今日も応援!

e0137705_942781.jpg

先日少し書きましたが・・

息子の小学校・中学校の同級生が
横浜高校から 甲子園に出場~ヽ(´▽`)/

背番号6番 セカンドを守る 高橋亮謙♪
e0137705_972767.jpg

先日の試合は延長となり
10回に 亮謙のヒットで勝利(*^∇゜)v
e0137705_983642.jpg

その瞬間 ↑↑↑ (≧∇≦)/

彼の記事 →

いやぁ~・・私は 応援で 叫び過ぎて、、声が枯れてました><

e0137705_995440.jpg

e0137705_9102323.jpg

e0137705_9103837.jpg


実はこの日、試合開始直前位に甲子園に到着したら

(≧◇≦)エーーー!

もう。。座席が売り切れ@@;

焦りました。。。

でも 先にアルプス席に入っていたお友達に連絡。
横浜高校側から アルプス席チケットをご用意頂いていたので
入れました(*^∇゜)v

良かった・・( ̄_ ̄|||)

写真を撮るにはちょっと距離が^^;
物凄い望遠レンズ・・・を持っていればなぁ~・・なんて思いながらも
何とか撮る!!

トリミング・・で何とか そこそこ の感じに^^


今日も試合です!!!
第4試合。。。

行けない(T_T)

家族の予定が前々から・・・☆
e0137705_9172425.jpg


今日はTV画面を観ながら エールを送ります!!!

あぁ・・今から 緊張~(≧∇≦)/

どっきどきです!


亮謙 頑張れ!!!!!!


息子も・・
実は4連ちゃんで? サッカー交流試合。
あはは^^;
1回も応援に行ってない~ 私。。(ーーA;;

28日には大きな大会の第1試合があるので
ちょっと遠いけど(大阪の南の方~) 先日作った オリジナル団扇も持って!!
応援に行くわ~^^


立ってるだけでも 暑くって フラ~っとして来ちゃうような中
野球にしても・・サッカーにしても・・
よう 走るよな~? >┼○ バタッ

せめて 【頑張れ~!!!】と 声を出して^^;
応援。

彼らのパワーが こっちに跳ね返ってくるようで
元気 もらえます(*^∇゜)v

でも 熱中症には・・気をつけないと!ですね^^
by florence_non_non | 2011-08-15 09:27 | LIFE | Comments(4)
Commented by つちやなおこ at 2011-08-15 11:31 x
私は、その対戦相手の応援に行ってきます~
正々堂々の戦いを!
Commented by florence_non_non at 2011-08-15 12:21
つちやなおこさま♪

おおおおおお!!!
奈良ですね!

甲子園に行かれるのですね~羨ましい(≧∇≦)/

心は・・甲子園にあるのですが(T_T)

TVの前で叫びます!

つちやなおこさんも 暑さに負けず!
応援 頑張って下さいね(*^∇゜)v
Commented by nishi-no-mori at 2011-08-15 22:04
いつもきれいなお写真にうっとりしていますが高校野球の写真もいいですね~! 球児たちの笑顔が素敵です♪
写真撮るのがうまい人って何を撮ってもさまになるのですね。
こういう写真ももっと見たいです。

↓ の万博公園でのコスモスの撮影ですが すっごく行きたいのですが3連休明けの月曜日なんですね。会社休むのはちょっと無理かと。
休日バージョンがあればいいのですが。
こんなきれいな写真普通のレンズで撮れるんでしょうか?
バックのぼけ具合がすごくファンタジックできれいです。
Commented by florence_non_non at 2011-08-16 12:21
nishi-no-moriさま♪
こんにちはヽ(´▽`)/
いつも・・ご覧下さっているのですね~♪
嬉しいです♥ありがとうございます☆
高校生・・かっこいいし、笑顔が最高に輝いてますよね~♪
亮謙は 身内的・・な感情もあって 余計に想いがこもった写真になったかもです^^
色んな状況で色んな写真を撮るのは
やっぱり 慣れ も必要かもしれませんね^^
一発ではなかなか^^;
私も UP出来ない 失敗写真・・沢山あるのです(´ψψ`)
でも 楽しいわ~ 面白い~♪ って思いながら撮る
そして これ なかなかいい感じ~(*^∇゜)vと 後から自己満足♪
この繰り返しですね(´ψψ`)
コスモス・・ご都合お悪いですか~(T_T)
平日がご希望の方と土日で~!の方・・
なかなか難しいです~^^
レンズは標準レンズでも設定次第で結構面白く撮れますよ~♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧