人気ブログランキング | 話題のタグを見る



☆撮影のお仕事☆

☆撮影のお仕事☆_e0137705_14151418.jpg

先日 【関西女性トレンドリーダー】さんより お声かけして頂き
新しく始まるコンテンツ【お仕事*ビューティースタイリング】という企画に
参加させて頂きましたヽ(´▽`)/

こちらのサイトは 女性起業家の・・とありまして
私も初め【起業家って・・そんなぁ~・・・】と思っていたのですが(汗)
実は 自分で何かしらのお仕事をしている=起業家 となるそうで^^
なので 私も【起業家】の一人(*^∇゜)v  (笑)

この新しいコンテンツは
一人の起業家さんを 色んなそれぞれのプロの手によって
お仕事スタイルを 素敵に変身!

そんなコンセプトなのです♪

その中で私は・・ビフォー・アフターやその工程・・を
撮らせて頂く!という お役目~ヽ(´▽`)/


今回のモデルさんは 着物の着付け家でいらっしゃる 佐伯さん
☆撮影のお仕事☆_e0137705_14181951.jpg

このお写真は いわゆる【ビフォー】写真^^
ご自身で ササっと纏め髪をされ メイクもナチュラル♪
とても綺麗なお肌ですし ビフォーのままでも十分じゃないですか~ヽ(´▽`)/
と ファインダーを覗きながら(^m^ )

そして プロの手が。。。

☆撮影のお仕事☆_e0137705_14204281.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

皆さん とっても楽しそうでしょ~?(^m^ )
そう 楽しかったのです♪

そして・・・いよいよ アフター!
☆撮影のお仕事☆_e0137705_14213163.jpg

☆撮影のお仕事☆_e0137705_14214037.jpg


いかがですか~ヽ(´▽`)/
素敵でしょ~(* v v)。

お着物姿ももちろん素敵!なのですが
意表を突いた感じでの デニム!
良く似合っておられます~♪
(全身のお写真はサイトで!)

何せ・・ カラーコーディネーターさんや メイクさん
そして スタイリストさん・・と 沢山の愛がこもってますから~(*v.v)


そして何より今回 ちょっと感動!(≧∇≦)/ すら覚えたのが こちらのお写真・・

☆撮影のお仕事☆_e0137705_14232169.jpg

お仕事の 道具 でもある 帯を手に取って頂いたのですが
その時の表情は やはり・・・
凛とした中にも キリリ! が入り そして ふんわり~(* v v)。 もね☆彡


   って・・私のボキャブラリー 乏しすぎ~(T_T)

その道のプロ!は ご自身のお仕事目線 となると
本当に表情が 本物! になり 美しい~!
今回 ファインダー越しに つくづく実感させて頂きました!

それは モデルさんのみならず・・
メイクさんも カラーリストさんも スタイリストさんも。。皆さんです☆

実はこちらのスタイリストさん・・→ 以前 私のフォトレッスンにもお越し下さったのですが
ポーセラーツの先生もされていて・・
でも サロンビジネスの先生でもあり
そして!スタイリストさんでもある! 凄いお方・・(*v.v)

【同行ショッピング】 なんていう素敵な企画もされているので
(ご一緒して頂き 似合う服などお見立て頂ける~♪)
私も いつか是非~(* v v)。 って思っています☆彡

自分が好き・・って思っているものと 実は似合っている物・・って
違っている場合が有ったり
また、お仕事となると それでは 印象がちょっとね~^^; 
なんて事も ありますもんね☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私も もうちょっと 垢ぬけないとね? 


>┼○ バタッ





とにかく♪ (笑)
こんな素敵な方がたと お仕事をご一緒させて頂き
そして 素敵なお写真も 沢山撮らせて頂き
私って 幸せ~(* v v)。 って しみじみ・・思ったのでした☆


コンテンツの詳しい内容や

。。。。


私。。。ゎ(汗)

是非 サイトへ GO!


私が どれだけ 楽しくお仕事させて頂いたのか よ~く分かるお写真。。ですね?

(´ψψ`)


関西女性トレンドリーダーさんでは
引き続き このコンテンツ【お仕事*ビューティースタイリング】を
シリーズで続けられるそうです♪

(≧◇≦)エーーー!

それなら私も 綺麗にして欲しい~

とか

撮って欲しい~!?(笑) とか・・な方は是非!

サイトに ご登録くださいね☆彡
ご登録は 無料です(笑)


是非 ご一緒に!?

綺麗な先生・・素敵なオーナー★  目指しましょう゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-10-24 14:34 | その他のお仕事


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧