Misa's Partyアクセサリーレッスン♪

e0137705_22334382.jpg

先週の 先生の作品展で またまた作りたい熱が!(笑)
夏休みに娘と伺って以来だもんなぁ~(* v v)。

そこで、急きょ ぽっかり空いた今日!
ちょうど空席が有ったので予約ヽ(´▽`)/

先生の所は ご紹介制。
初めての方は ご紹介者さまと初回はご一緒に~というシステムです。

「のんのんさん 今度行かれる時は是非!お誘い下さいね!」
と 数名から懇願されておりましたので(^_-)
今回は 前々からお伺いしていた方数名にご連絡★

急だし 無理よね~ と思っていたら 皆さん OK!!!

さすが 天然石パワーです (*^∇゜)v

そしたら^^;
お誘いし過ぎて、、、お席がヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

先生・・ご無理お願いしてしまって すみませんでした(≧∇≦)/
そして おひとりでご参加だった方・・
ワイワイとにぎわしまして・・すみませんでした。。


で、今回は 以前作ったブレスレットと お揃いの指輪を♪
TOPが その準備段階です~♪
出来上がりを撮り忘れました^^;

e0137705_2149621.jpg

真ん中の まさに『白魚のような手』 が Misa先生(* v v)。

そして 両サイドに まじで見入る真剣生徒!(笑)
始まった途端に 真っ青!になった この方、、、

(≧◇≦)エーーー! こんなに大変だったんですね~
と、、、
そうなんです。もっとも難関?と言われるデザインにトライされたのですね~☆
でも と~~~~~~っても素敵に ちゃ~んと仕上げてらっしゃいました♪

e0137705_2233916.jpg


そして お好きな色で バッチリし上げられたこの方
お持ちだったバックと色目もぴったり★
鏡に映して ルンルンでした゜+。(*′∇`)。+

(≧◇≦)エーーー!幼稚園のお迎え 間に合わない><
と 最後は大慌てだった この方
今までにない色目の ぐっと大人ぽい物を★

それから 時間差でお越し頂いた 私のフォトレッスン生さんでもある Iさま。
天善堂さんでの作品展で『これを!』と言うのをお決めになっていたので
ひたすら 石をピックアップ♪
私たちはお先に失礼したので・・どんな仕上がりになっていたのかな~(* v v)。気になるわ♪
また お見せくださいね(^ー^* )

e0137705_21593531.jpg

私は すでに何回目かのレッスンなので なんとなく要領良く★
そして、、、なにせ 1.3倍速~ですね^^;
で 以前作ったストラップを 一部リメイク♪
そして
e0137705_2205912.jpg

今回は なぜか ピンク~(* v v)。 に魅かれたので
ピンク&パープルで ネックレスを♪
これは 長さを色々とアレンジできるようにしました(^ー^* )

&・・またまたこれとお揃いな雰囲気で 指輪も作っちゃいました(*^∇゜)v

どんだけーーー!

って 言われそうよね~(汗)

他の事はぜ~んぶ忘れて 製作に集中。
デザインや色 石の事だけ考えている時間って
とっても楽しい(≧∇≦)/

次は~ って また考えてしまいます。
恐るべし?! ジェムストーンパワー?!

そしてやっぱり Misa先生の魅力も(* v v)。素晴らしいのです☆

お付き合い下さった皆様 ありがとうございました♪
先生 色々とご無理お願いしてすみませんでした。。
ご一緒下さった方・・お騒がせいたしました。。。

また・・・♪ 次はいつにしよ~かなぁ~(* v v)。

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日はPohto Style Arrangeフォトレッスン 第2回目です☆
13時から 心斎橋のインターオフィスさんにてお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいねヽ(´▽`)/
by florence_non_non | 2010-11-19 22:18 | 趣味☆ | Comments(2)
Commented by FEDDY at 2010-11-20 17:51 x
先日は本当にバタバタで、厚かましくも車で駅まで送っていただき、本当に助かりました。ありがとうございましたぁ!今日早速新作をつけてお出かけへ~、そして作品展で購入したネックレスがつけれるようなセーターまで買ってしまいました。私もめちゃくちゃ製作熱がでてきました。11月はもうどの日も空いてなくて駄目だけど、12月のレッスンひそかに狙っています(笑)。あ~、本当は明日にも行きたい!麻薬です。
Commented by florence_non_non at 2010-11-20 20:18
FEDDYさま♪
今晩はヽ(´▽‘)/ 昨日はおつかれさまでした☆
間に合って良かったです~
意外な発見もあったね☆ 
難しいと言われるワイヤーが FEDDYさまには得意!
紐系が苦手だなんてね~(^m^ )
そうそう 本当に麻薬かも。。。
次は、、、とつい考えちゃいます(≧∇≦)/
12月もレッスンあるみたいね♪良かった☆
またご一緒できますように゜+。(*′∇`)。+゜


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧