フォトレッスン5期 ご紹介②♪

本日2つ目の記事UPです☆

Photo Style Arrangeフォトレッスン5期生 金曜午後クラスのかたのご紹介です♪

大阪北摂の素敵なご自宅にて中華料理のお教室をされている Mさま
ブログはこちら→
e0137705_19413918.jpg

                               (加工はフォトレッスン時撮影の物です) 
先日もブログにご紹介させて頂いたのですが プライベートレッスンにお呼びいただき
ご自宅にて お料理の撮影のレクチャーをさせて頂きました♪
めっちゃ美味しい中華料理を堪能させて頂き とっても【美味しいお仕事】でした(´ψψ`)
デジタル一眼カメラでのご受講でしたけれど とても素敵にお撮りになっておられます☆
今後はもしかしたら・・一眼レフデビューとなられますでしょうか・・?^^
また お待ちしておりますね♪




と~っても素敵なガーデニング 特にバラがすご~い! Sさま
ブログはこちら→
e0137705_1947045.jpg

                                (加工はフォトレッスン時撮影の物です)
やはり ご自身の【好き】を捉えるってとても大切ですね~^^
バラを愛でる心がお写真にもめっちゃ現れている ブログの写真の数々です♪
奈良のアルカイックさんのスイーツフォトイベントにもお越し下さったSさま
あれ~?ちょっと私と似てる??って部分が~(´ψψ`)
そそっかしさも また・・とってもキュートだんですけどね~♪
マイペースで これからもお写真・・撮られて下さいね^^




ブログはされていらっしゃらない Hさま
e0137705_19522760.jpg

                                 (宿題の課題による作品です)
ちょっと【黒木メイサ】さんに似てる~!@@とってもお美しくスタイル抜群!
私ったら・・(*v.v) おやじ目線。。。だったわ~(;^_^A 
2回目までは こちらのカメラをお貸出しだったのですが
3回目の直前に 一眼レフデビュー!されましたヽ(´▽`)/
今回ご提出の ↑のお写真は ほ~んとに素敵~(* v v)。
ラグジュアリーな雰囲気がまた・・Hさまのイメージとピッタリです。
NEWカメラを手に これから始まるフォトライフ 是非色々と楽しんで下さいね~♪





とっても控えめ・・な印象で 乙女な雰囲気の Nさま
ブログはこちら→
e0137705_19564295.jpg

                                 (加工はフォトレッスン時撮影の物です)
1回目・2回目が終わってからのブログを拝見すると・・
課題や宿題に かなりプレッシャーを感じていらっしゃったよう・・
ごめんなさいね~(T_T) でもお休みせずにお越し下さって・・・良かったです(´ψψ`)
今回の課題にも 時間をかけて下さったよう。。繊細で・・・空気感の漂う
とても素敵な作品となっていました☆彡
これからも 写真の幅を少しずつ広げて・・世界も広がって行きますように~♪




ブログはお持ちでは無い Yさま
e0137705_201466.jpg

                                (加工はフォトレッスン時撮影の物です) 
実は 2回目のレッスンをお休みされたので
3回目はちょっと・・・??となられた部分もあったかもしれませんね^^
でも 沢山ご質問頂いて ちょっとずつカンも取り戻されたかな?^^
Yさんも 3回目の直前に 一眼レフデビュー!
カメラが ご自身の物となるように 操作がススっと行くには
もうちょっと時間が必要かもしれません。。^^でも 沢山触って下さいね♪
次期へのお振り替え時にも お目にかかれるので・・楽しみですヽ(´▽`)/





以上 金曜午後クラスの方々の ご紹介でしたヽ(´▽`)/

それぞれ 個性豊かな皆さん・・
3回のレッスンでは 和やかに会話もして頂き とても雰囲気良かったですね^^


では 土曜クラスのご紹介も 次に~゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-07-03 20:10 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧