フォトレッスン5期 ご紹介③♪

本日 3つ目の記事UPですヽ(´▽`)/

Photo Style Arrangeフォトレッスン 5期生 土曜クラスの皆さまのご紹介です♪



ブログはお持ちで無い Tさま
e0137705_2014289.jpg

                             (加工はレッスン時撮影の物です
毎回ご提出の宿題写真も とても素敵で・・(*v.v)
今回の物も 写真から香りがしてくるようでした・・♪
ブログを是非始められて すてきなお写真を配信~して下さ~いヽ(´▽`)/
楽しみにしております☆




ブログはお持ちで無い マタニティーのMさま
e0137705_2020333.jpg

                                    (加工はレッスン時撮影の物です
毎回 お目にかかるごとに 大きくなるお腹~♪
私は・・まるで・・孫を待つ気分です(´ψψ`)
最近までお仕事をされ、産休に入ってフォトレッスン!
妊婦さんなのに・・凄いです~!
babyちゃんが生まれたら・・・もちろん 被写体は!(笑)
可愛い【今だけ】なパーツ写真なんかも 沢山お撮りになって下さいね☆
ご安産をお祈りしております゜+。(*′∇`)。+





アクセサリーやクラフトのお教室をされている Kさま
ブログはこちら→
前回の 千里阪急ホテルでの ランチフォト会から 初ご参加下さって
その後 フォトレッスンもお申込み下さいました♪
実は・・今回はご体調を崩され(T_T) ご欠席~
なのですが、なんと・・課題のお写真は メールで送って下さいました!
せっかくですので こちらでご紹介~♪
e0137705_20271053.jpg

さすが!アクセサリーの先生。
材料を雰囲気良く合わされて 今から どんな風に作ろうかしら・・
そんなストーリーが見えますね~☆彡
3回目のレッスンは 次期へのお振り替えが可能ですので
またお目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますね♪
どうぞ・・お大事に・・お早いご回復をお祈りしております♥





ブログはお持ちで無い Kさま
e0137705_2029754.jpg

                                   (加工はレッスン時撮影の物です
Kさまは 2回目までは こちらのカメラをお貸出し・・
3回目は お友達(笑)のカメラで 参戦!でした^^
課題のお写真も お友達のカメラで・・レンズが望遠だったので
ピント合わせが難しく(本当はもっと近寄りたかったのよね?^^)悲しい感じだったのですが
それでもエライ!ちゃんとご提出よ(*^∇゜)v
その努力は必ず報われます!^^
朝から焼いて下さった クッキーを皆さんにお配り下さって!(* v v)。
ご馳走様でした♪
お友達のカメラ・・上手く使いこなせるようになると良いですね~♪




ブログはお持ちで無い Yさま
e0137705_20322546.jpg

                                 (加工はレッスン時撮影の物です
今回ご提出のお写真も 色合い・質感などに統一感もあって 素敵でした♪
息子さんがサッカーをずっとやっていらして・・
先輩ママとしてのお話なんかも色々と伺えました~^^
とっても物知り!? と言いますか・・色んな所にもご縁があって
いや~もっと 個人的にもお話させて頂きたいわ~って思います(´ψψ`)
カメラを構えるお姿も カッコよく決って★
これからも 色んなシーンで カメラを構えて見て下さいね♪




以上5名様が 土曜クラスの皆さまです☆彡

土曜クラスは今回・・帰りに 私のお勧めケーキ屋さんへ移動~!(笑)
美味しいケーキなど・・沢山ご購入されたかな?^^


5期総勢15名さま
皆さん 初めは ボタンの位置も・・それを触ると どうなるの~@@;
と言う方がほとんど(笑)

でも 3回目には「もうちょっと 暗くね~」とか
「ホワイトバランスで調整してくださいね~」なんていう私のセリフにも

「そっか・・それね。」って感じで 操作がスムーズに♪


構図 スタイリングに関しては 基礎は知識として入ったはず!
なので ここからは ご自身のエッセンスを 沢山プラスしていって下さいね☆



各クラスともに それぞれの雰囲気があり
ほとんどの方が お一人でのご参加で はじめまして・・のスタートでしたが
気が付けば とてもいい感じ~♪

皆さん 写真を通しての繋がり・・ができて
またそこから・・・いろんな事が広がり 繋がるとよいな・・と思います(*v.v)


。。。ありがとうございました。。。



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


Photo Style Arrange フォトレッスン 第6期の詳細は
明日 UP予定です。

募集開始は 7月5(火) 20時~の予定です。
ご興味お有りな方は どうぞ あす以降・・ブログチェックを宜しくおねがいいたします(^ー^* )
by florence_non_non | 2011-07-03 20:46 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(2)
Commented by chappy at 2011-07-09 15:09 x
先生~♪

私の写真が・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
何だかちょっと恥ずかしいですけど、うれしいです~(*^^)・^* )♪
最後のレッスンに行けなくて、ほんとに残念でした~(ノω・、) ウゥ・・・
レッスンのおかげで、写真を撮る時に少しは考えるようになりました。
今までは『まあ、いいか~ポチッ!』って感じでしたけど・・・(゚c_,゚`。)プッ
ますます写真にはまりそうです~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
また先生にお会いできるのを楽しみにしてますね~❤

そして、ご一緒して下さった5期土曜日午後の皆さん、ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-07-09 21:08
chappyさま♪
こんばんは~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お休みされたのに ちゃんと課題はメールでご添付!
素晴らしい生徒さんね~!って レッスンの時にも皆さんにご披露いたしましたのよ~♪
皆さん おおお!素晴らしい~!って 感動~(*v.v)
お写真も 手直しなし!とっても素敵だったので
皆さんと一緒にUPさせて頂きましたよ~^^

その後 ご体調はいかがですか?
また お待ちしておりますね~☆彡


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧