「ほっ」と。キャンペーン



憧れマダム邸にてプライベートフォトレッスンでした☆お知らせ有り☆

e0137705_17472330.jpg

以前 この方のご紹介で 
我が家にフォトショップエレメンツのプチ講座にもお越し下さった事のある
Y'Diary の yokoさん。

とっても大人っぽく 雰囲気のあるテーブルコーディネートをお作りになり
お美しいマダム。

そんな 憧れ~(*v.v)な存在の yokoさんからメールを頂き
プライベートフォトレッスンにお邪魔いたしましたヽ(´▽`)/

最近 奈良方面へも良く出かけさせて頂きますが
まさに 正反対?な方面・・・
初めて伺う場所って 道の事も 色々・・緊張しますよね~^^

でも お玄関からお迎え下さった yokoさんの笑顔と
キュートなミル姫ちゃんに いっぺんにリラックス&楽しませていただきました♪

e0137705_1756115.jpg

e0137705_18131936.jpg

今月のレッスンテーブルを 色々な場所やアングルから☆彡

とても素敵で解放感たっぷりのリビング。
この日はあいにくの雨・・でしたが
光の取り入れ方や ホワイトバランス・露出などの設定で
色々お試し頂き また違った発見をして頂けたようでした☆
e0137705_1759321.jpg

お昼には こ~んな素敵なランチをご用意くださいましたヽ(´▽`)/
思わず きゃぁ~(* v v)。って歓声あげちゃうほど♪

トマトソースなんだけど カレーも入ってるの~という 鶏肉も
へ~@@ これは美味しいわ!
そして ベーコンエッグは ゆで卵にベーコンを巻いて ころも付け☆
こんなの・・子供もめっちゃ喜びそうです(´ψψ`)
玄米のおにぎりも もっちもちでね、とっても食べやす~い!

他にも・・・トマトのシロップ漬けも まるでフルーツ!
ミックスビーンズの和え物も さっぱりしていて う~ん(* v v)。オイシイ♥

こんなご飯 毎日食べられるご家族が うらやましい(≧∇≦)/
私も・・yokoさんの様な奥さん・・欲しいです(*v.v)

e0137705_1833431.jpg

デザートも頂きましたよ!
お紅茶を注いで下さる時も・・シャッターチャンス!
この時の 写し方のコツ・・も忘れずに伝授!
(交代で私が注いだし~^^)

e0137705_1852048.jpg

ボリュームたっぷりなケーキ゜+。(*′∇`)。+
フルーツが沢山で 美味しくてがっつり頂きました!

さてさて・・・
ケーキを頂きながら・・実は コラボレッスンの打ち合わせ~となりました!



詳細・募集はもう少し先・・となりますが
まずは日程と 内容を少し・・お知らせです♪


この度 Y's Style & florence non non による
素敵なコラボレッスンを開催させていただきますヽ(´▽`)/


☆~テーブルコーディネート&テーブルフォト コラボレッスン~☆

yokoさんの作り出すテーブルコーディネートの魅力をレクチャー頂いたあと
テーブルの撮り方のレッスン&撮影実習をさせていただきます☆

より魅力的なお写真となるようなイメージフォト、アングル・光の取り入れ方などをもレクチャー致します。

デジタル一眼レフの方はもちろん
コンパクトデジカメや 一眼カメラなどの方も大歓迎!

今回のレッスンではカメラの機能や用語などの難しい説明は最小限。
その場で色々触っていただきながら 実践的にお撮り頂く事をメインに考えています☆
(難しい操作などはありませんので ご安心を(^Q^)/)

テーブルフォトのレクチャーの中には
Yokoさんがご用意くださる 上のお写真の様な フォトジェニックなスイーツの撮り方も!
撮った後はもちろん!皆さんで召し上がっていただきます(*^∇゜)v

それでは 日程です。
6月2(木) ①午前10:30~   ②午後1:30~
各回2時間程度です。

詳細・お申込みは5月13(金)頃に お知らせの予定です。


楽しくご参加いただけるよう 私もyokoさんと共に 色々準備を進めたいと思っています。
沢山の皆さまにお目に掛れるのもとても楽しみ~(* v v)。
どうぞ宜しくお願い致します(^Q^)/



こんな可愛い ミル姫ちゃんも・・お待ちしておりますわよ~(* v v)。
e0137705_1893728.jpg

by florence_non_non | 2011-04-29 18:16 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(6)
Commented by tsukinopan at 2011-04-29 21:50
なんて豪華なコラボなんでしょうっっっっ!!!!!
い、い、いきたああーい!
Commented by florence_non_non at 2011-04-29 23:50
tsukinopanさま♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ご興味おありかしらぁ~(*v.v)。
tsukinopanちゃまの所からだと・・ちょっと距離あるわね~
(;^_^A
私の所から 高速道路で約1時間15分・・でした☆
でも道は全然難しくなかったよ~^^
高速降りたら 2回曲がるだけ・・みたいな感じ(汗)
yokoさんのすってきなお宅で 素晴らしいテーブルに・・・
ほんと・・至福の時・・って感じでしたわよ~☆彡
是非是非 お越し頂きたいですヽ(´▽`)/
Commented at 2011-04-30 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2011-04-30 20:17
04-30 07:10鍵コメさま♪
はじめまして☆
ブログご訪問くださいましてありがとうございます☆
Photo Style Arrangeフォトレッスン5期は
すでに満席となっております・・
すみません(T_T)
次回は9月開講の予定です。
6月2日のイベントは 13金曜にお申込み開始となりますので
是非!
初心者の方でも全然OKですヽ(´▽`)/
場所はまたメールさせて頂きますね^^
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております゜+。(*′∇`)。+
Commented by ぽけっと at 2011-05-01 17:37 x
こんにちは 
本当に素敵ですね!センスあふれる空間をお二人で作られたのでしょうね。憧れてうっとりしてしまいました。
どちらでされるのだろう・・・
なんて思いながら イベントの告知に ワクワクしています。
また、お目にかかりたいです。
おせわになってからまだまだ・・・な毎日ですので^^
 
Commented by florence_non_non at 2011-05-01 21:29
ぽけっとさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
本当に・・素敵でしょ~(* v v)。
私は、テーブルコーディネートの世界は ごく最近触れさせて頂いた感じですが
皆さんそれぞれに素敵な個性をうまく表現されているな~と
ほんと そのセンスに感嘆です☆
yokoさんも とても大人で落ち着きの有る中にも
ちょっとした可愛らしさなども兼ね備えた。。と言いすか・・
拙い私の言葉では上手く表現できませ~ん(汗)
写真をご覧いただくと・・一目瞭然!?でしょうか(^_-)
ぽけっとさんも是非!フットワークを軽くして!
刺激&楽しみいっぱい 浴びにいらして下さいねヽ(´▽`)/
楽しみにお待ちしておりま~す(^ー^* )


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧