輝く甲子園球児!

e0137705_18504345.jpg

昨日は ひっさしぶりに 甲子園球場に行って来ました!
ツタのからまる 古い頃の球場に行った記憶しかなく
すっかり綺麗になってる甲子園に びっくりでした☆

(高校生の頃 2回 春の選抜高校野球 開会式に出たんですよ~^^私)

息子の同級生で めっちゃ仲良しの リョウケンが
横浜高校から スタメンで!

我が子の様に・・ドキドキしました(≧∇≦)/

残念ながら 勝つ事は出来なかったのですが
快心のヒット!も打ったし!
(TOP画像が その時の写真!)

守りもバッチリ!

最後は ベンチに帰ってきたリョウケンに
「リョウケン~!」と呼びかけたら
こっちを向いてくれて 笑ってくれました(´ψψ`)

まるで・・おっかけ?(笑)

甲子園では ブラスバンドの応援は自粛となっていたので
メガホンで 精一杯声を出して 選手たちにエールを贈る 仲間の高校生。

色んな意味で また 感動を頂きました。

生きるエネルギーって ほんと凄い!

これから の 若者たちには 大いに頑張って
日本を背負って まい進してもらいたいよな!って
改めて思いました。

今日は・・
いつもと違った写真&ネタ?ですが(^m^ )
たまには こんなのもね(^_-)



熱い熱い思いが伝わってくる 甲子園球児の プレー写真は
撮っていても こちらもエネルギーがいっぱいもらえました。

かなり沢山撮ったのですが・・UPは1枚だけね^^
もし・・
このブログをお読みの 同級生のママ~!
お写真「欲しいわ!」って方は ご連絡下さいね(*^∇゜)v
なんやったら フォトBOOKにしても いいかもよ~(´ψψ`)

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

本日 千里阪急ホテルさんと 最終ち合わせに行ってきました。
29日の ランチフォトイベントの件です☆

メニューは特別に フォトジェニックになるように
カラフルに~とお願いしましたヨ♪


このイベント参加費からも 一部 義援金に・・と思っています。
僅かずつ・・ですが。。 
楽しく美味しく食事が頂ける幸せ・・を
形に変えて・・ですね☆
by florence_non_non | 2011-03-25 19:56 | LIFE | Comments(2)
Commented by sumico at 2011-03-25 21:58 x
こんばんは、のんのんさん。
昨日は出かけていてテレビの前からもエールを送れなくて残念でした。
敗戦したと聞いて「あ~のんのんさんがっかりされているだろうなぁ~」と思いましたが
若い方からのパワーをいっぱい充電されてきて元気いっぱいののんのんさん!

リョウ・・うーん、似たようなお名前に反応(*´艸`)
リョウケンくんなのですね。
なんだか有名人になりそうな覚えやすいお名前ですね。
  
快心の一打 決定的瞬間が収められていてステキ☆
遠くからこんなに綺麗に撮れるんですね。
 
Commented by florence_non_non at 2011-03-25 22:49
sumicoさま♪
今晩は☆
私は TVでも録画!とセットしたつもりが
帰宅後みたら 撮れてない ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ・・私には有りがち~なんですけど かなりショックでした
>┼○ バタッ
リョウケンはほんま 性格もえぇ子でね~
実はさっきまで一緒に晩御飯食べてました!
小学校の時からの仲良し男子3人女子3人のグループがあってね
横浜に帰る前に皆で会うねん!って聞いたので
皆連れて 回転すし(´ψψ`)に行ってきました♪
まぁ・・みんな気持ち良いほど、よう食べてましたよ~(*^∇゜)v
席は前から3列目辺りまで行って 呼べば声が届くほど~の所!
レンズは一応18-250ミリなんだけど 周りの人は白いバズーカの様なレンズばっかりでした^^;
トリミングなど加工は一切してないのよ~なかなか良い感じでしょ♪
先ほどこの写真も持って行ってみんなに配りました☆
もちろんサインしてもらいました(´ψψ`)
ミーハーでしょ(;^_^A


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧