紫外線を浴びながら高校サッカー観戦

今日は とても気持ちの良いお天気の中
高校生の息子の サッカー 公式戦の観戦に行ってきました☆
e0137705_22214731.jpg


写真は・・今日のではなく 
先日 1年以上ぶりに観に行った時の物。
(レンズは18-250㎜の望遠 手持ちです)


中学生の頃は わりとチョコチョコ応援に行っていたものの
高校生になると 試合会場も広範囲になり 会場も遠かったり・・
観に来ている保護者も少ないのかな~?なんて思ったりして。

でもこの春から 色々あって、、、【保護者会】が発足し
保護者と 学校側・顧問の先生・コーチ
その距離感を少し縮め
子供たちを見守るスタンスで・・と始動したこともあり
エールを贈りに(笑)行ってきました^^
e0137705_2227454.jpg

久しぶりに サッカープレイを間近でみると・・
かなり驚き~@@;

でかい。

高校生ってみんな・・さすがに ガタイも大きいし
スピードもあるし 迫力満点@@

私 こんなのに 本気でぶつかって来られたら イチコロやわ~ >┼○ バタッ


広いコートを走り回って ぶつかり合って

そら怪我もするわなぁ~・・・



で、肝心の?本日の公式戦は
1-1で引き分け。。。
そして PK戦!

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

PK戦は 苦手です~;; あれは・・観てる方も 緊張しすぎますよね~;;

血圧も 脈も急上昇?したと思われますが、、、

なんとか無事に~。。。

ひとまず1勝目を挙げました☆

e0137705_2238057.jpg


紫外線が気になる これからの季節ですが^^;
外気浴~をしながらのサッカー観戦
やっぱり いいなぁ。。

息子には「来るな」と言われようとも(それより、撮るなって言われるかも(´ψψ`)
3年生になって 引退するまでは
都合の付く限り 観戦に行きたいなぁ~^^

怪我にも ハラハラ・・
チャラチャラしてるのにも ハラハラ(笑)するけど~  ね。

e0137705_2246046.jpg

           ド派手なパンツを 見せながら 土いじりしている奴、、、でした。


                             _| ̄|○         >┼○ バタッ
 
by florence_non_non | 2011-04-17 23:00 | 子供 | Comments(6)
Commented by tsukinopan at 2011-04-17 23:07
今日は練習場所で中学坊主が川遊びして、なぬーって思ってましたが、よかった♪(´∀`)高校生も砂遊び(もちろん砂遊びはいつもやってる我が子たち)
いつまでもかわいいですね~(*´∀`*)
先日遠征に行きついうっかり日焼けしてしまい大きなしみができてしまいました~~バタッ
Commented by florence_non_non at 2011-04-17 23:22
tsukinopanさま♪
川遊び~!も 散々やってましたよ~( - ゛-)・・・
ってか 今でもやってますよ~;;
基本・・人間って本質的には成長しないのかなぁ~?
>┼○ バタッ
近所の 溝みたいな川でもね~ 学校帰りの制服のまま
割り箸にちくわぶら下げて 釣り?!
ご近所の方に「今日もまた 川で遊んではりましたね~」とご報告を受けたり^^;
先日は新学期早々に担任の先生から神妙な声でお電話があり
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
ガラスでも割ったか!誰かに怪我でもさせたか!?
と 一気に心臓バクバクしたら、、、
「お母さん学級委員になって頂けませんか~担任を助けると思って~」と。
なぁ~んだ 良かった~ そんな事~
いいですよ~  (*゚ロ゚)ハッ!!
変な勢いついちゃって お引き受けしてしまいましたが、、、

シミ・・気になるお年頃ですよね~(T_T)
日傘にサングラスにマスクに手袋にって
サスペンスドラマさながら~な出で立ちで超怪しいし~><
来るな と言われるのも時間の問題ですなぁ~
_l ̄l○lll ガクッ
Commented by sumico at 2011-04-18 11:07 x
どうもあの1枚から・・・ネッ、親近感が湧いてきて
にたにたしながら写真を見入ってしまいました。変なヤツ?!
迫力あるお写真と高校生らしい姿が垣間見れ
ドキッとしたりほんわかさせていただいたり・・。
 
昨日は優勝すら逃しましたが、遼くんも最終ホール18番で見せてくれました。
見応えがあってますますファンが増えるはずですね。
 
偏頭痛いやですよね~。
奈良へ行かれ、お仕事して元気になられたのでは・・
古びた秤や缶、赤いバケツ、気になります。
アルカイックさんのケーキもまた食べたくなってきました~(*´艸`)
Commented by primrose at 2011-04-18 21:34 x
florennce*non*nonさん
先日はデジカメレッスンでは、お世話になりました。
うちの息子も幼稚園からずーとサッカーしていました^^
写真を撮ってもいつもぶれてばかりでしたが、さすがですねぇ!
もう少し早ければ、コツを伝授して頂いたのに・・・・
何かに一生懸命な男の子、素敵ですよねぇ♪
なぜか?!娘はサッカー部のマネージャーしてます。 
Commented by florence_non_non at 2011-04-18 23:31
sumicoさま♪
こんばんはヽ(´▽`)/
(ΦωΦ)ふふふ・・・・○君似~と良く言われる息子・・
sumicoさまのお目にかなうかは、、??ですが^^;
夢中で打ち込めるものがある って事だけで 幸せですよね~
フィールド内では 我が息子とは思えない感じ~で
大きく見えすのですが、、、
一旦 スイッチがオフになると。。小学生レベルな奴( - ゛-)・・
そこは○君とは えらい違いですな >┼○ バタッ
片頭痛・・・ほんとにね~;;
クリスを飲むタイミングを外すと 偉い事になって・・
でも お仕事が始まると 全然大丈夫~な 呆れたもんですわw
アルカイックさん 素敵でしたよ~(* v v)。
ここにずっと居たいです~!って感じ。。
最近 奈良がとても近く感じて 大好きになってます♪
ぜひご一緒に~ヽ(´▽`)/
Commented by florence_non_non at 2011-04-18 23:39
primroseさま♪
こんばんはヽ(´▽`)/
西宮ハーズのイベントにお越し下さった方ですね^^
息子さんもサッカー三昧でしたか~!
うちも4歳からず~っとサッカーのみ。。。
ここまで好きで続けるとは思ってもみませんでした。。
好きな事が出来る 健康や環境に
どこまで 有り難さを感じているやら~ですがw
激しく動く被写体って 撮るの難しいですよね・・
私は 連写にして バシャバシャ撮ってます^^
そうすると その瞬間 止まったような感じのが撮れますよ☆
お嬢様は マネージャーさんですか~♪
臭い奴ら?(汗)のお世話・・ ご苦労様です~(´ψψ`)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧