奈良に行ったら!

昨日の ミモザガーデンさんでの 楽しい時間~(* v v)。
かなり・・テンション高い記事で・・汗
スミマセン…

でも 本当に楽しかったので~ヽ(´▽`)/

まだ。。余韻に浸ってます(*v.v)


さて、ミモザさんの所には 2時半・・くらいまでお邪魔していたでしょうか・・?
その後 

「実はさ~ この後、行きたいところがあるんやど~ 一緒に行かない?」とぐりちゃんを誘い♪

奈良の【アルカイック】さんへ!

ミモザさんの所から 車で20分ほど・・だったでしょうか?^^

森の工房(イートイン出来る)の方が定休日だったので
奈良街店のほうへ♪

こちらは以前 プライベートフォトレッスンでもお伺いさせて頂いていたお店です♥
e0137705_11175921.jpg


店内には 本物の(笑)アンティーク雑貨から 素敵な輸入雑貨
そして オリジナルのスイーツなどが沢山♪

先日はフォトレッスン用に・・とアイシングクッキーを購入したのですが
子供たちに 狙われる狙われる@@;

「だめ~これはレッスン用~!」と 指をくわえて見させていたので(汗)
今回は「奈良のしかさん~」って書いてあるめっちゃ可愛いクッキーをお土産に♪
写真を撮る間もなく・・食べられました~

なので・・ちょっと季節外れですが 去年の12月に撮ったものでご紹介♪
e0137705_11244119.jpg

e0137705_11245030.jpg

こんな感じでね 季節に合わせて オリジナルのカップケーキやアイシングクッキーを
作られているんですよ~ヽ(´▽`)/

可愛いでしょ~(* v v)。

アルカイックさんを堪能してから・・さらに(汗)

確か以前 プライベートフォトレッスンに トルソーお持ち込みでレッスンにお越し頂いた
Oさまのセレクトショップも この近くだったはず。。。と
急きょ 携帯にお電話(笑)

なんとOさま お休み~の日だったにも関わらず!
「今から行きます!」と゜+。(*′∇`)。+

でまた ぐりちゃんに「かくかく云々でセレクトショップ・・一緒に行かない?」と^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日はね どこまででも行きますよ!な勢いで(;^_^A
(ほんま プチ家出的・・?)

で アルカイックさんから車で5分ほど!の
9&】さんにも 行って来ました(≧∇≦)/

丁度SALE中~だった9&(キュート)さん♪
きゃ~(^Q^)/ 目移りしちゃうほどの 素敵なお洋服が一杯で~(´ψψ`)

ぐりちゃん 試着してね~めっちゃ素敵な 流行りのドルマンスリーブのブラウスお買いあげ~♪

私も・・・サイズを気にしつつ(-ロ-;)
めっちゃ悩んで(欲しいの有り過ぎ~;;)ロングのキャミソールとサラッと涼しげなブラスをGET!

他にお客様がいらっしゃらない事を 良い事に・・?
すっかり まった~り 椅子にまで腰掛けて(笑)

Oさんはもちろん、スタッフの方もめっちゃ感じのよい方なので
居心地が良い~(* v v)。
これが 大阪だったら・・・絶対にもっと通うのに~(T_T) って感じ♪

お喋りしながらも、、写真の話となり
「いつも どこで撮ってるの?」
「あ ここです~」
「(≧◇≦)エーーー! 撮るなら絶対 ここよ~!ここが良いわ(*^∇゜)v」と・・・

急きょ 出張フォトレッスン!?(笑)
で ササっとその場で撮ってみました♪
e0137705_1131302.jpg

e0137705_1137108.jpg

素敵でしょ~(* v v)。
このワンピースも ニットなんだけど とっても軽くって さらっとしていてね・・
色合いも私好み~!

欲しい(T_T)

物欲がどこまでもおさまらない~ >┼○ バタッ

Oさん!お休みなのに出て来て下さってありがとうございましたヽ(´▽`)/
吸い玉・・・早く消えますように・・(*v.v)

来週は 美味しいイタリアンにて!お会いできるのを
楽しみにお待ちいたしますねヽ(´▽`)/



って事で・・・

朝からのスタートで めっちゃくちゃ 充実しまくり~な一日!

「めっちゃ楽しかったなぁ~! 気持ちが満たされた感じ!」

そりゃ~そうですよね~ (笑)
やっぱり女性は お買い物も大好きですから~♪

そして二人して・・・

「たまにわ いいよね! ね! いい!いい!」なんて(汗)

自分に 言い聞かせてる感じ?でしたね(´ψψ`)
(ちょっと小心者・・なのよね?お互い(笑)


と言う事で 長く楽しい一日が終わり
二人とも「また明日から頑張ろう!」って気持が充電出来た感じ~(だよね?^^)

意識的に こんな日も 作ろう!
そうも思えたのです♪

ワーカーホリック では あきませんしね~^^

さて切り替えて!
来週からの仕事の準備にも 備えるとします(*^∇゜)v

プライベートな一日・・の記事・・
2日間に渡り お付き合い下さってありがとうございました(^_-)
by florence_non_non | 2011-06-24 11:50 | LIFE | Comments(2)
Commented by 9& mine at 2011-06-25 00:11 x
nonnon先生~♪昨日はどうも有難うございました~。
遊びにきていただいてとっても嬉しかったです(^^)

ブログにも素敵に紹介して頂いてありがとうございます!!

整骨院がえりの吸い玉女、お見苦しいのお見せしてすみませんでした(笑)

あのブラウス絶対とってもお似合いになるはず~♪

今度はゆっくり奈良散策にお越し下さい!!
ご案内しますよ~(^^)

ミニレッスンまですみませーん!
なかなか上達しない生徒ですが…
来週のレッスンもとっても楽しみにしています!!

ぐりさんにもよろしくお伝えくださいね!
有難うございました~m(__)m
Commented by florence_non_non at 2011-06-25 12:21
9&さま♪

こんにちわ~♪
先日はお休みの所・・わざわざお出かけ下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
その後・・吸い玉効果はいかがですか?^^
とっても素敵なお店で・・お洋服も私の好みも物がいっぱい!
困るわぁ~(* v v)。
ゲットしたブラウスは早速昨日 息子の学校のPTAの会議に
着て行きました(´ψψ`)
とてもさらっとしていて 軽くって
そして 洗濯機でも洗っちゃしましたが 全然OKでした~^^

いつか・・・季節が良い時に(今は暑過ぎで;;)
奈良散策!是非 連れて行って下さいヽ(´▽`)/
めっちゃ楽しみです♪

来週はイタリアンで!お待ちしておりますね~^^


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧