「ほっ」と。キャンペーン



オーダー頂いたアートフラワー作品

e0137705_12111695.jpg

昨日製作した アートフラワー作品のご紹介です☆
出来上がって急いで撮りました(≧∇≦)/

こちらのリースは
「色目は水色や紫系 もしくはピンク系で(どちらも捨てがたい(≧∇≦)
  そして ゴウジャスだけど柔らかい感じ・・・」

こんなリクエストでお作りしました♪

ご希望通り! 全てのお色を入れましたよヽ(´▽`)/
そして かなり豪華だけど ふんわり優しい感じも(* v v)。
e0137705_1215717.jpg

季節的にも 『春』をイメージしています☆

大きさやご予算ももちろんご相談。
プレゼントの場合は ラッピングもOKです♪

気に入って頂けるといいなぁ~゜+。(*′∇`)。+

それから もうひとつ。
e0137705_1217764.jpg

以前に お友達が この花器を使ってオーダー下さったのをご覧になって
今回は お姉さまへ ご新築のプレゼントに♪

「グリーンに少しオレンジも入れて・・☆」

そんなオーダーより 完成させました♪
e0137705_12184277.jpg

やっぱりこちらも 基本的には『春』を意識。
でも 季節を問わずに飾って頂けると思いますヽ(´▽`)/

プレゼント・・との事でしたので
割れないように エアーパッキンなどでも包み
ラッピングも致しました☆

オーダー下さってから 少し・・お日にちを頂戴してしまって
申し訳ございませんでした(^_-)


昨日はこの他に プリザーブドのアレンジと ドライの紫陽花リースも製作♪
また ご紹介させて下さいね♪


久しぶりに 【作品を作り出す事】 に 無心になりました☆ 

一言も喋らずに(笑)!

あぁ・・やっぱり 作る事も大好き(≧∇≦)/ っと思いました☆

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

今日はこれから プライベートフォトレッスンにお越し下さる予定です^^
以前もお越し下さった方で 今回は フォトショップエレメンツなどについても
レクチャーさせて頂く予定☆

難しい! というイメージのあるかもしれない・・フォトショップエレメンツですが

必要最小限!の事だけで!(笑)

これは カメラの用語や使い方 にも共通している事ですが
本来は、物凄い料の情報や操作 使用方法などがあります。

でも、ひとまずは 私がブログUPの際に使っているような部分・・だったら
直ぐにでも 実践して頂けます♪

そして メリットやデメリットなどの辺りも しっかりとお伝えしています☆彡

遠い存在?と思いがちな 加工ソフトですが
案外 簡単に楽しめますよ゜+。(*′∇`)。+


5月からスタート予定の
Photo Style Arrangeフォトレッスン 3回セットの 最終回にも
プチ知識 として レクチャーをさせて頂いています☆

こちらの詳細も 近日中に!お知らせさせて頂きますね☆
宜しくお願い致します。
by florence_non_non | 2011-03-07 12:34 | アートフラワー作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧