Photo Atyle Arrangeフォトレッスン6期2回目☆

e0137705_237686.jpg

今日は Photo Style Arrange フォトレッスン6期生さんの
2回目レッスンでした^^

1回目の復習テストに、、皆さん。。。 久しぶりの緊張感~?(^m^ )
テストが無いと、 脳内を スル~っと スルーしちゃうのよね~(汗)

でも 皆さん思った以上に 良い出来!(*^∇゜)v
ちょっと安心しました~^^

その後は 課題・・に出された物を それぞれに撮ってくる・・という 宿題提出~@@;

同じ課題 に それぞれの皆さんの バラエティー豊かな表現力がヽ(´▽`)/

自分以外の人のお写真を 拝見し その講評を聞く・・・っていうのは
めっちゃお勉強になりますね~^^
是非 凹まず!? プラスに考えて!(笑) 



それから 今回のメインレッスン内容は・・
『ホワイトバランスと光の取り入れ方』
『構図の基礎とバリエーション』

書くと 簡単・・やけどね? これが・・なかなか・・・(笑)

でも 知ってると 知らんかった~@@; では 大違い(≧∇≦)/ な 部分なのです^^

文章だけ・・では かなり難しい・・( - ゛-)・・ってなるので
沢山の 実例写真を パワーポイント(PCからTVに取り込むスライド)にて ご覧いただきます♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その中には NG写真も入っているので。。。

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ これ やってるわ~;;

         って声も・・聞こえたような 空耳なような・・(笑)



そして撮影実習ですが・・
明日も 土曜クラスの方が来られますので・・
お写真UPは あす以降に・・致しますね☆


e0137705_23381531.jpg

今日のお写真は TOP画像からそうなのですが。。☆

生花レッスンの生徒さんでもある こちらの方  →が 今 色々とお勉強されて 
ご自宅でのサロンを始められるので
その 準備・・として プリザーブドのアレンジメントを オーダー下さいました^^

ご予算や 雰囲気などをお伺いして・・
後は ほぼ お任せ~♪ でしたので
ブログを拝見して ラグなど どんなお色の雰囲気で 揃えられるのかな~?と
リサーチしながら 楽しく製作させていただきましたヽ(´▽`)/
e0137705_23195994.jpg


先日 無事に納品させて頂き
とても喜んで下さったようでしたので・・ 良かった~(*v.v)

お祝いとして・・こんなのも お揃い感が出るように 作らせて頂きましたよ^^
e0137705_23213143.jpg

この お帽子のタイプは 壁に掛ける事も 置物としても どちらもOK!
なので 場所も選ばず 飾って頂けるかなぁ~と思って♪

サロンの雰囲気も・・お花が加わるだけで 一気に華やかになったでしょうか~ヽ(´▽`)/

近いうちに・・
是非! 体験に・・行かせて頂いたいと 思っています゜+。(*′∇`)。+

Mさま・・・
オーダーありがとうございました♪
素敵なサロンとなりますように゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-10-14 23:27 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧