Lunch Photoイベントでした☆

☆お知らせ☆

明日 夜の8時より Photo Style Arrangeフォトレッスン5期の
お申込み開始です。
詳細記事も明日UP致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


e0137705_2114882.jpg

本日無事に ランチフォトイベント開催させて頂きました☆

ご参加下さいました皆さま・・お疲れさまでした!

ありがとうございましたm(_ _)m


明日もちょっと 記事をUP出来そうにないので
本日 数枚のみ ひとまずUPさせて頂きます!

ご参加下さいました皆さま こちらの記事に URL付きでコメントを下さいませヽ(´▽`)/
皆さんで 回遊させて頂き 交流を深めて頂ければ・・と思います☆

e0137705_21161948.jpg


あっと言う間の4時間ほど・・でしたね!


そして チャリティーの方にも 沢山ご賛同頂き 
本当にありがとうございましたm(_ _)m

改めまして またご参加の皆さまへ 総額をお知らせさせて頂きたいと思っています。

e0137705_21175390.jpg


美味しくランチを頂き 楽しくお喋り。。
夢中になって シャッターを切って。

幸せなひと時でしたね。


  ありがとうございました。


 全てに・・感謝 です。




皆さまの記事も・・楽しみにお待ちしております゜+。(*′∇`)。+


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


追記です☆

今日のチャリティーの商品だった ポストカードですが
本気で!?(笑)欲しい(* v v)。と思って下さる方は・・・ご連絡下さいませヽ(´▽`)/
また チャリティーとして 販売させていただければ・・・と思います☆彡

あ・・フォトブックも!? (´ψψ`)
by florence_non_non | 2011-03-29 21:21 | イベント報告 | Comments(26)
Commented by ぽけっと at 2011-03-29 21:47 x
こんにちは
こんなタイミングでコメント欄にお邪魔してすみません。
先日のミモザガーデンさんのミモザのリースイベントにお邪魔した者です。
今回もとても素敵なイベントだったのだろうと、先生の楽しいさあふれるトークと共に皆様が過ごされた事が想像できます^m^
UPされたお写真から 幸せな雰囲気が 漂ってきました。
ピンク色のブーケが似合う気持ちだったんでしょうね。

私もnonnonさんに よい先生をご紹介いただく時期がやってきたようです。どんなふうにお願いするのがいいのか・・・とりあえず、こちらに迷い込んでしまいました・・・
Commented by florence_non_non at 2011-03-29 21:58
ぽけっとさま♪
今晩は☆
先日はありがとうございました♪
今回も・・ご想像通り・・だったと思います~(´ψψ`)
ブーケは ピンクと白の2つ作って行きました☆
白は 無地の所から、 これから、
色んな色に染めて行けますように・・
ピンクは皆の ♥の色 なイメージです。

もしかして!カメラゲットされましたか~ヽ(´▽`)/
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マンツーマンレッスンでも 5月からスタートの3回セットのレッスンでも
ご相談に応じさせて頂きますよ~♪
自称「よい先生」 ですので(≧∇≦)/
後ほど ポケットさんのブログにお伺いいたしますね☆
Commented by takacoco7 at 2011-03-30 09:30
先生、昨日はお疲れさまでした!
そして楽しい時間をありがとうございました!

そして、そして、ご一緒させていただいた皆様、
昨日はありがとうございました。
フォトレッスン4期生、金曜午後クラスのたかこです。
(入口に一番近いテーブルでした)

はじめましての大勢の皆さまとのお話や、写真のレクチャー、
美味しいランチ・・・、とても楽しく有意義な時間でした。
また、イベントがあったら、参加したいです~。
特に、お散歩フォト・・・を狙っております(^^)
先生、ぜひ、企画してくださいませ♪

最後のお楽しみプレゼント、鳥かごゲットできなくて残念でーす(笑)!
ふふふ・・・。
Commented by sumico at 2011-03-30 16:53 x
のんのんさぁ~ん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。そして・・
遅くまでおつき合いくださってありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごせ感謝しております。
 
わたしも今回ははじめましての方がたくさんおられ
また交流させていただけたら嬉しく思います。
 
たくさん素敵な場所をご提供いただけ
楽しく撮影することが出来ました。
プレゼント企画などもろもろのご準備で大変だったのは。
本当にありがとうございました。
Commented by lotus4192 at 2011-03-30 20:14
先生 昨日はありがとうございました。
事前の用意、セッティングお疲れ様でした。
一緒に参加された皆さまありがとうございます。
入り口手前のテーブルのフォトレッスン4期生 
土曜日クラスのmaaです。

おかげで昨日1日楽しい時間を参加者の皆さま達と
過ごす事ができました。

最後にプレゼントしてもらったチャリティーの
白いブーケありがとうございます。
帰って水揚げしたら元気に咲いてます。
色んな角度から写して楽しませて頂いてます。
写すのは中々難しいですね。

先生、また色んな企画楽しみにしてますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ランチじゃなく、もし可能ならディナーとかで
夜のお料理のフォトレッスンもあったら参加してみたいです。

先生、参加者の皆さま出会いをありがとうございます。
心から感謝を込めて。
Commented by matsu at 2011-03-31 00:25 x
4期生土曜クラスのmatsuです。
昨日は、貴重なひとときをありがとうございました!
大忙しだったけどとっても贅沢な時間でした。

これだけのイベントの準備、本当に大変だったと思います。
それなのにサプライズのチャリティープレゼントがあったり、先生の引き出しの多さに感激でした。一部を義捐金に、というお心遣いにも涙…。
最近では、先生からかなりのパワー頂いてます。ほんと、感謝しきれないくらい。私も、先生にあやかって、周り何かをあげられるようになりたいな…と思います。

ポストカードはぜひ定番にしてくださいっ、販売してくださったら絶対コレクションしちゃいますー^m^

やっと!?長崎のお話も出来ました~ほんとに近くてびっくりでした!!まさかあんなローカルなお話ができるとは!めっちゃ嬉しかったです。いつか、ぜひ家族の皆様と訪ねてくださいね☆

再会の方々、初めての皆様…、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

皆さんのような素敵なブログ、出来るように頑張りますぅぅぅ・・・







Commented by chappy at 2011-03-31 01:49 x
先生~先日はお世話になり、ありがとうございました。
京都南部から参加させていただいたchappyです~(*^^)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
写真がさらに好きになり、楽しくなりました~♪
先生のトーク、とっても元気もらえます~(〃^∇^)o彡☆
何とか3回のレッスンに参加できたらな~って。
これからもよろしくお願いします~(*^^)v

ごいっしょしていただいた皆さん、ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2011-03-31 23:35
takacoさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変おつかれさまでした♪
お天気も良くって 良かったですよね☆
はじめましての方々とは思えないほど・・の盛り上がりのテーブルでしたよね~(^m^ )
いっこも! 私の話 聞いてないテーブル、、とも言えますが(^m^ )
でも皆さん楽しんでる感じ満載で 開催して良かった~って思いました☆
じゃんけんで 鳥かごもゲットか!と思わせちゃってご免なさい(;^_^A
あれ 持って帰ったら、、、2度とあのホテルには出入り禁止になります(≧∇≦)/
でも楽しいオチを ありがとうございました(^m^ )
是非。。また゜+。(*′∇`)。+
Commented by florence_non_non at 2011-03-31 23:38
sumicoさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変おつかれさまでした☆
そうやん、その後のお茶タイムかなり長かったよね~(^m^ )
めっちゃリラックスして楽しめたひと時でした☆
秘書sumico女史でも はじめましての方が多かったイベントでしたね(^m^ )
でもこれからは みんなお仲間!
どんどん増えると思われるので(笑)秘書さまどうぞ宜しくお願い致しますねヽ(´▽`)/
引き続き。。4月のイベントもフルコースで!
どうぞよろしくお願いたします゜+。(*′∇`)。+
Commented by florence_non_non at 2011-03-31 23:42
maaさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変お疲れさまでした☆
素敵なロングコートがとてもお似合いで印象的でした(* v v)。
白いブーケ 無事に水上がりましたか♪
とっても可愛い【夢ホタル】 黄色い小さい粒のようなお花ですが
優しい風合いなうえ ネーミングもいいなぁ・・と思って
今回初めて使用した花材です。
maaさんにも気に行って頂けて良かったです♪
ディナーフォトのご要望 多いんですよね~(^m^ )
いつか開催出来るといいなぁ・・(* v v)。
あ あのプールサイドは 夏場はビヤガーデンになります!
それはそれで。。楽しいですよ!(笑)
是非 また色んな機会でお目にかかれますように~感謝♪
Commented by florence_non_non at 2011-03-31 23:46
mastuさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変おつかれさまでした☆
念願かなって!? 長崎のお話も出来たし
良かったです~^^
準備は 大変ではあるのですが とにかく楽しいんですよ!
自分の好きな事が仕事に出来て そこに沢山素敵な皆さんが集まって下さって・・・
こんなに幸せな事はないですよね(^ー^* )
また次は・・!と 考えちゃいます(^m^ )
ポストカード そう言って頂けて嬉しいです♪
チャリティー企画として ポストカード販売。。してみようかな・・
なんてちょっと思ったりしますが ご購入下さる方が
(お金を払っても欲しいと思って下さるのか???)
居て下さるのか、、、不安です^^;
またご意見お聞かせ下さいませヽ(´▽`)/
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブログ開始、、、できますように~♪
Commented by florence_non_non at 2011-03-31 23:49
chappy さま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変お疲れさまでした☆
はじめまして・・ではございましたが
なんだか 以前よりのお友達だったような・・
そんな気持ちになりました♪ 不思議ですね☆
ピッカピカのカメラ!(笑)
少しでも 【自分のカメラ】な感じとなるように・・☆
是非 フォトレッスンにお越しくださいませヽ(´▽`)/
学びたい!と思った時が 学び時!
そのタイミングで得た知識は 不思議と脳に すーーっと染み込みます。
な~んて かっこいい事 似合わないセリフですね^^;
楽しみにお待ちしております~ヽ(´▽`)/
Commented by プチ at 2011-03-31 23:51 x
こんばんは!
今回も楽しそうなイベントだったんですね。参加できないのが残念でした。
いつか休日イベントも開催してくださいね!

昨日ブログで雑誌の記事を書きました。
よかったらご覧ください☆
遥か昔のことのようですが、笑。
その節はたいへんお世話になりました。
また機会があればぜひコラボ企画しましょうね♪
Commented by florence_non_non at 2011-04-01 07:28
プチさま♪
おはようございますヽ(´▽`)/
イベント 皆さまのお陰でとても和やかで
楽しい物となりました♪
休日企画 頑張ってみますね!
その時は是非・・☆

ボンシックの雑誌も 当日持参して 皆さんにお見せしたんですよ~(^m^ )
私は写ってないのにね(^m^ )
とっても記念になる 素敵なお仕事をさせて頂き
本当にありがとうございました☆
ご近所様・・ですし これからも何かと☆
どうぞ宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/
Commented by marihi at 2011-04-01 09:26
先日はありがとうございました!
4期生土曜クラスのmarihi(自己紹介1番最後でした)です。
トップのお写真↑客観的にみるとこんな感じだったんですね..すごいですっ。
ポストカード もったいなくて使えないです(*^^*)あの方もあの方も欲しいとおっしゃられてましたので是非定番商品!?にしてください☆
また先生やみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪
レンズの件、ありがとうございましたm(_ _)m



Commented by smileysmiley88 at 2011-04-01 17:02
先生、先日は直前の申し込みにもかかわらず快く受けてくださりありがとうございました♪
あれだけの準備をされるのは大変だったと思います。
お疲れ様でした。(しかも翌日もハードスケジュールだし^^;)

また、イベント企画してくださいね♪(「京都で~!」といいたいとこですが、どこにもコネがないですわ~・笑)



Commented by florence_non_non at 2011-04-01 18:43
marihiさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変お疲れさまでした☆
自己紹介 たどりつくまで・・長かったですよね^^;
おつかれさまでした(^m^ )
TOPのお写真 面白いでしょ~(^m^ )
みんなそれぞれ・・☆
なかには 呆然と?されている方や もうお疲れ?な雰囲気の方や・・(笑)
どこを向いて 何 撮ってはるんやろ~@@な人まで~!
でも なんか楽しそうな雰囲気出てますよね☆
ポストカードが当たられましたか~♪
あれ・・実は ハズレ的な商品?だったんですが
後で伺うと・・皆さんポストカードが良かった!とか
(≧◇≦)エーーー!
ちょっと驚き& やっぱり嬉しい感じで~^^
そんな風に言って頂くと 直ぐ!調子にのりますから~(≧∇≦)/
レンズも速攻で!ゲットされたようですね(^ー^* )
難点は・・・ちょっと重いですよ~;;
でも、これからの写真ライフ・・ますます楽しくなりそうですね♪
私も拝見させて頂くのが楽しみです☆
またお目にかかれますようにヽ(´▽`)/
Commented by florence_non_non at 2011-04-01 18:48
smileysmiley88 さま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変お疲れさまでした☆
イベント後のお茶も・・楽しかったですね(^m^ )
お申込みは ほんと直前でしたけれど
楽しんで頂けたようで・・良かったですヽ(´▽`)/
そう、次の日は 姫センGo-Go-で >┼○ バタッ
普段の私の仕事の方が 全然楽~て感じ~
「集合~!!! こら!何してんの!」とかって 叫び続け
只今声が・・枯れ枯れ~です;;
京都でも何か・・出来るといいなぁ~(* v v)。
是非 古都京都をご案内下さいませ゜+。(*′∇`)。+
また お目に掛れるのを楽しみにしております♪
Commented by achi at 2011-04-01 21:03 x
先生 先日はありがとうございました。
楽しいひと時でした。

今日やっとブログにアップできました。
あのような写真好き女子の集まりに参加できて
自分も彼女たちのパワーや刺激を受けて
カメラ一筋になれる時間がとても嬉しかったです。
いい汗をかきました~

また ご一緒できたらと思いました。

それでです。
ポストカード 欲しいです。
是非とも購入させてほしいです。
あのフォトブック全てほしいくらいです。

宜しくお願い致します。」
Commented by florence_non_non at 2011-04-01 23:32
achiさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変お疲れさまでした☆
と~っても賑やかな(^m^ )テーブルでしたね~(笑)
笑い声は・・気持ちを和ませてくれますね。
そう まさに皆さんが カメラ・写真オタクさながらに(笑)
一心不乱に!撮りまくり~!@@
ホテルの方も・・きっと驚いておられた事でしょう(^m^ )
是非是非 またの機会にもご参加下さいねヽ(´▽`)/
(その後のお茶タイムも 恒例~でしょうか(^m^ )

ポストカード!
そうおっしゃって下さると・・本当に嬉しいです!
5日のフラワーフォトセミナーが終了したらちょっとだけ時間の余裕が有るはず・・(笑)ですので
そしたら どのような形で・・と考えさせて頂きますね!
フォトブックも・・・!?(嬉)
ありがとうございます☆
Commented by keiko at 2011-04-01 23:48 x
先生
先日は、お世話になりましてありがとうございました。
先生のレッスンには全く参加したこともなく、お会いする方も
初めましての方ばかりで、とても緊張・・・していたんですが、
いつしか緊張はすっかり解け(笑)リラックスして、撮影を
満喫させていただきました。
以前から、このようなイベントを探していましたので、今回は
参加することができて嬉しかったです。おいしいお料理と
楽しい撮影タイム、たっぷりと堪能しました。
参加費の一部も義援金に充てられるとのこと、この時期には
とてもいいイベントとなりましたね。
たくさんのご準備も大変だったことと思います、お疲れさまでした。ご一緒させていただいた皆さんも、楽しい方々でした♪
先生、皆さん、ほんとうにありがとうございました。
Commented by Cockatiel-hina at 2011-04-02 09:33
non*non先生
おっはようございま~~す!!
いつも出だしは遅れていますがやっとUPできました^^;
2期生のHina*Hinaです(←言ってみたかったけど 成長してませんが・・・)

先生ありがとうございました。
とっても楽しくてまたまた元気がでました。
お机が一緒の皆様とも楽しく写真がとれました^^

ポストカードも眺めて楽しんでいます♪
5期生の皆様とお会いできるのをたのしみにしてま~~す!
って気が早いですか。。。
レンズの件もありがとうございました。嬉しかったです。
Commented by florence_non_non at 2011-04-02 11:48
keikoさま♪
こんにちわヽ(´▽`)/
先日は大変おつかれさまでした☆
本当に。。。はじめまして~だったのですが
でも やっぱりカメラ女子の集まり(^m^ )
以前からの知り合いだったかの様に 和やかな雰囲気でしたね~
みなさま本当に素敵な方ばかりです♪
keikoさまは色んなお教室や撮影会にもご参加なさっていらっしゃいますもんね~
でも今回の様な感じ・・初めてだったのですね☆
義援金の件もご賛同頂けてとても感謝です。
出来るだけ 小さいながらも継続を・・と
心がけたいなぁ・・と思っています。
また 何かのイベントの際には是非ご参加くださいませ~^^
楽しみにお待ちしております☆
Commented by florence_non_non at 2011-04-02 11:52
hinaさま♪
こんにちわ~~ヽ(´▽`)/
先日は大変お疲れさまでした☆
とても賑やかなテーブルでしたよね~(^m^ )
皆さまの笑い声が 私にもとても癒しでした(* v v)。
イベント 開催して良かった~(* v v)。
しばしでも楽しんで頂けて・・本当に良かったと思います。
ポストカード あんまり観ると 早々に褪せてきますよ(^m^ )
5期生さまも!残り2名で全クラス満席です!@@
有り難い・・本当に感謝です。
こうしてカメラ女子がどんどん増えて イベントももっと盛り上がって行くと
きっとまた楽しいでしょうね~♪
hinaさまも レギュラーで!宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/
Commented by KTM at 2011-04-02 21:23 x
non non 先生、先日のイベントではたいへんお世話になりありがとうございました♪
また、ご一緒させていただいた皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました。(入り口近くのテーブルに座っていたKTMです!)
ブログアップしましたので、よければ見て下さいね~☆ またいろんなイベントでお会いできるのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
PS non non先生へ。課題写真の添削ありがとうございました。的確なアドバイスに感激です!明日から数日留守にしますが、また後日撮影して写真を送らせていただきますので、宜しくお願いいたします。写真、楽しいです☆
Commented by florence_non_non at 2011-04-02 22:26
KTMさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
先日は大変お疲れさまでした♪
当日とても素敵なスカートをお履きで(* v v)。
「がんばりました!」も印象的でした(^m^ )
楽しいひと時をご一緒させて頂けて 本当にイベント開催させて頂けて良かったです☆
ご添削~♪
と~っても美味しそう(≧∇≦)/な マカロンでした!
より素敵なお写真となりますように・・♪
楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧