人気ブログランキング | 話題のタグを見る



私な速度って。。。!?

私な速度って。。。!?_e0137705_22453088.jpg

ちょっと・・お久しぶりな感じとなってしまいました☆

先週の土曜に 今年の全生花・フォトレッスンが終了し
かな~り ほっ・・としました。

毎回楽しくレッスンさせて頂いているのですが
やはり それなりに緊張もあり
代替えがいない講師業・・とでもいいましょうか
「お休みしますので 変わりをお願ね~」とは決して言えないお仕事。
体調面での心配も常に付きまといます。

確か2年前なんかも 腰が最悪に悪かったですよね・・・
それでもなんとかこなしましたが 自己管理の大切さも身にしみました。

今年はお陰さまで 体調が悪く今日は無理かも>< って思うような日は
一日もありませんでした~♪
我ながら・・素晴らしい(^m^ )

その分、、、




太りました >┼○ バタッ

なんでって、
普通 食欲が落ちる 真夏の暑い時期も 
「食べないと体力が無くなるわ」とか
「夏バテなんてしてる場合じゃないし」 とか
全部言い訳け~なんですが・・ずっと食欲も落ちず 食べてました。

体が資本 だったらちゃんと食べなくっちゃ! と。。。

まぁ もともと食べることは好きですし
大食い、、、早食いです ( ̄д ̄)

それでもなんでも・・元気に1年過ごせたので 良いですよね?(笑)


さて。
全レッスンが終了して す~っかり 気が抜けてしまいました。
まさに >┼○ バタッ  です。

日曜も なんで?ってほど眠たくて
24時間中 20時間近くは・・寝てました。
その後も・・ずっと スイッチが入らない~!

普段の私は 自称 1.3倍速で動く女。

なのに 今の私は スローに何倍?


年賀状も手つかずだし お掃除も全く。

気ばっかり汗って・・・
今朝は 明け方 夢うつつで

「こんなことをしていてはあかん。なにしてるんや? 何もしてなさすぎやろ」と
うなされました (T_T)


せやのに~(笑) 自分の都合のよいよ~に考える私(笑)


きっと今年はめちゃくちゃ動いた!
だから 年末で調整してるんや。

これが 普通。 これで丁度いいねん。

と まぁ~ なんて身勝手な~ (^m^ )


ウダウダと自問自答!?していると・・・




(*゚ロ゚)ハッ!!

めっちゃ嬉しいメールが届きましたよ~(*^∇゜)v
ニットの先生 sallyちゃんからのメールです♪
なんと 私が 「これ編みたいんです」とわがままなお願をしていた
その毛糸と編み図などが揃ったと!

やったー!

明日には・・手元に届くようですヽ(´▽`)/

ってことで。

【ニンジンをぶら下げて走る馬】

編み物をしたいなら やることをやりなさい~

ってこと☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ようやく 普通の私?に戻れそうです(^m^ )


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

生花レッスン生の皆様へ
1月のご希望を25日までにお知らせ下さいね☆


【お正月用の生花】 を 今年もまとめて仕入れてくる予定です。
もしご希望の方がおられましたら
12月26日までにお知らせ下さい。
ご予算3000円~受けたまわります。

*お花は 北摂地域の方へは配達も致します。
*ご予算に応じて 花器付きで生けてお届も可能です。
*お持ちの花器に その場で生けさせて頂く事も可能です。
 (別途料金は かかりません(笑) 感謝をこめて・・サービスです♪

新鮮な生花を仕入れますので とっても長持ちしますよ☆

お花の一部を おせち料理の添えのお花にも・・良いですよね♪

ご連絡お待ちしております(^ー^* )
by florence_non_non | 2010-12-23 23:24 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧