人気ブログランキング | 話題のタグを見る



うなぎ~!

うなぎ~!_e0137705_1513077.jpg

本日は 【土用の丑の日】

暑い夏を乗り切る為に!(*^∇゜)v

実は昨日・・
午前中は目いっぱい MISA先生の所で天然石に癒され~(*v.v)
その後 ご一緒した方&先生も!お誘いして
急きょ【うなぎ】を食しに行きました!

超人気の 隠れ家的お店・・・当日予約はあり得ない、、(常識?)なんですが そこは、、、(´ψψ`)

で TOPの写真~^^

板さんがね、「本日これから料理させて頂きます鰻でございます」と
お席まで見せにお越し下さるのです!@@;

それでなくても めっちゃくちゃお忙しいだろうに・・
板さんは ず~っと 鰻を焼くことだけ していたいだろうに
(板さんのイメージって 頑固っぽいっていうのかかなり気難しい人・・なね?)

なのに~! こちらの板さん、この笑顔です~ヽ(´▽`)/

それだけでも感動+.(´∀`*).+゚.



実際の うな重は~!!!


あまりにも美味しすぎて・・
この度 あえなく この【鰻】にご一緒出来なかった方々に・・・
めっちゃ申し訳ないので~
画像は なし にしておきます~(´ψψ`)


とにかく・・すごい!(笑)


朝ごはんは 抜いて行った方がいいでしょ~
ボリュームも有りますし 小鉢物もありますし~
デザートにはチーズケーキにパイナップル・コーヒーまで~!
そして おかみさんの 楽しいお話までセットですから~!(笑)


若干 2名様・・・
食べきれず お持ち帰りの容器・・もらってはりましたね?(笑)

その他 2名さま・・(私を含む)は。。。

完食!


言うまでもなく・・晩御飯は 必要ありませんでした~(´ψψ`)

家族のご飯を 作るのも・・辛いほどでした(爆)


今日は・・さすがに 数か月前からのご予約の 常連様ばかり・・とおっしゃってましたので
ほんと 昨日のむりやり滑り込み~は めっちゃラッキーでした(*^∇゜)v


ご一緒して下さいました皆さま・・ありがとうございました。

また 行きたいですわ~・・・(* v v)。
なので

「(≧◇≦)エーーー! それなら 私も~!!!」

と言う方は・・・
ご連絡くださいませ?(´ψψ`)
何度でも・・お付き合いさせて頂きます~^^


(*゚ロ゚)ハッ!!


どえらい カロリーだがね・・・・・

>┼○ バタッ


ほどほどに~ですね? ( ̄_ ̄|||)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

先日のランチフォトイベントは本当に皆さん楽しんで頂けたようで・・
私もめっちゃ嬉しく思います。

ありがとうございました。


今回思ったのは・・やっぱり 繰り返すことの大切さ でしょうか・・・

このホテルでのイベントは 2回目~の方
相対的に 余裕~が感じられるお写真でしたね~★
ご本人にその自覚・・が有るのか?は別ですが^^

何事も 1回目では なかなか結果は出せないものなのかな~?
繰り返すことによって 生まれるものや見えるもの・・が
沢山あるんやな~と 改めて思いました。

次は 6期生のフォトレッスン終了後の11月か12月に
同じホテルで・・企画予定です。

ランチ・・の設定で チャペルも~はもちろん・・だけど
あの場所で【Night】な雰囲気も・・きっと素敵だろうなぁ~なんて思ったり★

サタデーナイト! な フォトイベントも 開催したいなぁ~と
新たな妄想 入りました~(´ψψ`)


そして 万博公園での【コスモスフォト・フォトブック付きイベント】も
一部の方には・・お話してますよね~^^
まだ日程は・・・未定ですが
近日中に 詳細を決めたいと思います。


その他・・・・・・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!

と閃いたら・・・即 実行!


なにせ 生命線が2本ある女 ですから~

(≧∇≦)/


どうぞ・・お付き合いくださいませね・・(^_-)
by florence_non_non | 2011-07-21 15:25 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧