目から癒しを・・・♪

e0137705_1857527.jpg

梅雨らしく・・と言いましょうか
今日はとても蒸し暑い一日でしたね。

せめて 目 からだけでも 爽やかで 癒されるような写真を・・(笑)と思います^^

とあるお仕事で 沢山撮ったお写真の中から
ボツとなった物を 少しずつ こちらのブログでUPさせて頂きますね~☆

ボツ とは言え 私的には なかなか良いや~ん(* v v)。 って思う
自画自賛(´ψψ`) な写真。

陽の目を浴びさせてやりたいので (^_-)

しばし・・お付き合い下さいませ・・♪

e0137705_1941979.jpg

実は この写真を撮るために
【一人初ロケ】にも出かけたのです(´ψψ`)

前日まで雨・・
でも、この日は めっちゃくちゃ【写真日和】な 曇り~!
(ヤッター!!!と この時点でガッツポーズ(笑)


ギャラリーが 居たか否か・・も目に入らないほどに
夢中になって 沢山撮影しました♪

グリーンが 目にも鮮やかで 綺麗でしょ~(*v.v)

本当に楽しく あっと言う間の 一人ロケ~でした♪

また・・こんな機会が頂けるといいなぁ~(*v.v)


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style Arrangeフォトレッスン 次期のお問い合わせを頂いております☆

次期6期の詳細・募集は 7月上旬予定です。
レッスン開始は 9月の予定です。

実は・・・

次期より 4回セットにしようと思っています。
今までの(3回)内容 プラスα で★

そしてもちろん その後には 自由参加での ランチフォトも開催しますよ~♪
こちらも合わせて・・楽しみ~ですもんね^^

詳細は こちらのブログにて7月上旬くらいにお知らせいたしますので
ご興味のお有りな方は また・・ご訪問頂けると嬉しいです♪


沢山の出会い そして 知りたい事~!のインプットは
必ず 幸せな気持ちを運んでくれると思います・・♪

私も 皆さまにお会いできる事を とても幸せに思います。

えぇ仕事やなぁ~(*v.v) って 噛みしめています(´ψψ`)
by florence_non_non | 2011-06-21 19:20 | 写真 | Comments(2)
Commented by maki at 2011-06-23 17:24 x
初めまして。
つい最近こちらのブログを発見(笑)
爽やかな写真に癒されています。
フォトレッスン参加したいと思っています☆
詳細楽しみにしていますね(๑˘◡˘๑)
Commented by florence_non_non at 2011-06-23 21:09
makiさま♪

はじめまして~☆彡
私のブログを発見して頂き・・光栄です~(^ー^* )

そして・・写真に癒されて下さったなんてコメント・・
嬉しいです~(* v v)。
こうして コメントとして お声を頂戴出来ると
一方通行じゃない感じ・・(笑)がして・・
本当に 有り難いのです♪

フォトレッスン ご興味をお持ちいただいているのですね☆
これまた・・とっても嬉しいです^^
毎回・・募集の度に どなたもいらっしゃらなかったりして~(T_T)
なんて・・ハラハラ・ドキドキなんです・・・(汗)

makiさまにお目にかかれる日を・・楽しみにさせて頂きます~(´ψψ`)

どうぞ宜しくお願い致します☆


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧