プライベートフォトレッスン昨日・今日☆

e0137705_2319311.jpg

真っ白のお花は スカビオサの種類で【アルバ】
フリフリの花びらにうっとり(* v v)。

昨日・今日と プライベートフォトレッスンにお越し頂きました。

昨日は Hさま。
(ブログはお持ちでないです^^)

お話をお伺いすると 色んな方とのつながりがあり
また、住んでいた所にもご縁があったりで♪
なんだかとっても嬉しかったです☆

ご旅行も良く行かれるそうですし
お料理を習われたり☆
お撮りになりたいお写真も 幅広く~!ですね^^

マンツーマンですので お知りになりたい事を その方のペースに合わせて
出来るだけゆっくり(笑)レクチャーさせて頂いております^^

色んなお写真を 撮影実習でもお撮り頂いたので
また 少しずつご紹介させて頂きますね^^

これからも おうちもお近くですし!
ぜひ色々と フォトイベントなどにもご参加頂きたいですヽ(´▽`)/

ありがとうございました♪


e0137705_23281996.jpg

このグリーンのお花は 私の大好きなお花。
クリスマスローズの種類で 【フェッティドゥス】
舌 噛みそうですけどね(;^_^A

ポッテリとした小さい目のお花。
優しいグリーンです。

今日は Hさまにお越し頂きました。
ブログはこちら→
以前 ミモザガーデンさんの所の ミモザのリースのワークショップにお越し下さった方です☆
その時は コンパクトデジカメだったのですが
その後・・(^m^ ) デジタル一眼レフをお買い求めになられて
早速 レッスンのお申込みを頂いたのです♪

本当にまだ・・カメラも ピッカピカ~で☆
いわゆる カメラ用語や操作の基本の部分から
いえ・・その前に カメラの持ち方・構え方から☆

そうそう、利き手 と 利き目 が 違った方~!
ちょっと希少?な お仲間でした ^ー^)人(^ー^

今日もまた色んなお写真を 色んな角度からお撮り頂きました☆
またそちらも 少しずつご紹介させて頂きます☆

Hさまもこれから カメラ女子仲間~ヽ(´▽`)/ として
色んなフォトイベント等にもご参加頂けるそうです~!
楽しみですね~(^ー^* )

ありがとうございました♪

e0137705_23463978.jpg


明日も・・☆ プライベートフォト~♪
またまた ちょっと違った・・?レクチャーとなりそうで
今から私も ((o(^-^)o))ワクワクです~☆彡
by florence_non_non | 2011-04-12 23:51 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(2)
Commented by ぽけっと at 2011-04-13 11:28 x
昨日はお世話になりました。
希少な^^と言っていただいた私・・・そうだったんだ~って
ものすごく腑に落ちてしまいました。
レッスンは丁寧に教えていただけて、あっという間に時間が経ってしまいました。
レクチャーいただいて、その時は ふんふんよくわかるわぁ~って思いましたのに、カメラを手にもつと あれあれ??理解の遅い私、お手数をおかけしたことと思います。
でもきっと、頑張って亀の歩みながら前進しますので、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-04-14 19:04
ぽけっとさま♪
今晩は(^o^)/
先日は大変お疲れ様でした♪
ほ~んと たぶん、、希少だと思いますよ~
そして 脳みその中で混乱が起きるのも、、事実だと思いますw
すっきり?解決でしょうかね(笑)
レッスンはほ~んとあっと言う間でしたね☆
プライベートなので ゆっくり じっくりお話させて頂けたかな?と思います☆
でも・・なかなか 1回のレッスンで全てクリアーになって!
ってのは。。難しいかもしれませんね☆
焦らず!? じっくり楽しみながら
カメラをご自身の物~にして行って下さいね♪
カメラ女子の仲間入り~☆ですので(≧∇≦)/
今後はまた 色んなイベントにもご参加ください☆
楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽‘)/
ありがとうございました。


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧