【Lunch&Bri​de】フォトイベントでした♪*Bride編*

e0137705_22571364.jpg

今日は 私もとっても楽しみにしていた【Lunch&Bri​de】フォトイベントでした♪

前日までは雨・・どうなるかな~と心配していたのですが
どなたか すごい晴れ女~?(≧∇≦)/

まぶしくも無く 程よい気温だし・・とっても写真日和でした♪
e0137705_22591738.jpg

千里阪急ホテルでのこのイベントも 4回目☆
早々に満席を頂き 総勢20名さま~☆彡

何より今回の目玉は!(こんな表現 変かな(´ψψ`)

【花嫁さん】にお越し頂く事~(笑)

お願したのは モデルの【麻衣ちゃん】
ヘアーメイクさんには フォトレッスン生さんでもある
【美輝美容室】の近江さんにお願いしましたヽ(´▽`)/

さすが お二人とも その道のプロ!
素晴らしいお仕事をしてくださいました゜+。(*′∇`)。+

私は・・今回も ブーケを製作♥
とってもラブリー~な ピンクのラウンドブーケです♪
e0137705_2353533.jpg


そして いつものように ホテル内を皆で移動しながらの撮影☆
モデルの麻衣ちゃんには
「この辺りで こんな風に立って~ 目線はこの辺でお願い♪」と
その都度リクエスト☆
と~ってもキュートな笑顔で バッチリ勤めてくれました♪

まずは スタート直後くらいの写真。
レトロな雰囲気のホテル内なので モノクロで。
e0137705_23103093.jpg

e0137705_23103939.jpg

e0137705_23105064.jpg

e0137705_2311465.jpg

カメラの設定で モノクロで撮った物と
フォトショップエレメンツで 後からモノクロにした物^^


皆さん 多分ほっとんど全員!?が
モデルさんを撮る と言う事自体 初経験!
初めはね~みんな 緊張( - ゛-)・・・
でもね!
徐々に・・夢中に~(´ψψ`)

「楽しいね~(*v.v)」
「いや~ん ほんま可愛い~(*v.v)」

と あそこでも ここでも聞こえてきました☆彡
e0137705_23123074.jpg

e0137705_23123980.jpg

移動しながらも
「ISO感度はね~ このくらい。」
「ピントは ここ~」
「ここから こんな角度で こんなアングルも良いよ~♪」
など レクチャーを入れながら^^

そして
「先生 こんなんどうですか~?」とか
「なんでこうなるんでしょ~(T_T)」など ご質問も受けながら^^
e0137705_23142293.jpg

e0137705_23143243.jpg

みんな 一生懸命撮ってる(´ψψ`)

モデルの麻衣ちゃんも おじさまカメラマンさんに囲まれての撮影経験は有ったそうですが(笑)
私達みたいな カメラ女子に囲まれたのは・・初めてだったそうです(´ψψ`)
e0137705_23155111.jpg

e0137705_23161120.jpg

e0137705_23163047.jpg

いつもは 【チャペル】を撮る・・
そこに置いた ブーケを撮る・・な感じでしたが
今回は 花嫁さんを~゜+。(*′∇`)。+

雰囲気 やっぱり グッといい感じ~(*^-゚)v ですよね^^
e0137705_2318244.jpg

e0137705_23181552.jpg


そして今回は プールサイドへも行きました♪
ちょっと 肌寒かったし・・少しだけね(^_-)
e0137705_23202536.jpg

と言う事で【Bride】撮影は終了~♪

みんな!忘れてない!?
このイベント・・【ランチフォト】もあったのよ~!@@;

バッテリーが怪しくなっている人・・
メディアが寂しくなっているひと~・・
でも何とか 次のランチへ!

記事も 次へ続きます♪


今回のイベントにご協力下さった
近江さん! 麻衣ちゃん
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+
お二人のお陰で 理想通りの 楽しく素敵なイベントとなりました♪
皆さんにもとっても喜んで頂けて 私もすごく嬉しいです☆

また・・是非 色んな機会で 宜しくお願いたします☆彡
by florence_non_non | 2011-11-07 23:31 | イベント報告 | Comments(6)
Commented by aoiroms at 2011-11-07 23:52
あっコメント一番のり?
今日はお疲れ様でした!
撮って食べるだけの私があれだけ疲れたんだから
先生や麻衣さん、近江さんは本当にお疲れだったかと。
でも面白かった、大満足です^^
枚数だけは撮ったものの、家で見るとピントがどこにーー;?
取り急ぎ第一弾の日記だけUpしました・・
楽しいイベントをありがとうございました。
Commented by coco at 2011-11-08 00:56 x
今日はお世話になりました。
とっても楽しいイベントありがとうございました!
ランチは2度目だったので少し迷ったのですが、参加できて本当に良かったです♪
モデルさんが素敵すぎて撮りすぎてしまったので、写真の整理が大変ですが頑張ります!!
そして、コスモスフォトの提出も頑張ります^^;
またイベント参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします☆
ありがとうございました(^^)
Commented by matsu at 2011-11-08 06:33 x
昨日はほんっとに残念無念でした。。。泣
久しぶりに?家でじーーっとしていましたが
皆さん集合されてる時間だわ~とか、
今頃ランチかなとか…
気になって仕方ありませんでした~(>_<)

想像以上の素敵さにまたガーンと来ていますが…
ほんま可愛いモデルさん☆
ロケーションも雰囲気もバッチリで♪
皆さんのお写真も楽しみです

ランチ編、でまた垂涎の記事を拝見することになるでしょうけど…楽しみにしておりまーす♪

あ、次男…熱は下がったけど一日中トイレとお友達。。。でした。今日学校行けるかなぁ。。。
Commented by florence_non_non at 2011-11-08 12:48
aoiromsさま♪
こんにちは~^^
一番乗りありがとうございます(*^-゚)vィェィ♪
昨日はお疲れ様でした♥
やはり・・お疲れになられましたか~?(´ψψ`)
集中すると なんだか息を止めてるのか ふぅ~・・ってなりますよね^^
でも面白かった 大満足~!なんて言って頂けて
めっちゃ嬉しいです♪
ただ 20名での移動・・撮影・・なので
なかなか ジックリ ゆっくり・・とは行かないかもですね~;;
これでも 2つあるチャペルのうち 今回は1つだけ・・にしたのですよ^^
aoiromsさんの 素敵な目線でのお写真楽しみです~♪
今週のレッスンも!お待ちしおりますね~☆彡
Commented by florence_non_non at 2011-11-08 12:50
cocoさま♪
こんにちは☆ 昨日はお疲れ様でした♪
素敵なお姉さまの送迎で(笑) cocoちゃんはちょっと楽ちんだったかな?^^
2度目のご参加 とっても嬉しかったです♪
毎回同じ・・では私も楽しめないので 何かしら・・♪とね^^
でも 楽しかった~と言って下さるお声をお聞きしたら
ほ~んと 良かった~って思います(*v.v)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ コスモスも待っているわよ~^^
また何かしらのイベントで・・お待ちしおりますねヽ(´▽`)/
Commented by florence_non_non at 2011-11-08 12:54
matsuさま♪
こんにちは^^
その後・・おぼっちゃまはいかがですか・・?学校行けたかな?(T_T)
本当に なんでぇ~;; >┼○ バタッ って感じですよね;;
無念に思って下さりながらも 早々に記事をご覧いただきコメントまで・・
なんだか 申し訳ないです(゜ーÅ)
そして・・ごめんやでぇ~な ランチ写真も(´ψψ`)
でも まだまだ色んな企画を立てて行きたいと思っているので
次回は・・・是非! お待ちしておりますね♥
引き続きお大事に☆彡


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧