今日のプライベートフォトレッスン☆

e0137705_2312117.jpg

今日は雨のなか・・
お二人のご友人同士・・プライベートフォトレッスンにお越しくださいました☆

TOP画像は Hさまの手作りお菓子。
Hさまは お菓子のお教室をされていらっしゃいます♪
(ブログはお持ちで無いので・・これから・・?でしょか?(´ψψ`)

どんな風に撮ってみたいですか?という私の問いに
こんな風に・・というリクエストを頂き
じゃあ こうしましょう!とスタイリング♪

ご希望のイメージ通りにお撮りになれて・・テンションもUPでしたねヽ(´▽`)/

もうお一人は Nさま ブログはこちら→
e0137705_23163133.jpg

Nさまは陶芸もなさっておられ
被写体には 色々と素敵な手作り陶器をお持ち下さいました♪

素敵でしょ~(* v v)。
こちらも リクエストな雰囲気で・・スタイリング。

撮影実習の前には バッチリ!と
カメラの基礎的な部分のレクチャーも。
「知りたかった!」ことや「分からなかった~」ってこと
ほぼ・・全て! お話させて頂き
ちょっと脳みそは。。。熱くなってしまったかも~ですが^^
e0137705_23191593.jpg

こちらは Hさまのお菓子を Hさまのお皿で。のコラボフォトですね♪


では ご持参になった物色々・・・
ご覧くださいね☆

同じ器も 撮り方を変えて。
e0137705_2320253.jpg

e0137705_23203671.jpg



こちらは 和風な器だけど フレンチ風に・・というリクエスト(≧∇≦)/
e0137705_23211740.jpg



コラボフォト・・(笑)のお皿ですが 色違いも。
このお皿の作る工程を少し伺って・・
(≧◇≦)エーーー!
すごいです。。。驚き~@@ 素晴らしい~(* v v)。
e0137705_23215848.jpg




Hさまのお菓子も リクエストな感じで。
e0137705_23232766.jpg


被写体をご持参頂く時
どんな物をお持ち下さるのかなぁ~・・と
とっても楽しみ♪

その場で拝見して ピピピッ というのか バババっというのか
その【主役】を どんな風に魅せてあげると より素敵か・・
こんな時は 本当に脳みその動きが 早いです!(笑)

【数字の計算】などの脳は。。。いつ なんどき でも 動きが遅いんですけどね~
>┼○ バタッ


とても素敵な二人の方にお越し頂き
韓国ドラマ・・なお話もちょこっと出来たし(笑)
楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/

これからも 色々と楽しみながら沢山お撮り下さいね(≧∇≦)/

イベント等へのご参加も お待ちしております♪

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日は早朝から。。生花市場へ出かけます☆
今月の生花レッスンは12日~スタートです♪

空席状況は こちらから→★
今月は バラを沢山使って と思っています。

花器をご持参にならない方は 必ず事前にご連絡下さいね☆
先日・・・IKEAで いい感じの花器を(本当は花器じゃないけど~)をゲットして来てます♪
お楽しみに~ヽ(´▽`)/
by florence_non_non | 2011-05-10 23:40 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧