Trip of Healing in MIYAKO①

e0137705_1638124.jpg


実は・・宮古島に行っておりました・・・☆

その間・・メールのお返事やご連絡等
遅れてしまって・・大変申し訳ございませんでした。

直前まで あちら側にも こちら側にも あまりにも色んな事情が起こり
本当に 行くのか? 行けるのか? わたし、、、
な状態だったので
ほっとんど どなたにもお話しておりませんでした。

e0137705_16453273.jpg

メールのお返事を 少しでも敏速に・・と思い
出発の2日前に・・・携帯を スマホに変更・・
これで 向こうからも サクサクメールのお返事が出来るわっ!


が、、、


そんな簡単に 使いこなせる 分けがない >┼○ バタッ

「向こうに行ってから 時間有るはずやし ちょっと頑張って操作にも慣れよう!」

なんて考えも甘く  ○┼< バタッ



ご連絡下さった方々へは 本当に申し訳ございませんでした。
e0137705_16422093.jpg




今回の旅は 本当に 癒しの旅となりました。
得意の!? 翻訳さんにおねがいしたら

【Trip of Healing in MIYAKO】

そっか。。

癒し = Healing となるんやね~・・・・・

そして 逆に Healing を日本語にすると 【回復する】 と出た。


e0137705_16484813.jpg


1000枚を超える写真・・・
(もっと撮るかと思ってたけど^^)

これからユックリ 回想に浸りながら整理して
また ブログでもUPさせて頂こうかな・・と思っています。



まずは!

お返事お待ちいただいている方々へのメールを!!!
誠意を込めて 今から書かせて頂きます☆


今しばらくお待ち下さい・・・(*v.v)












今回の旅は 本当に・・・・・
旅 自体が 曰く大ありで、、、

もう ものすんごい サプライズが 山ほどあって・・・

それは 嬉しいサプライズもあり そうでない?物も有り。。。

とにかく 実は 複雑な心境で臨んだ旅 でした(ちょっと大げさ(笑)


でも 行けて 本当に良かった~!

これだけは 間違いない。

そして 行かせてもらえてよかった。

周りにも感謝です。



ありがとうございました。



また 改めて 色んなエピソードを交えて
ブログで書ける範囲を・・(笑)
ご紹介させて頂きたいと思っています。
by florence_non_non | 2011-09-26 16:59 | LIFE | Comments(6)
Commented by masumin at 2011-09-26 18:27 x
お帰りなさいませ。
私は北へ言っておりました(*^^)v

やっぱりnon*non*さんの写真。。。いいわ~~~。

癒されましたhealing効果バツグンです。
Commented by florence_non_non at 2011-09-27 10:08
masuminさま♪
おはようございます☆
ただいま~です^^
masuminさんは 北の方で ゴルフを楽しまれたようですね~♪
私も・・・遠い昔、、、ゴルフを習っていたのですが
もう何年 クラブを握ってないでしょうか( ̄_ ̄|||)
大自然の中でのゴルフ きっと最高~!!!だったでしょうねヽ(´▽`)/
ほんとに 時間の流れが違うな~と思える場所に行くと
自分の小ささや世界の広さ・・なんかを
肌で実感する感じ。。
思いきって行けて 本当に良かったです!^^

私自身が 癒しを感じその場でおさめた写真を
こうして 見て下さったかたも その写真から癒しを感じる・・
なんて 言って頂けると 本当に??って 思ってしまいます(´ψψ`)
そして 写真って いいなぁ~ やっぱり いいんやんぁ~なんて
改めて思ったり゜+。(*′∇`)。+
自分の想いを込めた写真 表現の出来る写真を
これからも撮って行きたいと思います♪

masuminさんのコメントでも また パワーアップ出来ました☆
ありがとうございますヽ(´▽`)/
Commented by ぐり at 2011-09-28 12:31 x
久しぶりにこちらでコメント。(笑)
おかえりなさーい!
帰ってきた途端にいろいろ大変そうですが
ファイトでーす!
ヒーリングフォト、素敵です☆
イケメンのお話も聞きたいわ~~~♪
Commented by florence_non_non at 2011-09-28 18:30
ぐりさま♪

今晩は☆
ほんと・・最近はツイッターとfacebookでからませて頂いているので~^^
いつまでたっても 使いこなせてませんが(:c)┼─┤バタッ
なんとかセットアップできました(≧∇≦)/
ちょっと感動(T_T) おおげさ~^^;
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 癒されてきたわよ~ イケメンにも(*^∇゜)v
良かったら・・・金曜日・・・TV観て下さい(´ψψ`)
Commented by emilehouse24 at 2011-09-29 08:37
おかえりなさ~い!!
nonnonさんやから、思い立って宮古島へ!!…と思いました(笑)
いろいろ…バタバタ…ある中でお仕事もされてるパワフルさは
ホント何年たっても、年数がたつにつれて尊敬の度合いが増していきます*
宮古島の写真、楽しみにしています♪

昨日は淡々お返事ですみません...寝ぼけてるなかで返事でしたzz。〇
Commented by florence_non_non at 2011-09-29 14:10
emiさま♪
ただいま~!!!
えみちゃんにとっては 南の島は。。また違った場所なんでしょうね~^^
私は とにかく 行くなんて思いもしていなかった、、ってのが先に立つので^^;
予備知識も 一切無く^^;有る意味ちょっともったいない!?旅だったかな~とも思ったり。。
でも 知識が無くても 十分 その場を 肌で感じて
実感を得る事ができたのかな~とも思います。
そして不思議と 帰宅後 
日々 島での時間 が ジュワーって感じで身にしみて来るの。
帰って来てからの方が 色んな意味で感動してたりして^^;
なんでやねん!って 自分でも思うけど(´ψψ`)
写真UPまで なかなか辿り着けないけど;;
自分でも楽しみながら 小出しにします!?(笑)

こちらこそ 昨晩のメールは大変失礼いたしましたm(_ _)m
色んな方の 変更 が 混乱しておりまして・・;;
では・・お待ちしております♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧