人気ブログランキング | 話題のタグを見る



色々な募集とお知らせ

色々な募集とお知らせ_e0137705_21255312.jpg

           やっぱり 真っ白のお花には 癒され 心が洗われるようです・・・(* v v)。
               フォトレッスン用に仕入れ ブーケにまとめ被写体に♪

昨日のプライベートフォトレッスンでも 約5時間近く!
ゆっくり しっかり学んで頂きましたヽ(´▽`)/
レッスン以外の・・楽しいお話も長かったんですけどね(^_-)
Tさま ありがとうございました☆


さて。

フォトレッスンを始めさせて頂いて 来月で1年☆
あっと言う間の1年でしたが
お陰さまで 沢山のフォトレッスン生さまをお迎えさせて頂きました(* v v)。

全くの初心者の方に 手とり足とりさせて頂き
(昨晩箱から出しました~という方もおられました☆)

「ようやく自分のカメラになった って気がします」 とか
「撮るのがめっちゃ楽しくなりました~」
などのお声を頂くと いやぁ~・・本当にうれしいです。

へ~☆☆ なるほど~! きゃ~素敵~(* v v)。

そんな 声とも 叫び?ともとれるようなお声に
私のテンションもUP!
そして また 楽しんで頂きたい☆
もっと 色んなバリエーションで!と 構想も妄想も広がります♪

フォトレッスンとしまして
3回セットで インテリアショールームで開催の
Photo Style Arrange フォトレッスン
自宅で開催の カメラの基礎・基礎の構図
STEP UPレッスン
フォトショップエレメンツのレッスン
出張レッスン

その他 プライベートレッスンなどなど・・・

皆様のご要望に出来るだけお答えさせて頂けるように。。。と
バリエーションも増えてきました☆


この1年の間に レッスン生さまの傾向なども さらに深く見えてきた部分もあり
時代や流行り・・も日々変化しております。

そこで 来年より フォトレッスンの一部を見直し
新しい形でスタートさせたいな・・と思っています♪

皆様の 『知りたい』部分を じっくり しっかり学んで頂くために
そして 何より 撮ることや 撮るまでのアプローチ
裏技グッズや 驚きの発想などを沢山盛り込んで
『カメラ女子』のワクワク感を 
沢山の方に実感して頂きたいな~と思っていますヽ(´▽`)/

色々な募集とお知らせ_e0137705_21263779.jpg

                  TOP画像の ホワイトのブーケ
                    別の角度からも撮りました♪
              こちらは『コロコロブーケ』と名づけられそうですね☆


また、春から 新しい場所でも 
『新しいフォトレッスン』を始められることになりそうです★

継続して 楽しんで頂ける様に 
お花のミニアレンジメントをお作り頂き 写真を撮ったり
パンやケーキも被写体に☆ もちろん撮った後は 皆さんでいただきま~す♪
レストランに出かけたり・・お散歩フォトも☆
色々と盛りだくさんに入れながら 少し長いスパンでお付き合い頂ければ
より フォトフレンド感もUPして 楽しさもUPしそうですね☆

また 詳しく決りましたら こちらでもお知らせさえて頂きます!


そんなこんな・・で
12月のフォトレッスンは 各種プライベートレッスンのみ 受付させて頂きたいと思います。
ご希望の方は お日にちを調整させて頂きますので
ご連絡先を コメント欄にて非公開でお知らせ下さいね♪


長くなりましたが もう一つ!

12月の生花レッスンの 空席状況です。


12月13(月) 午前*2席あり   駐車場空き無し
   14(火) 神戸岡本クラス 新規募集なし
   15(水) 午前*2席あり   駐車場空き無し お子様連れOK
         午後*4席あり   駐車場2台有り 
   16(木) 午前*満席 
        

ご新規の方もOKです。
florence*non*nonでは 毎回単発レッスンとお考えください。
(2回目にご入会金3000円頂戴し はさみをプレゼントしています)
お好きなレッスン内容の時にのみ ご参加下さってOKです♪

12月は 生花のキャンドルアレンジメントです★
可愛い 白のアイアンでできたソリに キャンドルと生花で彩ります♪

最終締め切りは 11月25(木)です。

11月のクリスマススワッグのワークショップ
23(祝)は まだ空席ございます!
25(木) 午前は満席 午後はまだ空いています♪

今年は検疫の影響で 入手が非常に困難となった 『もみ』も
おそらく!(笑) 担当のお兄ちゃんの手腕により 大丈夫なはず!(よね?)
大きい声では、、言えないんですけどね~^^;

こちらは21日まで 受け付けます★

アートフラワーのレッスンも開催です!
11月24(水)午前10時30~ 自宅アトリエにて
アートフラワーのレッスン開講です。
お席があと2席ございます♪
お車の方は 事前にご相談下さいね(^ー^* )


色んな募集やお知らせが 滞ってしまって。。
ギリギリのUPとなり 申し訳ございません。。。

色んなご質問やお問い合わせなどは お気軽に 
いつでもどうぞ~♪ お待ちしております(^ー^* )




日曜には娘のバレエの発表会もありました♪
色々な募集とお知らせ_e0137705_1630666.jpg

いつもはプロのメイクさんにして頂くのですが 今回は母が^^;
近くで見ると もんのすごいです@@;

いくつかの団体と 先生 そしてゲストダンサーさん達と。
いつもの発表会とはちょっと違うプログラム。
先生やプロの方と 同じ舞台に立てたことも とても良い記念になったと思います。

何度経験しても やっぱり緊張する 母 ですが、、
それに引きかえ まぁ 楽しそう 余裕~な 娘。
肝が据わってるのか はたまた 自覚が足りない?んだかw

でも 本番 舞台の上で キラキラ輝いた笑顔で 生き生き踊る娘は
本当に・・・好きなんやな~って思えます。

毎度^^; (土曜の音楽会でも)
涙 ウルウルになる私って。。。
最近ちょっと 恥ずかしいです (汗)
by florence_non_non | 2010-11-18 17:40 | レッスンスケジュール


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧