人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Lunch&Brideフォトイベント打ち合わせとポートレート撮影♪

Lunch&Brideフォトイベント打ち合わせとポートレート撮影♪_e0137705_10192076.jpg

台風 長かったですね・・
各地で被害が広がっているようで・・心配です。。
和歌山で一人暮らししている 親友の息子ちゃんも・・大丈夫かな~・・

さて 昨日は。。
以前 プライベートフォトレッスンにもお越し下さった
美輝美容室 近江美巴さんが アトリエまでお越し下さって 打ち合わせ~♪

以前にも少し告知させて頂いております
11月7(月)に開催の Lunch&Brideフォトイベントに向けて★

Brideフォトってなんやねん??ですよね^^;

今までのランチフォトイベントでは 千里阪急ホテルにて
お庭やチャペルの写真も撮らせて頂いておりました。
そこに 私の作ったブーケなどを置いて いわゆるイメージフォトを・・☆

で 『ここに ほんまもんの 花嫁さんが居てはったら・・よりテンションもUPして
 楽しいし~えぇやろな~。。(* v v)。』と つぶやいておりましたら

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

早々に実現できる事になったのです♪


美容室を経営されている 近江さん
ブライダルの着付け、メイクも数多くされていて
撮影などでも ヘアメイクで立ち会われています☆

そんな近江さんとタグを組み!(笑)
ランチフォトの前に チャペルなどで 花嫁さんを撮る~!
そんな 夢が実現するのです~ヽ(´▽`)/

花嫁さんは・・本物のモデルさん(≧∇≦)/
とっても・・素敵な方です(* v v)。
当日 ヘアメイクを近江さんにご担当頂き
私が ブーケやヘッド飾りなどを♪

チャペルに実際の花嫁さんが居る~と思うだけで
なんだか 鳥肌立っちゃう(´ψψ`)

イメージフォトとしても、人物撮りとしても
また、結婚式にお呼ばれした時の撮り方の練習としても(´ψψ`)

もちろん いつものように ランチフォトもたっぷりと楽しんで頂く予定なので
盛りだくさん(≧∇≦)/

詳細は 出来るだけ早めにUPさせて頂く予定ですが
日程は 11月7(月) 10時くらいから の予定です♪
是非是非・・ご予定の方 ご調整くださいませ゜+。(*′∇`)。+

Lunch&Brideフォトイベント打ち合わせとポートレート撮影♪_e0137705_11111140.jpg

さて 昨日は
近江さんのお申し出により!

娘のヘアメイクをして下さる事に゜+。(*′∇`)。+

(≧◇≦)エーーー!

めっちゃ嬉しい~♪
Lunch&Brideフォトイベント打ち合わせとポートレート撮影♪_e0137705_11124796.jpg

Lunch&Brideフォトイベント打ち合わせとポートレート撮影♪_e0137705_1112595.jpg


間近で観る プロの技~@@
さすがです。。

花嫁さんのヘアメイク・・ってイメージだと
わりと 濃い感じ、、やし
ヘアも ガッチリ! 。。?

でもやっぱり そこはプロ。
中学1年生を ピチレモンの雑誌に出て来る 読者モデル風~に
仕上げて下さいました(*^∇゜)v

お顔・・お見せできないのがめっちゃ残念ですが~(´ψψ`)

Lunch&Brideフォトイベント打ち合わせとポートレート撮影♪_e0137705_11131612.jpg

Lunch&Brideフォトイベント打ち合わせとポートレート撮影♪_e0137705_11133028.jpg


ヘアメイクが出来上がったら 私が ポートレート撮影♪
母親の私。。がカメラマンなので なんとも、、、やりにくい。。?恥ずかしい?

でも 本人は楽しそう~(* v v)。

『ブログには 顔が分かる写真は絶対に載せないでね!』と
釘を刺されましたが。。。^^;


ちょうど1時間ほどの間に 400枚ほど・・撮りました(ーーA;;

でも 本人も楽しかったらしく さすがに一言も文句も言わず
私の指示!?に 一生懸命答えておりました^^


それにしても やっぱりプロの技って凄いです~
ピチレモン風~のと あと自分の制服に着替えて ナチュラル系・・に
ヘアもメイクもチェンジしてもらったのですが

ほんま すごいわ~@@

ただ メイクする んじゃなく、
写真に写るとどうか とか 光がどう当たるか なども計算されて
途中で手直しとかも入れて下さったし

ヘアメイクさん的目線で
「この子は この感じが良いと思う~」とか
「この路線も悪くない」とか
アドバイスも下さいます♪

なるほど~@@
私もめっちゃ お勉強になりました☆


そして ポートレート撮影もめっちゃ楽しい(≧∇≦)/


「いいね~ そう その笑顔で!」
「そうそう もうちょっと こっちに目線 外してみようか~」
「ほ~その表情もいいよ~」



「んじゃ 1枚脱いでみようか~」




(*゚ロ゚)ハッ!!

何の撮影やねん (* v v)。


とは なりませんがね ( ̄_ ̄|||)


近江さんには 貴重なお休みの日にお越し頂き
打ち合わせの後の・・為に
沢山のメイク道具などもお持ち頂き・・
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

リアクションの 超うすい娘ですが( ̄_ ̄|||)
あれでも・・めっちゃ喜んでいるのです。。^^;


これから ヘアメイクとのコラボによる
ポートレート撮影のお仕事・・などなど・・
色んな展開にて・・♪
どうぞ 宜しくおねがいいたしますヽ(´▽`)/


ちょっとだけ・・(笑)

Lunch&Brideフォトイベント打ち合わせとポートレート撮影♪_e0137705_12184198.jpg

by florence_non_non | 2011-09-05 12:19 | その他のお仕事


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧