ランチフォトイベントご報告~♪

e0137705_1936584.jpg

かんなり気温も上がっていたと思われる・・本日
千里阪急ホテルでの ランチフォトイベント開催させて頂きました♪

今回は18名さまのご参加を頂きましたので
ホテル内の撮影も ぞろぞろ~(笑)
今までの 平日昼間 とはちょっと違って
はやりお客様もおられますし~カップルで下見♥な風景も見られました♪
e0137705_1940891.jpg

このホテルには2つのチャペルがあります。
こちらは【アイビーチャペル】まるで ツタがからまると素敵な雰囲気ね~(*v.v)

皆さん いろんな角度から一生懸命撮る~♪

チャペルやお庭なども その都度ISO感度の設定やホワイトバランス
そして どこにピントを持って行って どんな角度で~と
色んなお勧めポイントをお伝えしています♪


まぁ・・あまり 聞いていらっしゃらなかった方も~ですが(´ψψ`)

e0137705_1942331.jpg

e0137705_19424216.jpg

こちらは 【クリスタルチャペル】
その名の通り 透き通るような クリスタルの十字架や
その空気感・・を出すために お勧めは~と お話。

皆さん どんな風に撮れているかな~ めっちゃ楽しみ!



とにかく 暑い (-ロ-;)


お庭の写真なんて ゆっくり撮ろう~って気分には、、、
でも 丁度よい時間くらいで サンシャインテラスへ戻り
いよいよランチです♪
e0137705_19453932.jpg

ランチも 前菜から順に 運ばれてくるたびに
「ここにピントね~ そして こうして~ ああして~」とレクチャー♪


e0137705_1947992.jpg

こんな感じに撮ると まるで どこかの海外のホテル~!?
って感じね☆ 


そして メインが出て来るまで ちょっと間が空いたので
サンシャインテラスから直ぐ前のプールサイド上・・までちょっと出てみましたよ~
e0137705_19482066.jpg

ほらほら ますます グアム~!? サイパン~!? ハワイ~ヽ(´▽`)/

でしょ?

(´ψψ`)

このあと このお写真を撮るため・・・行列が出来てましたね(´ψψ`)
皆さん・・いい感じに撮れましたでしょうか~?^^

e0137705_1949424.jpg


最後に~私のご用意させて頂いた プレゼントを
毎度おなじみ~【ブーケプルズ】にて~♪

その模様は Oさんが リボンを持ちながらもカメラも構えていらっしゃったので、、、
お撮りになられたかな~?(^m^ )


撮影用に朝から作った 2つのブーケや ポストカード
フォトブック そして マイブーム!?のアニマルコサージュ(^_-) 等々~♪

お土産・・とか プレゼント~とかって 嬉しい物ですよね~?^^
喜んで頂ければ・・幸いです☆


今回も とってもご遠方からも沢山ご参加頂きました♪
楽しんでいただけたでしょうか・・・?^^


皆さまの撮られたお写真・・拝見するのがとても楽しみですので!(笑)
是非 こちらの記事のコメント欄にて
ブログURLをお付け下さって コメント・・お願いします・・・(*v.v)

ブログお持ちでない方も 是非是非!コメント下さいねヽ(´▽`)/


そして ご参加下さいました方同士でも また つながりやご縁が広がりますように・・・★

ありがとうございました(*´ェ`*)




最後になりましたけれど… 
毎回とてもフォトジェニックなお料理をご用意下さいます
千里阪急ホテルの ボナージュ シェフ そして
今回 イベントのご担当を下さいました 北川さん

ありがとうございましたm(_ _)m


打ち合わせやら なんやら(笑)で いつもわがままをお聞き下さる
マネージャーの 太田さん
今回もありがとうございました★
by florence_non_non | 2011-07-16 20:00 | イベント報告 | Comments(32)
Commented by littlegarden6 at 2011-07-16 20:37
こんばんは

今日は楽しい一日をありがとうございました。

すみません。
“まぁ・・あまり 聞いていらっしゃらなかった方も~ですが
(´ψψ`)”
これ私です。

聞いていなかったというよりは、聞けなかった?わからな過ぎたというか…
次回は少し予習をしてから参加させていただきたいと思います。

ご迷惑をおかけいたしました。

でも久しぶりに心より一日でございました。

ぜひまた参加させていただきます!

Commented by きみえもん at 2011-07-16 21:49 x
お世話になりました。
楽しい、為になる!!フォトレッスンでした。
ポイントの伝授も解りやすいでした。
苦手なスタイリング・フォトを
もっと、上手くなって趣味にします!!
素敵な皆さんと、ご一緒出来て
刺激のある1日でした^^
次回も楽しみにしております。

先生、皆様。 ありがとうございました。
Commented by 蒼玉 at 2011-07-16 22:59 x
こんばんは。
今日はお世話になりました。
初めての講座の上、一人参加で、最初は少し不安だったのですが、とても明るい雰囲気で、ホント楽しく過ごさせていただきました。
なんか撮るのに段々夢中になって、ポイントを聞き流してしまった箇所が多かったのですが・・・(^^;)
でも、撮り甲斐のあるメニューばかりで、見て楽し撮って楽し食べて楽しの三拍子が揃っていましたよね。
なんか、心底満足して帰ってきました。
先生始め、ご一緒の皆様、ありがとうございました。

また色々とイベントがあるとのことで、参加できそうでしたら是非ご一緒させて下さいね。レッスンも、またいつか通ってみたいです。
Commented by coco at 2011-07-17 01:30 x
こんばんは☆
今日はお世話になり、ありがとうございました!
今日は課題もテストもなかったので、気持ちも軽く参加できました
(*^^)
普段ランチをしてもなかなか周りを気にして撮ることができない写真を今日は思う存分撮ることができ、とても楽しかったです♪
そして色々な方のお話を聞くこともできて、素敵な一日を過ごすことができました。
帰ってからの写真選び、大変でしたがなんとかブログに載せることができました。
次のイベントも楽しみにしておりますので、よろしくお願いします♪
ありがとうございました!
Commented by ぐり at 2011-07-17 02:48 x
今日はありがとうございました!
いやぁ、心から楽しませていただきました。(笑)
というわけで、久しぶりにブログを速攻アップ。
わたしにしちゃー、すごいがんばりですわ♪

いろんな細やかなお仕事ぶりにほんとに感動&尊敬です。
次のお楽しみ企画も今から参加表明しておきまーす!
サッカー部の保護者会もおつかれさまでした。
どんだけタフなんだか、ほんとに。
たまにはゆっくりしてからだ休めてくださいね~。
Commented by マダムアッシュ at 2011-07-17 07:48 x
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
プライベートレッスンを受けてからのほうがいいかなとも思ったのですが、あまりに近いところで開催されてたので
先生にもおあいしたかったし、体験のつもりで参加しましたが。。。
甘かった(笑)
説明聞いてなかった。。。とは私です。操作と格闘して余裕ありませんでした(汗)
でも、先生はじめカメラ大好きな方たちとステキな時間もてて
たのしかったです♪
きっちり基本から勉強しようとおもった一日でした。
ブログにものせれるようがんばってみます。
これからも宜しくお願いします。

Commented by yoko_mama at 2011-07-17 10:10
おはようございます。
昨日はお世話になりました。

先生アップ早いですね~
私も今やっとアップできましたわ。
汗をかきながら朝からヒートアップでした^^;
おもろいクイズ企画をブログでしてみました。
先生も参加された方も是非チャレンジしてみてくださいませ(爆)
Commented by sumico at 2011-07-17 14:06 x
昨日はありがとうございました。
またまた楽しい1日を過ごせていただきました。
 
やっと、やっと、あっぷ、あっぷ!です。
皆さんupが早くて驚きです。
素敵な場所と美味しいランチの撮影。
気兼ねなく撮れるのは、カメラ女子にはたまらない企画。
次の楽しみな企画も心待ちにしていますね。
Commented by tsukinopan at 2011-07-17 15:44
昨日はありがとうございました。
コラージュしたら画像わっるううくなってしまったです。という言い訳。
明るくてとてもきれいなお料理一杯で
せんせいのお心遣いもいっぱいで
とっても楽しかったです。
支払いの件、、、ツイート読んで笑ってしまいました。
逃げろ〜。
そしてわわわわ〜♪nonnon先生の過去の話も大盛り上がりで、、、。
ちょっとyoutube探してみますねー。うふふふ。
Commented by なおこん at 2011-07-18 01:22 x
昨日は楽しい時間を有難うございました。
ご一緒してくださったみなさまも有難うございました。
私のブログは当分ランチフォトまでたどり着かないと思うので…
記事をupするのはあきらめてコメントします。
そこここが筋肉痛です。
腕はNewレンズが重かったからだと思いますが…他はなんででしょう?
楽しくてはしゃいでいましたからね^^

いつか、舞い上がってイマイチな写真オンパレード・・・から卒業したいです。。。
でも楽しかった!また機会に恵まれますように。
Commented by yumilog at 2011-07-18 12:57
こんにちは^^
土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪

皆さん、記事のアップが早い~!びっくりです~!
私はつい先ほど、ようやくアップしましたが、ボツ写真のオンパレードで
選ぶのに必死でしたー(笑)
ピントは合ってないし、肝心なところで切れてたり。(爆)
何やってんね~~んアタシ・・・って感じです。^^;

初めてのランチフォト参加でしたがポイントをたくさん教えていただいて
本当に参加してよかった~って思いました^^
ノンノン先生、ありがとうございました。
また、機会があれば是非イベントに参加したいと思います。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~~♪
Commented by akkochan-sukisuki at 2011-07-19 02:12
先日はとっても楽しい時間を過ごさせて戴けて
今日の頑張りに繋がりました(笑)
ありがとうございました。
コメントされている皆さんのところにも伺ってみました。
素敵なお写真を収められているのに驚きました。
あの暑い中。。。

また機会があれば参加させてください。
レンズのこともちょっと相談にのっていただきたくて、、、

Commented by プチ at 2011-07-19 02:32 x
のんのんさん、こんばんは~。
先日はたいへんお世話になりました。
キャンセル待ちで滑り込み参加でき、本当によかったです☆

苦手だったお出かけフォトも少しは克服できたような・・・。
やっぱり教えていただいて撮るのと、自己流で撮るのとは違ってました、汗。
また機会が合えばレッスンにも参加させていただきたいです。

のんのんさんもお疲れがでませんよう。
本当にありがとうございました☆
Commented by megu* at 2011-07-19 08:42 x
お疲れ様でした☆
ほんとに楽しい一時、ありがとうございました♪
先生のイベント、いつも本当に素敵なロケーション+楽しいイベントなんでこれからも楽しみにしてます(^ω^)
ここに書き込む前に皆さんのブログなどにも飛ばせてもらったんですが、素敵すぎます(><)
もっと勉強が必要ですね。。。
だいぶ前にほったらかしたままだったブログがあったので再開してみました♪
人様に見られるの、恐いですがせっかくなので。。。(笑)
Commented by eiko*hanko at 2011-07-19 19:37 x
こんばんは~*
土曜日はお疲れ様でした!
そして遅刻してずびばぜん~!!!
やっぱり先生のお近くにいて、
撮られている写真を拝見することが一番勉強になります!
で、広角レンズが欲しい...。
もう廃盤?と言われているシグマでしたっけ?
近いレンズでお勧めのレンズありますか?
いつも小さいものばかり撮っているので、
今回のように広さのある空間を撮ることがとても難しく感じられました。
またこのような機会がありましたら、
ぜひ参加させてください!
はんこてんもお時間ございましたらまたお子様とご一緒にいらしてください~♪
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 13:49
littlegarden6さま♪
こんにちは~☆
先日はイベントご参加下さいましてありがとうございました♪
はじめまして・・でしたのできっと・・緊張もなさっておられたでしょうね~^^
でもlittlegarden6さんの素敵な笑顔に 私もちょっとほっと安心~でした☆
イベントでは 色んなシチューションで 出来るだけ色んなお話をさせていただき
設定なども迷わず そして 素敵なお写真をお撮り頂けるように~と思っているのですが
どうしても お1人お1人に手とり足とり・・とは行きとどかず・・
申しわけなかったです~^^;
でも 難しい事はあまり考えず 思ったように~お撮り頂くのも
その方の個性が出て良いかな~?とも思います☆
そして なんとなく。。でも イベントに参加てなんか楽しかったな~みたいな余韻・・が
残して頂ければ・・幸いです♪
お近くですし!是非これからもイベントやフォトレッスン等にもお越しくださいねヽ(´▽`)/
楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 13:53
きみえもんさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加下さいましてありがとうございました♪
フォトレッスンでの 座学やスタイリングフォト とは違って
まさに実践的!なお写真も なかなか楽しいですよね~^^
きみえもんさんのお写真からも 楽しい~(≧∇≦)/って雰囲気が
とても伝わります~♪
写真 是非趣味になさってください!
その他の皆さんも 本当に素敵な方ばかりでしょ~♪
是非これからも いろんな イベントなどで交流も増やして下さいね☆
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 13:58
蒼玉さま♪
こんにちは☆
先日はイベントご参加下さいましてありがとうございました♪
はじめまして~でしたので 私やこのなんとも熱気のある
カメラ女子の雰囲気に 驚かれるかしら~?なんて思っていたのですが
楽しんで下さったようで 良かったです♪
お写真 どれもとても透明感があって素敵ですね~☆彡
撮りまくって 食べまくって 美味しくって 楽しくって!
カメラ女子ならでわ~のイベント、お越し下さる皆さんも本当に楽しく素敵な方ばかりでしょ~?^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ もちろん 男性不可!としている訳ではないのですが・・
あの中で 全然平気な男性がもしおられましたら~ウエルカムです(´ψψ`)
土曜のイベントを~というリクエストも沢山頂戴しますので
また年内にも企画したいと思っています♪
その時には是非・・またご参加下さいね~☆彡
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:02
cocoさま♪
こんにちは☆
先日はイベントご参加下さいましてありがとうございます♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
宿題もテストもなし~ですもんね~^^
気持ちが楽~に ご参加頂けたようで 良かったですヽ(´▽`)/
あのテーブルでは おばちゃまに囲まれ
もとい 【お姉さま】ばかりのテーブルで(´ψψ`)
とって食われないかしら~?!って心配でした(´ψψ`)
ご無事でよかったわ♪
そろそろ 皆さんの雰囲気にも・・・私にも?慣れてこられたかな~?(笑)
また8月・・楽しみにお待ちしておりますので
宜しくお願い致しますね~ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:11
ぐりさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへのご参加ありがとうございますヽ(´▽`)/
今回おもったのは やはり【2度目の余裕】
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 色んな意味で?(笑)
捉える視点がね 2回目 と言うだけで こんなに余裕を感じさせるんやな~と
改めて思いました♪
楽しむ余裕~も 感じるよね~~ ご本人の余裕の自覚?はべつとして☆彡
イベントはいつも (*゚ロ゚)ハッ!! っと閃いて 実行!
これがまた・・たまらなく好きで楽しい事~なので
ほんま幸せやわぁ~と つくづく思います~(*v.v)
そうそう あの後車で【生着替え】(´ψψ`)して 速攻で高校へ!
道中に【おかん】へと頭も切り替えました!(笑)
充実した一日・・は 皆さまのおかげでもあります!
次は・・次も!?ぐりちゃんお仕事お休みとってでも!
是非ご参加下さいねヽ(´▽`)/ 楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:17
マダムアッシュさま♪
こんにちは☆
先日はイベントご参加下さいましてありがとうございます♪
はじめまして~でしたけれど 素敵な笑顔と素敵なお召し物~で
とっても印象的でした~♪
カメラは【昨日購入したので 機能が~】(´ψψ`) って感じでしたもんね。
イベント時には なかなかじっくりお一人ずつのご対応が出来ず申し訳ないです・・
でも イベントの雰囲気や楽しく素敵な皆さまとの交流も楽しんで頂ければ~と思っています♪
是非 これを機に カメラを楽しんで頂きたいな~と思いますので
レッスン お待ちいたしますね☆
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:22
yokoさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加下さいましてありがとうございますヽ(´▽`)/
暑い・・・本当に暑く熱い日!でしたので
お疲れ出ておられないかな~?と気になっておりましたが
あの後 梅田へ!行かれたとか!(笑)
それは・・かなり さらに お疲れになられた事でしょうね~(´ψψ`)
クイズ!粋な計らいをして下さったお陰で アクセスもUP!ですわよ~♪
ありがとうございます☆
また秋に・・yokoさんの所でのコラボのお話を頂き
嬉しいです♪
楽しいコラボとなるように・・私もまた頑張らせて頂きますね!
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:29
sumicoさま♪
こんにちは☆
先日は 先日も!イベントへのご参加下さいましてありがとうございます♪
当日はアシスタントもして頂けたお陰でとってもスムーズに進行する事が出来ました♪
めっちゃくちゃ助かりましたよ~^^ありがとうございました。
su~さんも2度目のこのイベント。
やっぱりね~【余裕】が感じられますね~^^
と言う事で「前にも行ったから~」ではなく 今度は別視点で!と
何度でもご参加頂けると 腕があがる!という 良いお手本になって下さったと思います~ヽ(´▽`)/
メニューももちろん 毎回違いますしね~(´ψψ`)
是非今度はシェフにもご登場頂きますね・・・(*^∇゜)v
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:33
tsukinopanさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加くださいましてありがとうございます♪
奈良に引き続き・・美味しい物のイベントにはpanちゃまあり!ですね(´ψψ`)
あのテーブルは ツイッターつぶやきチーム&cocoちゃんだったので
今まで ツイートのみ~だった方とリアルで・・ってのも楽しんでいただけたでしょうか☆
&・・なぜかあんな話の流れになり( ̄_ ̄|||)
またのイベントにも・・是非!ご参加頂けうるように
美味しい物をご用意して~(笑)お待ちいたしますので
宜しくお願い致します☆
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:37
なおこんさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加下しましてありがとうございます♪
今回は!? 何事もなく~と思いきや
カメラがヒートUP!してしまっていましたね~@@
あの状況は・・私も初めてで・・ちょっと驚きました!
その後・・カメラの調子は大丈夫ですか?^^;
スタイリング写真とは違って 外のスナップ写真などは
臨機応変!が 必要となりますよね~^^
でも その経験が カメラがもっと自分のものになる~という実感に繋がります^^
是非これからも・・色々とお撮り下さいね^^
そしてまた。。お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:40
yumilogさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加下さいましてありがとうございます♪
お写真とっても素敵ですね~ボツ写真があったとは思えない~^^
色んな場所での 色んな撮り方や設定など・・は
やっぱり座学ではなく 実践!が一番ですよね☆
ただ。。この時期は 外 は暑かったですが(;^_^A
yumilogさまのお写真の世界がも~っと広がりますように
またのイベントにも是非 ご参加下さいませ~♪
6期でも・・楽しみにお待ちしております☆
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:45
akkochan-sukisukiさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加下さいましてありがとうございます♪
久しぶりにお目にかかったO-MAXさん 全然お変わりなく~
素敵な笑顔に癒しを感じさせて頂きました~(* v v)。
そして【アンダーな世界】を真っ直ぐに進む素敵なお手本!として
今回も 個性豊かな表現でお撮り下さっていますね~^^
途中 おかかえ?のようになていた【プミラ】
最後の ブーケプルズで O-MAXさんの手元に~!!には
かんなに驚き&大うけ~!しました!
やっぱり。。プミラも 行くべきところを心得てたのでしょうね(´ψψ`)
どうぞ可愛がってやって下さいね~(^_-)
レンズの件良かったらまたメール下さいませ~^^私の分かる範囲でしたら何なりとお答え致します♪
またの機会にも是非お目にかかれますように・・
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:48
プチさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加下さいましてありがとうございます♪
キャンセル待ちをしてくださっていたので 
せっかくだったら!とホテルにお願して テーブルを増やしてもらいました☆
でももうすでにご予定がお有りだったらどうしよ~と思っていたのですが
ご参加頂けて本当に良かったです♪
スタイリング写真とはまた全然違った捉えかたをする部分と
どちらにも共通する部分があると・・私は思います。
どちらもそれぞれに めっちゃ楽しいですよねヽ(´▽`)/
プチさんもとってもお忙しそう!
どうぞご自愛くださいませね~^^
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:54
meguさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加下さいましてありがとうございます♪
お魚フォトに続き・・お外でのイベント
臨機応変なカメラ設定設定にもちょっと慣れてこられたかな~?^^
是非(´ψψ`) あそこのホテルで!(´ψψ`)
私がカメラマンとして 素敵に撮りまくって差し上げますわよ~(*^∇゜)v
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 楽しみにお待ちしております(´ψψ`)
ブログ 再開もおめでとう~♪
皆さんの拝見していると 自分の写真が(ーーA;; ってなりますよね~
でも 比較の為じゃなく 自分の記録や楽しみの為に
そして 色んな交流ももっと広がりますようにヽ(´▽`)/ですね☆
ではまた。。。おまちしております^^
ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 14:59
eiko*hankoさま♪
こんにちは☆
先日はイベントへご参加下さいましてありがとうございます♪
遅刻・・焦ったでしょ~(-ロ-;) それでなくても暑いのに・・
冷や汗まで~ですよね^^;
でも 全然セーフな感じでしたよ~^^
座学では学べない事が こういうイベントなどで沢山盛り込まれるんやと思います~
1度ではなかなか全てを・・とは行かないですが
重ねる事で 少しずつ自分の中に蓄積されて 自然に出せるようになりますよ!
そこには絶対【楽しい~】って気持ちも必要☆
なので こんなイベントはスキルアップにもめっちゃ繋がるのでしょうね~^^
レンズ!やっぱりハンコも近寄って撮りたいもの・・
でも 外写真を広角でも~!と思いますよね~
またメール下さいましたら情報をお伝え致しますね~^^
はんこ展も頑張って下さいね^^
ありがとうございました。
Commented by nana at 2011-07-21 21:51 x
・。:*:のんのん先生:*:。・

先日のフォトレッスンありがとうございました!!
初めての野外活動、とても楽しかったです。

人によって切り取るアングルが違うんだなぁと、改めて感じました。
もう少し私にも、『オシャレ切り取り能力』がほしいものです。。


また次回の野外レッスンにも参加させていただきたいと今から楽しみです♪


先生もお忙しそうですが、どうぞお体に気を付けてください。

またブログを楽しみにしています☆
Commented by florence_non_non at 2011-07-21 22:15
nanaさま♪
こんばんは☆
先日はイベントにご参加下さいましてありがとうございます♪
たぶんnanaさんも 普段はめっちゃ至近距離~を撮られる事が多いですよね^^
でもせっかくのカメラだし 操作も習ったんだしね~(´ψψ`)
色んなスタイルのお写真が色々・・撮れると
楽しみも 視野もまた広がりますよね~
皆さんそれぞれの切り取り 面白いですね~^^
拝見して 参考にして~ 試してみて~
そして だんだんnanaさんらしさも加わって
『オシャレ切り取り能力』(笑)も身についてきますよ!
次回のお散歩フォトは…コスモスかな~ でも京都も行きたいの~(´ψψ`)
是非!ご参加下さいね♪

お気遣いありがとうございます(*v.v)
nanaさんもご自愛くださいね♪
ありがとうございました。


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧