秋からのイベントを・・♪

e0137705_1762039.jpg

まだまだ 暑さが続きますが・・・( ̄_ ̄|||)
写真は 去年の10月に 万博公園に コスモスを撮りに行った時の物☆

去年は お散歩フォトイベントとしては 【紅葉を撮りに行こうよう】と題して
11月の末に 万博に行きました♪

その時の模様は こちら→★

カメラ女子が集まって ワイワイ楽しくお散歩フォト♪

今年は もうちょっとフォトジェニックに!?と
10月に コスモスを撮りに行こうと思っています♪

フォトレッスン生さんや イベント等でお目にかかった方には
【コスモス行くよ~!】って お知らせしてましたよね☆

e0137705_1763215.jpg

詳細や募集は追って・・ではありますが
日程のみ お知らせさせて頂こうと思いますヽ(´▽`)/
e0137705_1764960.jpg


10月11(火)
万博公園
集合 10時の予定

e0137705_1775164.jpg

万博公園では コスモス以外にも こんなちょっとした【滝フォト】や
紅葉にはまだ少し早いけど・・な もみじなども撮れます♪
e0137705_1784351.jpg


いつもは静物を撮る事が多い方も、
逆に 風景や外のスナップ写真などを撮るのがお好きな方も♪

e0137705_1710756.jpg

ちょっとした構図の基礎や 捉え方、
そして 色んな設定などを その都度具体的にアドバイスさせて頂きます♪

何より・・
カメラ・写真好き~な女子が集まって
(でも 皆わりと 思い思いに・・バラバラになりつつも^^;)
森林浴を浴びながら コスモスや空などを 思う存分撮るって

楽しい~゜+。(*′∇`)。+

今回は特別企画として
【フォトブック付き】 のイベントとして考えています☆

それは 何かと言いますと~

この時にお撮りになったお写真にて
フォトブックを作成~♪ が セットになっているのです(´ψψ`)
(絶対にこの日の写真のみよ!って事もないですが(笑)

皆さんね、フォトブック良いよ~ と言っても なかなかご自身のお写真でお作りになられないので(笑)
今回はイベント参加費(未定)に フォトブック作成費用も含めてしまいます!(笑)

なので 作らないと 損!!! な 感じ(´ψψ`)

イベント参加費は このフォトブックの費用を交渉後(笑)決定します☆

多分・・・かなりお安く出来るはず(*^∇゜)v

e0137705_17175558.jpg

詳細は決定次第・・ブログにてUPさせて頂きます♪


ご参加は・・フォトレッスン生さんはもちろん
はじめまして~の方も大歓迎です♪

そして カメラも 一眼レフでも、一眼でも、コンパクトでもOK!

是非!ご予定下さいね゜+。(*′∇`)。+


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

その他のイベントと致しましては・・♪

11月7(月)に 第4回目となる【千里阪急ホテル】でのランチフォトイベント☆

今回はなんと!!!(笑)

そうです。前回私が呟いていたのを・・お聞きになった方もおられたでしょ?(´ψψ`)

【花嫁さん】にもご登場頂き 
ブライダルフォト的お写真もお撮り頂く予定ですヽ(´▽`)/


色んなご縁が繋がって かなり驚くスピードで決定した このイベント。

ホテルさんにも色んな制約がお有りでしたし(汗)一時はどうなるかと思いましたが(ーーA;;
快くOKを下さったのです(*^∇゜)v

千里阪急ホテルさん。。太田さん。。感謝です(* v v)。

そして フォトレッスン生さんとしてご縁のあった この方とのお話が
とんとんと纏まり♪

もちろん 花嫁さんは 素人さん・・ではなく 本物のモデルさん(*^∇゜)v

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まだ 詳しく打ち合わせはしてないのですが・・かなり楽しみ(≧∇≦)/

もちろんランチも また気合を入れて!(笑)
打ち合わせさせて頂き 皆さんに喜んでお撮り頂け そして美味しい物を(*^∇゜)v

(今度は。。例のイケ面シェフにもご登場頂きますね(´ψψ`)


皆さん。。こちらも先に日程のみ!ではございますが・・
どうぞ ご予定下さいませ~゜+。(*′∇`)。+

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

その他に。。年内にもう1回 イベントを。。と考えてます♪
それは・・

クリスマス&忘年会的イベントで。。ディナーフォト☆彡

この1年の感謝を込めて・・・(* v v)。


是非是非。。☆
ブログの方 また ご覧くださいねヽ(´▽`)/

宜しくお願い致します(* v v)。
by florence_non_non | 2011-08-14 17:36 | イベント案内 | Comments(2)
Commented at 2011-08-18 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2011-08-18 08:37
08-18 00:10 鍵コメさま♪
おはようございます☆
よ~く覚えてますよ~♪ その節はありがとうございました^^
ご参加表明ですね~ヽ(´▽`)/嬉しいです♪
募集開始は来週辺り・・と考えております♪
またブログ・・ご覧頂けると幸いです☆彡
宜しくお願い致します♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧