時もそうでしたが レクチャーをしながら めっちゃ喋りながら^^;
でも 自分もカメラに納めないと~って感じ。。^^

「えっと、こんな風に撮ってみましょ~」

という お見本なお写真を ササっとお撮りして 皆さんにお見せして。

それぞれのテーブルにも廻って
お撮りになったお写真を拝見しながら アドバイスもさせて頂きました☆

なので お料理の方は・・実はほぼ 一気食い! >┼○ バタッ
ゆっく~り味わって~ とはなかなか行かなかった・・・ケド

美味しく 頂きました (^_-)

e0137705_1251992.jpg

そして こちらも恒例となりました【ブーケプルズ】
ブーケに人数分のリボンを付けて 皆さんに引っ張って頂きます^^

麻衣ちゃんに持ってもらっていた ピンクのラウンドブーケももちろんですが
今回 もう1つ もし余裕があればチャンジしてもらってもいいかな~と お作りしていた
カラーのナチュラルブーケも♥

ちょっと大人っぽくって シンプルで清楚な カラーが大好きな私なのです(´ψψ`)
(自分には縁のない雰囲気・・だからかな~?( ̄_ ̄|||)

テーブルの花や 鳥かごに仕込んでいた プミラなど
7名の方にお持ち帰り頂きました♪

当たらなかった皆さん・・ごめんなさい~(゜ーÅ)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・
皆さん 多分驚くほど シャッターを切ってらっしゃったのでは?(笑)

どんなお写真がお撮りになれているか・・私も楽しみです♪
今回のお写真も ご希望者には割引価格にて【Photo Book】に製作可能です♪
良かったら私の方まで お問い合わせ下さいね☆


最後になりましたが
ご参加下さいました皆様 ありがとうございました♥

そして
毎回 色んなリクエストをお聞き届け下さる 千里阪急ホテル 太田様
ボナージュのシェフ。

前日からホテルにお泊り頂き ご準備下さった 美輝美容室の近江さん
そして ずっと可愛い笑顔を振りまいてくれた モデルの麻衣ちゃん

本当に皆さん ありがとうございました。

私が【こんなイベントをしたいな~♪】と思った 理想通りの事が実現できたのも
皆さんのおかげだと感謝しております。

昨日はちょっと 興奮冷めやらぬ感じ・・で なかなか寝付けませんでした(* v v)。

周りの素敵な方々に恵まれて 感謝して・・・
また 色々な企画を考えてみたいと思います~^^

   ありがとうございました♥

         florence non non 清水紀子
by florence_non_non | 2011-11-08 12:28 | イベント報告 | Comments(12)
Commented by sumico at 2011-11-08 15:00 x
のんのんさぁ~ん、昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
毎回打ち合わせやらで大変だと思いますが
素敵なフォトジェニックなお写真が撮れ大変満足しております。
連写で撮ったので・・・・ぷぷぷ=3
それはさておき、先生に負けじとup頑張りました。
↓ でもお早い方もおられびっくりです。
  
実は今晩から東方面へ走るので、blogアップを頑張ったのも要因です。
また来週もお会いできるので、なんとも嬉しいです。
お体大事にしてくださいね。
Commented by ぽけっと at 2011-11-08 15:54 x
とてもとっても素敵なイベントに参加させていただけて、幸せでした。以前からこちらのページで拝見していて、いつかは・・・と思っていました。
とても細やかな配慮のいき届いた充実のイベントで驚きました。
ブライダルも可愛いモデルさんで、とってきた写真を見返してうっとりしています。
中々上級者の写真には遠いですけれど、先生を始め上手にとっておられる皆さんの写真を見せていただきながら、早く近付けたらな~と憧れるばかりです。
いつも素敵なブログをなさっているsumicoさんにもお目にかかれてうれしかったです。
他のテーブルの方とはちょっとお話ができなかったので、今からコメント欄からお邪魔させていただこうかなって思っています。
素敵な先生の周りにはたくさんの素敵な方がいらっしゃいますね。
先生お疲れさまでした。本当にありがとうございます。
Commented by hanabatake at 2011-11-08 19:42 x
non*non先生

昨日は、有難うございました。
ほんとに素敵なイベントで、大満足(お腹も満腹)ですσ(^^)
今回は、先生のポイントを聞き逃す事は無かったかな・・・と思います。
あまりの写真の多さ、モデルの麻衣ちゃんの可愛さに、どの写真をブログにアップしたら良いか迷ってしまいますねェ~(^^;;;
プロの笑顔・仕草はやっぱり可愛い~~~。
パソコンのご機嫌を伺いながら、少しずつ整理して行きたいと思います。
ブーケプルズで当たった大きなプミラは、フラワーボトルに使わせて頂きますねd(^-^)!
本当に有難うございました。

Commented by floralfountain at 2011-11-08 23:10 x
昨日はありがとうございました。
ステキな、楽しいイベントに参加できて、本当に感謝です!。
そして、人と人とのつながりも感じたイベントでもありました。
次はレッスンに向けて・・・です。よろしくお願いします。
Commented by florence_non_non at 2011-11-08 23:55
sumicoさま♪
今晩は☆昨日は・・昨日も!お疲れ様でした♪
そして いつも・・(笑)何かとお手伝い頂きありがとうございます♥
すっかり・・頼りにさせて頂いております~(*v.v)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・連写で。。ね?^^
途中 何度も スタミナ切れ中~を発見しましたが(´ψψ`)
今回は無事に・・お撮りになれた様で?!良かったです♪
今頃は 東方面へ 走っておられるのかな・・?
まぁ 運転はダーリンでしょ?(´ψψ`) su~さんは横で、、
(:c)┼─┤バタッ
楽しんで来て下さいねヽ(´▽`)/
そしてまた来週゜+。(*′∇`)。+
Commented by florence_non_non at 2011-11-09 00:00
ぽけっとさま♪
今晩は☆ 昨日はお疲れ様でした♪
とても楽しんで頂けたというコメント拝見して
私もとても嬉しいです(*v.v)
ぽけっとさんも とてもお人柄の良い雰囲気がそのままな
優しいお写真お撮りになられてます~♥
そう 皆さんもとても素敵ですよね^^
沢山色んな方のお写真拝見しているだけでも とってもお勉強にもなると思いますし
気分もなんだかUPしてきますね!
なかなか他のテーブルの方の所まで行って のお話は難しい感じですが
是非コメントなどで 交流して頂けたら・・と思います♪
>素敵な先生の周りにはたくさんの素敵な方がいらっしゃいますね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ぽけっとさんももちろん!その中のお一人です~♪
またお目にかかれますように。。☆彡
Commented by florence_non_non at 2011-11-09 00:05
hanabatakeさま♪
今晩は☆昨日はお疲れ様でした★
cocoちゃんの送迎もありがとうございます~(*v.v)
大満足!して頂けたのですね~(≧∇≦)/良かったです~^^
今回は・・お傍にいらして下さったのね~(´ψψ`)
本物のモデルさんを撮らせて頂く・・と言う事も
普通だとなかなか・・出来無いですよね~^^
しかも あんなに女子ばっかりで!(笑)
麻衣ちゃんの笑顔はとっても自然で こっちまでニッコリしちゃう感じでした☆
プミラをボトルに!?
そしたら かな~り 永遠に・・・長持ち~?^^
めっちゃ記念になりますね!
是非また・・作品をお見せくださいね!
例のフィルターも・・検証後メールさせて頂きます♪
Commented by florence_non_non at 2011-11-09 00:10
floralfountain さま♪
今晩は☆ 昨日はお疲れ様でした♪
沢山のお知り合いがおられたのですね~@@;
私もびっくりです~☆彡
皆さん とても素敵な方ばかりだし
色んな事を 楽しみたい!とか
ライフスタイルを素敵に・・と考えていらっしゃる方が
とっても多いと思います゜+。(*′∇`)。+
素敵アンテナ・・繋がっているのですね(´ψψ`)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今週は 最終レッスン!
是非 その成果を発揮!!してくださいね^^
楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/
Commented by nara-olive at 2011-11-09 12:35
nonnon先生へ

月曜日は、参加できて、とってもとっても❤よかったです。
色々なコツを実際に撮りながら教えていただけて
よくわかりました。ありがとうございました。

今やっと、ブログにupしました!!
(いつの間にか500枚弱撮ってました)

あっ、あと私が全く苦手なのが、披露宴会場で
新郎新婦が、スポットライトをあてられ、ピンクや黄色の
ライトをあてられた時など、お手上げです。
また、いつかそんな企画(どんなけ企画大変やねんて感じ)
があれば♪、冗談です。だけど、また、イメージして、
教えていただけたら、嬉しいです。

帰り際に次回の日について、よろしくお願いしますと
言いたかったのですが、みなさまに囲まれておられたので
言えませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

お体には、気をつけてくださいね。
お疲れがでませんように!

olive
Commented by Haru's Heart at 2011-11-09 13:13 x
先生~月曜日はお世話になりました~
会社を休んだかいがありました(^^♪
画像をブログにUPして 会社の同僚たちにも
見てもらっていますよ~
また これからもお世話になります~
Commented by florence_non_non at 2011-11-10 00:06
nara-oliveさま♪
今晩は☆ 先日はお疲れ様でした★
ご遠方からお一人でお越しだったので
私もちょっと心配になったりしていたですが(笑)
でも素敵な笑顔でお越しになれて良かったです♪
500枚もお撮りになられていたのですね~^^
夢中で撮ってると あっと言う間に。。ですよね~
楽しんで頂けたようで 良かったですヽ(´▽`)/
披露宴会場での撮影って難しですよね~><
ライトも色んな色ですもんね~^^
そんな企画、、、どうしましょ~?(´ψψ`)
ディスコでも行きましょうか(≧∇≦)/ って、、、
今は クラブ って言うのかしら~ >┼○ バタッ
今月は またお目にかかれますね^^
楽しみにお伺いさせて頂きます♪
Commented by florence_non_non at 2011-11-10 00:08
Haru's Heart さま♪
今晩は☆ 先日はお疲れ様でした^^
会社をお休みしてご参加下さって・・
恐縮です~(*v.v) でも 楽しんで頂けたようで良かったです♪
途中 バッテリーが、、、で心配しましたが
何とか・・最後までお撮りになれたようですね♪
バッテリーはもう1つお持ちになっていると良いかもですよ^^
また今週も!楽しみにお待ちしおりますねヽ(´▽`)/


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧