T*花さんのショップに行ってきました♪

e0137705_17304343.jpg

フォトレッスンやフォトイベントにもお越しくださっている
Tea room*花さんの 2DAYクリスマスショップへお邪魔してきましたヽ(´▽`)/

先日の『い紅葉』のイベントにもエントリーして下さってましたが
さすがに追いこみ><となり・・残念ながら不参加~;;
ご本人もとっても残念がっておられましたが その分!ショップはと~っても素敵でいっぱいでした!

誰ともお約束せずに 午前の仕事を終えて向かいますと
あらぁ~(* v v)。 お久しぶりな この方この方もいらっしゃいました♪
いやぁ~ん(* v v)。 覚えていて下さったようで・・嬉しかったです(笑)

会場「ディザネ」さんの温かい雰囲気の店内に
T*花さんの 素敵な作品が沢山~♪ うわぁ~゜+。(*′∇`)。+
e0137705_17394534.jpg

e0137705_1740234.jpg

e0137705_17405092.jpg

e0137705_2158236.jpg

e0137705_17414020.jpg

e0137705_17415771.jpg

またまた、、何をしに行ってん??てなほど、、写真を撮る~
ほんま 林家のん子 と名乗ろうかぁ~(^m^ )

でもね~ちゃんとお買いもの~♪
T*花さん手作りの クッキーやシュトーレンなど
「全種類下さい!」 と 大人買い~(≧∇≦)/
こんな 可愛いサシュに入れて☆
e0137705_17444195.jpg

「そういえば sumicoさんもお越しになるとか・・何時くらいでしょうね~?」

と 言っていたら。。。

(*゚ロ゚)ハッ!!

sumicoさん ご登場~ヽ(´▽`)/ 

sumicoさん。。(≧◇≦)エーーー! っと、私の存在にかなり驚き~^^;

短時間で 沢山の方にお目にかかれたわぁ~♪ T*花さんのお陰♪ 
e0137705_17462087.jpg

その後、sumicoさんと連れだって 空堀商店街を抜け お勧めのパン&ケーキ屋さんへ♪
一緒にランチして頂きました(^ー^* )
sumicoさん お付き合い下さってありがとうございました(’-’*)
e0137705_17463193.jpg


T*花さんのショップは明日までヽ(´▽`)/
とっても優しいお味の手作り焼き菓子や(早速頂きました!美味しかったです(* v v)。
可愛い(≧∇≦)/ リースやクリスマスグッズも沢山あります♪
是非 お出かけになってみて下さいね゜+。(*′∇`)。+


Tearoom*花~クリスマス・ショップ~
  会場「ディザネ」内のギャラリー
      大阪市中央区瓦屋町1-5-23
       06-6766-2211

   12月3日(金)&4日(土)
   12:00~19:00



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
1月スタートのPhoto Style Arrangeフォトレッスン お申込み受付中♪
詳細・お申込みはこちらの記事より →

募集開始と共に 沢山の方々よりお申込みを頂戴しております。
クラスによっては お席が少なくなって来ておりますので
ご検討中の方はお早めに☆
基本のクラスをお決め頂きましたら ご都合によってのお振り替えもOKです☆
どうぞ宜しくお願い致します。

昨日までにお申し込み下さいました皆様には メールを送信させて頂きました♪
まだお受け取りでない方は・・お手数ですが再度ご連絡ください(* v v)。
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
by florence_non_non | 2010-12-03 17:57 | 出会い/お友だち | Comments(10)
Commented by しゅえっと at 2010-12-03 21:57 x
先生、今日は思いがけずお目にかかれてとっても嬉しかったです。
こちらこそ、覚えてくださっていて光栄でした。
まだ1度しかおうかがいしていないのに・・・^^;
なかなか続編に参加できずにいるのですが、
こうやって、いつもブログは楽しく楽しく拝見しております~♪
クリスマスムードいっぱいの素敵な可愛いショップでしたね。
先生の写真、さすがです。リンクさせてくださいませ♪
Commented by sumico at 2010-12-03 22:20 x
今日はほんとびっくりしました@@
のんのんが来られることを知らなかったから
とっても驚いた顔をしていましたでしょう。
でもそのあとじわじわと嬉しそうな顔になったのがわかっていただけました?!

topのお写真。心憎いです。一瞬書いてあったかなぁ?と思いました。
「天井を写した?」って言われた理由が今わかりました。
わたしが撮っていたらきっと天井だけ撮っていたでしょうね。
こういう風に奥行きのあるお写真、素敵ですね☆

ランチも誘ってくださってありがとうございました。
のんのんさんとご一緒だと、楽しくて元気いっぱいになります。
Commented by florence_non_non at 2010-12-03 22:27
しゅえっとさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
今日はお久しぶりにお目にかかれて とても嬉しかったです♪
これもT*花さんのおかげですよね~(* v v)。
続編のレッスンは ご希望の方と日程をご相談・・で開催しております。
ぜひまた。。ご検討下さいねヽ(´▽`)/
ほんと 温かい雰囲気で素敵なショップでした♪
写真。。そう言って頂けると・・嬉しいです^^
ありがとうございます(’-’*)
また しゅえっとさまも 宜しかったらフォトイベントなどにもご参加下さいね♪
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております☆
Commented by florence_non_non at 2010-12-04 08:41
sumicoさま♪
今晩はヽ(´▽`)/ 今日はランチもご一緒していただき
ありがとうございました(^ー^* )
最近。。お目にかかれる機会が多くなってますね~(^m^ )嬉しいです^^
T*花さんのショップに伺いたい!とは思っていたものの
予定が詰まっていたので・・・誰ともお約束もできず
T*花さんにももちろん。。サプライズとなりました^^;
でも伺えてよかったです~♪
「天井」(^m^ ) なんだか素敵だったでしょ~?
T*花さんの作品と共に写すと さらに良い感じ☆でした^^

ランチもユックリできて良かったですよね~^^
お土産も一杯で(^m^ )
今夜はクリームシチューにして 購入したパンと一緒に頂きました☆
次は、、、色んな構想がでてきましたね(^m^ )
やっぱり。。。鉄or飛!?
皆勤目指して!ぜひご参加を゜+。(*′∇`)。+
Commented by Tearoom*花 at 2010-12-05 06:26 x
お忙しい中、お越し頂き、ありがとうございました。
お越し頂けるなんて思ってもいなかったので、
正直、ちょっとビックリしちゃいました。^^;
しかも、髪型が変わっていたので、最初ちょっとわからず・・・
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
でも、短時間の中で、あれだけの再会があるのも、またビックリでしたね。特にsumicoさんの登場はグッドタイミングそのもので・・・
で~お写真、あ~どれも素敵すぎて、みとれてしまいました。
同じ空間にいながら、どうしてこんなにも視点が違うのか・・・
素敵にその空間を写真におさめるってことは、こういうことなのかなぁ~と考えさせられた、お写真でした。
トップの写真は、さらに、素敵な加工で、まるでお店一軒が
T花ショップ?って思えるほどでした。
紅葉のイベントは、参加出来ませんでしたが、ぜひ今後も
素敵なイベント、レッスンに参加させてくださいね。
それと~来年2月のカフェには、ぜひまたお越し頂ければ光栄です!
Commented by sumico at 2010-12-05 08:19 x
おはようございます。
やってしまったぁ~
ごめんなさい!
のんのんさんのお名前を失礼にも呼び捨てにしてしまってるぅ~(>_<)
もう全くドジでスミマセン<(_ _)>
今頃気づきました。アチャ!
Commented by florence_non_non at 2010-12-05 13:06
Tearoom*花さま♪
クリスマスショップお疲れ様でしたヽ(´▽‘)/
お伺いできるかなぁ・・・ってちょっとハッキリしなかったので
結局サプライズ!となってしまいました~^^
髪を切ったので。。。パッと見ではお気づき頂けなかったですよね(;´▽`A‘‘
ほんと「sumicoさんは・・」って言ってたらそこへ!
グッドタイミング~でしたね~☆
あの後 ご一緒に界隈をちょっとお散歩&ランチしてきました♪
写真 そう言って頂けるととてもうれしいです★
素敵~!とか きゃー可愛い(≧∇≦)/ って思う物を目にすると
テンションも上がって シャッターもバシャバシャ!
ほんと、、何しに来てん??って感じでしたよね(;´▽`A‘‘
お菓子は帰宅後息子&娘も喜んで あっと言う間に無くなりました!
シュトーレンもしっとり・・とっても良い感じで美味しかったです♪
イベント。。是非次回はご参加頂けますように。。☆
2月は。。避けた方がよいですね?(^m^ )
お疲れでませんように・・♪ またお会いできますように゜+。(*′∇`)。+゜
Commented by florence_non_non at 2010-12-05 13:10
sumicoさま♪
こんにちわヽ(´▽`)/
にゃははwww
さん付けじゃなくっても 全然OKですよヽ(´▽`)/
めっちゃ親近感湧いて 嬉しいかも(* v v)。
でも・・逆の立場だったら・・と想像すると
やっぱり やばい><って 思っちゃいますよね(;´▽`A``
と言っても、、私は しょっちゅう 誤字脱字、、、なので
>┼○ バタッ  ○┼< バタッ

あ、これ ↑ ↑ ↑
結構人気?な顔文字~?みたいで(^m^ )
「のんのんさんの >┼○ バタッ うけますぅ~」って言われましたw
良かったら sumicoさんも お使いください(^m^ )

ではまた゜+。(*′∇`)。+゜
Commented by あづちゃん at 2010-12-05 22:45 x
nonnonさん☆今晩はです(^^)
集合写真の添付ありがとうございます***
お返事が遅くなってすみませんでした(><)

Tearoom*花さんのイベント、とても素敵ですね☆
もうすっかり町はクリスマスですね♪
谷町にこんなに素敵なお店があるとはしりませんでした(^^;)
是非機会があれば「ディザネ」さんに遊びに行ってみたいなぁと思います♪

nonnnonnさんのフォトレッスンまた行きたいなぁ~。
なかなか時間が合わなくて。。。
また万博のレッスンがあれば是非参加したいなぁ~と思います(*^^*)
Commented by florence_non_non at 2010-12-05 23:23
あづちゃんさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
お写真のメール遅くなってしまって申しわけございませんでした^^
集合写真なんて・・初めての試み~^^
やっぱり・・太陽の塔を目の前にすると 撮らないよあかんような衝動にかられるねん(笑)
でもとても良い記念になりましたよね~(^m^ )

谷町ね、実は私も3年ほど上六に住んでいたので
地元?っぽいはずが・・子供頃だったので 全然無知。
でも 戦火を逃れた古い街並みが残っていて とても情緒的な建物も多いみたいです。
それでね、『空堀商店街近辺を散策するフォト会』なんかも
楽しいやろね~なんて sumicoさんと言ってたんですよ♪
楽しそうでしょ?^^
万博公園も 次はやっぱり桜?
でもその頃は子供が春休みで。。って方が多いやろね~
5月の新緑の頃もとても素敵な色な風景が撮れたので
その頃も良いかもですね^^
ぜひまた 色々とお付き合い。。ご参加くださいねヽ(´▽`)/


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧