NATURAL DININGさんクリスマスレッスン行ってきました♪

e0137705_0125723.jpg

今日は ず~っと楽しみにしていた NATURAL DININGさんでの
クリスマスレッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/

もう日付が変わってしまったので・・昨日になりますか~^^;

以前 フォトレッスンにもお越し下さった先生は
その時とは印象が違って やっぱり 『先生』!
きりっと 的確なお話を スーッと聞き入ってしまうテンポでお話。

テーブルコーディネートのレッスンも おもてなしレッスンなども
生まれて初めて~(* v v)。
それだけで ドキドキだったのですが
(場違いなところに来ちゃった・・って感じならどうしようと思って・・)
ご一緒下さった はじめましての方々も とっても素敵な皆様で・・♪
楽しい時間を過ごさせていただきました☆

案の定!? 林家ペー・パー子並みに・・・写真撮りまくりで^^;
ちょっと驚かれたかもしれません・・すみませんでした☆

今回は この方をお誘いしました♪
しっかりお手伝い?しているシーンもバッチリ!撮れてます~☆

それでは。。沢山ありますので・・☆

e0137705_0185886.jpg

e0137705_0191355.jpg

e0137705_0192478.jpg

e0137705_0241037.jpg

e0137705_0201510.jpg

e0137705_020403.jpg

e0137705_0304950.jpg

e0137705_02598.jpg

e0137705_0254078.jpg


まだ・・お写真有るのですが 多すぎますのでまた。。にします★

先生 とっても楽しいレッスンありがとうございましたヽ(´▽`)/
すぐにでもチャレンジできそうなレシピ!
手抜き~ばっかりになっていたので^^;これを機にまた頑張ろうって思えました♪

ご一緒下さった皆様 ありがとうございました☆・・
写真撮り過ぎて 落ち着かなかったのでは・・無いでしょうか・・・
その割には 1番に食べ終わって。。。大食い&早食い。。お恥ずかしいです(* v v)。

そして 道中からご一緒願ったRIKAちゃん ありがとうね~♪
また・・色々と楽しみな事に 出かけたいですね(^ー^* )

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日(今日) 11月27(土)に
来年度のフォトレッスンの 詳細をUP致します★

ご興味のお有りな方は どうぞ・・またブログにお越しくださいませ・・♪
by florence_non_non | 2010-11-27 00:35 | 趣味☆ | Comments(8)
Commented by プチ at 2010-11-27 01:40 x
先週、私も行ってきましたよ~♪
その時、nonnonさんの話題も、笑。
やっぱりお写真、とってもきれいだわ~!
まさに北欧の森のクリスマス☆おとぎの国のようですね^^v

そうそう、夏のビアガーデンもよかったですが、冬はやっぱり鍋ですよ!←何を期待している?!苦笑。
Commented at 2010-11-27 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-11-27 09:44
プチさま♪
おはようございますヽ(´▽`)/
そうそう、プチさまも行って来られたんだわ~と
ブログ拝見しておりました♪
(≧◇≦)エーーー! 私の話しが。。。出てましたか^^;
もちろん!今回はプチさまの話題も出ておりましたよ☆
ほ~んとに素敵な 北欧のクリスマス(* v v)。
知識もすごく得られて ちょっと賢くなった気分です♪
随所に先生のセンスがちりばめられていて
ほんとにため息が出るほど素敵でした(* v v)。

ウフフ♪ お鍋ね!
では是非 プチさま邸にて~(^ー^* )
にゃはは(≧∇≦)/
Commented by florence_non_non at 2010-11-27 09:45
11-27 09:02 鍵コメさま♪
おはようございます★
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
そう言って頂けるととてもうれしいです!

もちろんリンクしてくださいませ゜+。(*′∇`)。+

続編も書かなくっちゃ(*^∇゜)v
Commented by ガーベラ at 2010-11-30 00:11 x
はじめまして。11月にナチュラルダイニングのクリスマスレッスンに行ってきた者(超初心者)です☆
ナチュラルダイニングの先生のブログのリンクから、こちらに来させていただきました。
お写真素敵ですね☆「同じレッスンを受けたのに、撮影する人が違えばこんなに素敵が表現できるのね・・・^^;!!」と改めて感じました!
また、遊びに来させていただきます。
宜しくお願い致します。

Commented by florence_non_non at 2010-11-30 00:12
ガーベラさま♪
今晩はヽ(´▽`)/
ご訪問&コメントありがとうございます★
私も こちらのレッスンは初めて!超初心者です☆
でも ビギナーでも先生のお陰で本当に楽しませて頂きました♪

写真。。そう言って頂けると・・とっても嬉しいです(* v v)。
どうぞまた 覗きにいらしてくださいね(^ー^* )
宜しくお願い致します♪

Commented at 2010-12-04 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-12-04 23:06
12-04 22:04鍵コメさま♪
はじめまして 今晩はヽ(´▽`)/
そうなんですか~♪ あちらからお越し下さったのですね☆
ありがとうございます(’-’*)
その件に関しましては 後ほどメールをさせて頂きますね♪
宜しくお願い致します。


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧