インテリア雑誌に。。☆

e0137705_20205553.jpg

ずいぶん・・お知らせするタイミングを逃しておりましたが
今月発売された PLUS1LIVING の別冊 季刊誌

【BonChic】(vol.4) 美しい暮らしとリフォ-ムの情報誌

この雑誌に お友達でもある プチさんがご紹介されましたヽ(´▽`)/

そして実は。。♪
テーブルの上やリビングなどの お花のご依頼を頂き
12月の撮影時に 納品 & 撮影も見学~させて頂いたのです♪

なので ちょこっと雑誌にも写っている テーブルの上のお花は
私の作品なのです~(´ψψ`)

121ページですヽ(´▽`)/
微笑む プチさんの 向こうに 私が~(笑)
プチさんを 笑わせる係 だったのです(´ψψ`)


事前にお宅にもお伺いして 今回のテーブル案を拝見したり
どんな色目の どんなお花を・・と 楽しく打ち合わせ☆

当日も 手直しなどもあるし・・と伺い
そのまま(´ψψ`) プロの撮影風景を がん見@@ させて頂きました(*^∇゜)v



プチさんは 和モダンなテーブルコーディネートがお得意!
とても落ち着きのある でも 華やかなテーブルに
お花も とてもしっくり 良い感じ~(* v v)。 と いつものように自画自賛~(´ψψ`)

テーブルコーディネーターさんとの 初!コラボ~なお仕事
とっても楽しくさせて頂きました♪

プチさん・・☆ このような機会を下さって 本当にありがとうございました♪
雑誌は・・宝物に致します゜+。(*′∇`)。+


私が ササっと撮らせて頂いたものですが。。♪ 
こちらで UPさせて頂きます☆
e0137705_2024917.jpg

e0137705_2024258.jpg

e0137705_20243676.jpg

e0137705_20245641.jpg


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日は ランチフォトイベントです☆

イベントと名のつく行事に 今 ちょっと抵抗を感じないでもない。。私ですが

ニュースでも読んだのですが
今 関西も 色んな意味で 景気がかなり低迷。
自粛ムードも高いので 色んな所で 閑古鳥が・・・


元気なはずの関西では せめて 活気良く経済を盛りたてて
廻りまわって 東北方面に・・

そんな風に 思おうと 思います。

明日のイベントでも 参加費の一部を義援金に。
そして 実は チャリティー的ななにか・・も構想中☆

参加者の皆さまは・・どうぞお楽しみに(´ψψ`)

はじめましての方も いつもイベントにご参加下さる方も
どうぞお気をつけてお越しください。
お目にかかれるのを楽しみに・・お待ちしております m(__)m
by florence_non_non | 2011-03-28 20:37 | その他のお仕事 | Comments(2)
Commented by matsu at 2011-03-29 00:04 x
nonnon先生こんばんは。
きゃー、先生の作品が雑誌飾ってるんですね!
さっそくチェックしなくては…( ..)φ
まあるくて可愛い感じのマム?がこんなに清楚なアレンジになるんですねー。
お花って、すごいですね。お花自身の主張ももちろんあるけれど、生活のどんなシーンにも不思議としっくり馴染んでまわりを引き立てる、そんな変幻自在な魅力をほんとに感じます。
勿論、先生の繊細なアレンジがあってこそなんだけど。

これからも、様々な方とのコラボ、楽しみにしています(*^_^*)

明日はいよいよランチフォト!まあだまだ先~って感じでしたのに、時間は確実に流れていますね・・・
↓の、フォトスタイルアレンジ4期生の皆さまの写真を改めて拝見し、ほんと素晴らしい方々とご一緒だったんだわ(>_<)…と冷や汗…宿題もまだ出来ておらず、落ちこぼれですみません…
も少し、頑張ります!

明日はまた、素敵な皆様との出会い・再会を楽しみにしております!
私も(緊張のあまり!?^m^)いつも忘れちゃうんですが…明日は忘れずながさき~とつぶやきます~


Commented by florence_non_non at 2011-03-29 06:44
matsuさま♪
おはようございますヽ(´▽`)/
作品が雑誌を飾る~@@
なんて・・・そんな素敵な表現をして頂くほど・・じゃないんです~
ただ、そんなプチさんのお仕事にお声をかけて頂けた事が嬉しくてね~♪
お花はやっはり ちょっと 和 を意識してね^^
花器はプチさんの物なので それに会うように・・☆
テーブルのお花は見えてないけど モス(コケのようなもの)も入れて
ちょっとお庭っぽくしてみまいたよ☆
今日 雑誌持参していきますので!(笑)是非 みて下さいヽ(´▽`)/

宿題は。。完成はまだ・少数ですよ^^
なかなか写真を楽しんで・・集中して撮る って事が
難しいかもしれないので
期間は延長しても 受け付けます~☆
まぁ・・半年とか経っちゃうとどうよ?って感じですけどね~(´ψψ`)

今日こそは!長崎話し しましょうねヽ(´▽`)/
楽しみにお待ちしております(^ー^* )


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧