イタリアンレストラン【LA SOSTA】in奈良へ☆お知らせ有り

GWもいよいよ終盤・・・
そろそろ・・色んな意味での疲れ・・も出てきた感じでしょうか?・・

さて 昨日は久しぶりに子供たちも学校へ。
私は 奈良は橿原方面まで イベントの打ち合わせへ
行ってまいりました!

打ち合わせなんですが・・そこはイタリアンレストラン【LA SOSTA】さん

(´ψψ`)

もちろん!ランチを頂きましたよ(≧∇≦)/
e0137705_1542549.jpg

まずはその外観!
素敵~(≧∇≦)/
なんとも落ち着きのある石作り。
こだわりが その建物からも想像できますよね~^^

そしてランチ♪

【ラソスタランチ】というのを頂いたのですが
前菜プレートも 品数が凄い~♪
どれも上品なお味で 素材へのこだわりも感じられます☆

そして パスタは【フジッリ】を選びました。
トマトソースとクリームソースのMIXで
優しい~感じ。
いくらでも頂けそうでした(^m^ )

それからメインは お勧め!のお肉に。

おおお!

久しぶりに 【ちゃんとしたお肉】 頂いた気がします~(* v v)。
とても柔らかくって お肉の甘みが感じられ
ソースも美味しい~(^ー^* )

そして ドルチェ☆彡

自家製のイチゴソースにアイス、リンゴのコンポート そしてフレンチトーストが添えてあって
これら全て混ざり有って かなりGOOD!

いやはや・・量的にも決して・・少なくないんですがね?^^;
全く・・躊躇なく(笑)全て頂きましたよ!^^


どの食材も 産地などにもかなりこだわっていらっしゃるそうで
シェフ自ら 畑に行って野菜の収穫もされるとか☆
e0137705_1632963.jpg

パンもこちらで焼いていらっしゃって 美味しい~♪
そして こちらのオリーブオイルも
独自のルートでお取り扱いされていらっしゃるそうなのですが
とてもサッパリとしていて パンに付けても合います☆
e0137705_1662039.jpg

デザインもお洒落ですよね~^^
珍しいのが オレンジやレモンの香り入り だそうです♪

帰りに・・購入して帰ろうと思ったのに(T_T) すっかり忘れた私です >┼○ バタッ
そして サボテンのジャム・・って珍しい物もありました☆
e0137705_16123910.jpg


店内の雰囲気も ほ~んと大人っぽく落ち着いた雰囲気ですし
スタッフの皆さんも さすが!とても感じ良い~♪
e0137705_17503549.jpg

ってことで すっかり長居させて頂き・・
オープン前の11時~ 気が付けば closeの3時前、、、


実は こちらのオーナーのSさまは
以前 フォトレッスンにもお越し下さったり
奈良リビングさん主催の スイーツフォトinアルカイックさんへもお越し下さったり♪

「奈良でイタリアンレストランをしてます~^^」とお話を伺って
是非伺いたいです(≧∇≦)/~という願が ようやくかなったのです♪


そしてそして!
実は・・【LA SOSTA】さん主催での
【ランチフォトイベント】が 実現するとになりましたヽ(´▽`)/

詳細・募集開始は もう少し先・・になるかとは思いますが
日程のみ 先にお知らせを☆

6月30(木) 11時~
奈良県橿原市 【LA SOSTA】にて☆

私のリクエストにより!
上の・・オリーブオイルや ジャムなども
抽選で(笑)お持ち帰り頂けるように 交渉(^m^ )
ご参加の皆さま全員に 何かしらのプレゼント・・はご用意致す所存ですけどね(^m^ )


うちから(箕面市)高速で1時間ちょい。
おお!意外に近い奈良伝説(笑)

近鉄電車からも 徒歩圏内だそうです♪

メニューも只今 シェフ&オーナーさまで・・・ご相談^^
フォトジェニックになるように お願しております☆

素敵なイタリアンレストランで 美味しいランチを頂きながら
もちろん!フードフォトの撮り方レクチャーも♪
(店内はちょっと暗めの照明なので ナイトフォト的撮影実践となります♪)

ぜひ皆さま・・お越し下さいねヽ(´▽`)/

詳細は近日中に。。☆
by florence_non_non | 2011-05-07 16:35 | イベント案内 | Comments(6)
Commented by erikanopan at 2011-05-08 14:23
どれもおいしそうですね~♪
イベント行きたいなぁ☆
家から近いといえば近いのですが、私の運転では難関……
悩みますぅ。
詳細アップまでに運転にみがきをかけておきます!
Commented by florence_non_non at 2011-05-08 14:39
erikanopanさま♪
こんにちわヽ(´▽`)/
どれもね。。。本当に美味しかったですよ♪
是非是非~゜+。(*′∇`)。+

車も10台以上・・OKみたいです☆

奈良方面に詳しくないのですが…

 西名阪 郡山ICでおり、京奈和自動車道(無料)にて南下、橿原で自動的に24号線橿原バイパスに合流します。
そのまま、真っ直ぐに走っていただき、4つめの信号(土橋町南交差点 左側にハナテン)で右折し、
中和幹線に入り4つ目の信号を超えてすぐ(3軒目)、左手にお店があります。


と教えて頂いた通りに行くと ほんとに分かりやすく 直ぐ!でした☆
京都方面からだと 24号線で南下してから 京奈和自動車道路に入ればよいのかな^^

お土産も豪華だし!(´ψψ`)
楽しみにお待ちしてま~す(*^∇゜)v
Commented by LA_SOSTA at 2011-05-09 10:38
先日は、超お忙しい先生に遠方までお出でいただきありがとうございます。また、素敵な、お写真をアップしていただき、嬉しいです。
今から、フォトイベントを楽しみにしております。多くの方に参加いただき、当店で、充実した時間をお過ごしいただけることを祈っております。
Commented by florence_non_non at 2011-05-09 20:05
LA SOSTAさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は長時間・・楽しく美味しい時間をありがとうございました♪
あんなに長居させて頂いたのに・・
すごく居心地がよくって~(* v v)。
すっかり饒舌にもなってしまいましたが(;^_^A

UPさせて頂いたお写真 素敵~と言って頂けて良かったです☆
LA SOSTAさんの お店の外観のお写真は
実は 電信柱やアンテナ?など
フォトショップで消し去りました~(^m^ )
お気づきだったでしょうか(^_-)

イベント楽しみですね~♪
私の方へ・・すでに数名の方から『楽しみに行きます!』と
事前のご連絡?頂いております♪
もちろん。。お申込み開始に合わせて メールをしてね~!
と 念を押させて頂きましたが(^m^ )

メニューも・・シェフとご相談頂いたのですね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あのお肉も頂けるなんて・・(* v v)。

(*゚ロ゚)ハッ!!

私は・・レクチャーに勤しみます!>┼○ バタッ 

では 引き続き宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/
Commented by LA_SOSTA at 2011-05-12 12:02 x
ラソスタのHPに案内をアップさせていただきました。
よろしくお願い致します。
Commented by florence_non_non at 2011-05-12 14:45
LA SOSTAさま♪
こんにちわ☆
内容拝見いたしましたヽ(´▽`)/
私も本日 このページをリンクさせて頂いた記事を
UP致します(^ー^* )
ありがとうございます♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧