Photo Style Arrangeフォトレッスン5期3回目最終回☆

昨日と一昨日は Photo Style Arrangeフォトレッスン5期の第3回目フォトレッスンでした☆
3回セットのこのレッスン。。。今回で最終回です!

3回は・・あっと言う間でしたね~皆さんそうおっしゃってました。
これからは、テーブルの上の静物 のみではなく
もっと視野を広げて お散歩・お出かけフォト等でも
色んな撮り方を 実践的に学んで頂ければ・・と思います♪

カメラ・・色んな使い方がまだまだ出来ます!
使わないと もったいないですもんね☆


それでは 5期生の皆さまのご紹介をさせて頂きますヽ(´▽`)/

金曜午前クラスの方から。
お写真は 3回目に宿題(課題)でお持ちいただいた物か当日撮影実習でお撮り頂いた物
いずれか1枚に ご自身で簡単な文字入れをして頂き フォトカードに完成させたものです♪

ご許可を頂いた方のみ ブログもリンクさせて頂きますので
是非!ご訪問くださませ゜+。(*′∇`)。+


     (順不同)

大阪鶴見で てごねパン教室 【Kitchen Anise】を主催の Nさま。
ブログはこちら→
e0137705_14305444.jpg
                                            (加工は3回目レッスン時写真)
とても明るいお人柄で クラスを楽しく盛り上げて下さいました♪
私のボケにも気が付いて下さる・・嬉しい存在です☆
3回目ご提出の【自由課題】の俯瞰で撮られたお写真も めっちゃ素敵でした!
習った事を即 ご自身の物となるように実践されるそのお姿は 尊敬です。
これからのお写真もとっても楽しみです♪



大阪ライフオーガナイザーなさっておられる Nさま。
ブログはこちら→
e0137705_1435487.jpg

                                      (加工は3回目レッスン時写真)
3回目のレッスンはご都合により 土曜にお振り替えでした。
ブログには素敵なプロフィールのお写真も♪
指定課題にご提出のお写真も めちゃくちゃ雰囲気が良くって・・素敵でした^^
落ち着いた雰囲気はまさに・・お片づけのプロ。
これから色んな方面で きっと素敵にご活躍の事と思いますヽ(´▽`)/




南大阪・羽曳野市方面で ネイル・まつげエクステのプライベートサロン【eclet】エクラを開業のNさま。
ブログはこちら→
e0137705_14384794.jpg

                                       (加工は3回目レッスン時写真)
毎回・・素敵な指先を拝見するのも。。楽しみでした♪
2回目のレッスン時には・・思わず皆さんで撮影させて頂きましたね(´ψψ`)
課題のお写真も 空気感がとても清楚な・・素敵なお写真でした☆
お目目パッチリな瞳で 笑顔もとってもキュートなNさん♪
これからは 指先の写真だけに留まらず、サロンの雰囲気が伝わり
「行ってみたい!」と思って頂けるようなお写真も・・☆撮りましょうね~♪




只今 ブログお引っ越し中~な Tさま。
e0137705_14443281.jpg

                                       (加工は3回目レッスン時写真)
色んなお稽古を 意欲的に~!尊敬します☆
課題は毎回 【指定課題】と【自由課題】2枚ご提出!素晴らしいです☆彡
この努力は必ず・・写真に生きてきますヽ(´▽`)/
楽しい毎日を 写真でつづり また ふと見返しても楽しめる・・♪
そんな さりげないフォトブログ・・新たなスタートを楽しみにしております☆




ブログはお仕事関係・・と言う事もあり 今回は非公開で・・とおっしゃるTさま。
e0137705_14474454.jpg

                                          (加工は3回目レッスン時写真)
4月のフラワーフォトセミナーにもご参加下さいましたし
何かと・・ご縁のある方~♪ そしてきっとこれからも☆
普段はお着物が制服~なお仕事(´ψψ`)
でも とっても【モダン】な一面もお持ちで そのギャプ?!がまた魅力的!
今回ご提出だった 指定課題のお写真も【セレブホテルでお待ちしております・・・】な雰囲気バッチリ!
素敵なセンスに・・ますます磨きをかけて下さいね~♪
秋には・・お目にかかれますように!(笑)




以上 金曜午前クラスの5名さまでしたヽ(´▽`)/

皆さんの個性が めっちゃ光る それぞれの課題写真も
是非 ブログなどへご訪問頂き ご覧くださいませ・・・・・(* v v)。


続いて 金曜午後クラス・土曜クラスのご紹介もさせて頂きますね(^_-)
by florence_non_non | 2011-07-03 14:57 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧