サプライズなランチ会♪

e0137705_2315825.jpg

素敵にウェイティングしている お皿やお花・・♪

今日は ずっと楽しみにしていた 『持ち寄りランチ会』
仲良しにしてもらってるお友達で 集まりたい♪

お声をかけて日程の調整♪
この日をとっても楽しみに待ってました☆彡

実は・・・・・

今回のランチ会は ある人には 内緒の企画が有って・・・
ご本人には サプライズ!にしていたんですよ~♪

e0137705_2354465.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実は 11月に こちらの本を出版されたsoyonさん。
彼女の 『出版お祝パーティーをしたい!』 って閃いて
ちょっと タイムリーな次期。。ではなくなっちゃったけど
本日 実現☆

ご本人には ただの『持ち寄りランチ会』とだけお知らせ。
そして 本家本元の『ハイジの白パン』を 作って来て~!とリクエスト。

この方の素敵なお宅にて 5人が集まりましたヽ(´▽`)/

e0137705_239958.jpg

パーティーっぽく!(笑) ちょこっとアルコールもね~(^m^ )
もちろん・・ドライバーの方は『ノンアルコールスパークリング』って ただの炭酸水^^;


soyonさんの本に載せられているレシピより 何か1つ作ろう!

そんな課題も皆さんにクリアーして頂き^^;
私も久しぶり~にパンを焼きました♪
手前にチラッと見えている 渦巻いてるみたいな・・『黄色いかぼちゃのパン』です^^

e0137705_23113585.jpg

そして こちらの方は 『鯛のアクアパッツァ』を 皆の前で作ってくれました☆
e0137705_23124572.jpg

美味しそうでしょ~(≧∇≦)/
めっちゃ新鮮で 美味しい鯛でした~(* v v)。


そして こちらの方は もちろん『スイーツをお願いします!』
っとリクエスト☆
e0137705_23135846.jpg

素敵でしょ~゜+。(*′∇`)。+
最後の仕上げを してくれました♪
e0137705_2314384.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
分かりますか~?
ホワイトチョコで 『soyon』の文字と 『おうち』を~!(写真におうちは写ってません;;)

すっご~い!
そして 美味しい~(≧∇≦)/


乾杯~^ー^)人(^ー^  する時に
「実は今回のランチ会は soyonさんの出版記念ランチ会なんで~す!
  おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+」
と言って emiちゃんが持ってきてくれた 音だけクラッカーを4人で鳴らして!

パンパンッ!

soyonさん 驚いて・・でも 喜んで下さったようなので 良かった~゜+。(*′∇`)。+

3年ほど前くらいだったか・・・
この 『元祖オタクメンバー』で色々 妄想を話してた頃
まさか その中のお一人が 本を出版することになるなんて~!
思いもしなかったけど
本当に・・とっても嬉しいです。

そして

振り返ると この3年の間に それぞれが オタクの道を・・・
わりと(笑)順調に進んでいるように思います(^m^ )

それぞれが それぞれの場所で 輝いている☆彡 って感じ☆


前向きに ポジティブに 無我夢中に・・・
自分の表現出来る事を 極めて行く。

そして それを 傍で支えたり 応援したり
時には 有り難~い ダメ出しをしたり(笑)

そんなお友達が 何よりもの パワーになるんだなぁ~っと
改めて思いました。

素敵なお友達に出会え こうしてまた集える事を
本当に幸せだなぁ~(* v v)。と 噛みしめた一日でした★

e0137705_23423674.jpg

ホストを務めてくれた RIKAちゃん♪
色々とご準備など・・ありがとうございました^^
スープもパンも蓮根と生ハムとチーズの。。も 彩りサラダも お紅茶も、
と~っても 優しいお味で。。美味しかったです♪


次は。。どんなサプライズパーティーが出来るかなぁ~(^ー^* )

今度こそ!

【ドレスコードは 背中のガバっと開いたセクシードレス】で
集まれるかしらね?

(^m^ )


   Special Thanks! (^ε^)-☆Chu!!
by florence_non_non | 2011-02-02 23:54 | 出会い/お友だち | Comments(4)
Commented by tsukinopan at 2011-02-03 01:51
すてき~(*´∀`*)
仲間にいれてほしい♪と
ブログをみている全国何万人かの女子が思ったはずです!
Commented at 2011-02-03 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2011-02-03 15:28
tsukinopan さま♪
すてきでしょ~゜+。(*′∇`)。+゜
本当にね みんなそれぞれ キラキラな方ばっかりなのよ☆
そして それぞれに尊敬しあったり、刺激したり
ダメだししたり~(^m^ )
そんな事ができる 貴重なお友だちです♪

全国何万人かの女子~!?
(≧∇≦)/

【何万人かの女子会】 って開催できたら 面白いかもね(’-’*)

皆『背中のガバッと開いたセクシードレス』でね!
(^m^ )
Commented at 2011-02-03 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧