天善堂さん作品展 初日ありがとうございました♪

e0137705_1848711.jpg

天善堂さんのお庭のモミジも 上の方がかなり赤く 紅葉してきました☆

本日は Misa先生の作品展 初日でした♪

オープンから 物凄い!大盛況で@@;
噂には聞いていましたけれど・・本当に凄かったです★

私のお友達や生徒さま 子供のお友達のお母様など
沢山の方にも足をお運び頂き 感激です☆
ほんと・・嬉しくって泣きそうです;;

久しぶりにお目にかかる方とも少しお話も出来て
こんな機会を下さった 先生や天善堂さんにも 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

e0137705_18522537.jpg

こちらは 天善堂さんの『おぜんざい』です!

お越し下さったお友達が
「先生も撮ります?」と シャッターチャンスを分けてくださいました(*^∇゜)v
さっすが~!
撮りたかったんです~(^m^ )

ゆず が効いて とっても軽く頂け
甘さもちょうどよい感じ!と 絶賛されていました!
私も・・会期中には是非! 頂きたいな~って思っています★

土曜日まで開催中♪
宜しかったらぜひ お越しくださいませ~゜+。(*′∇`)。+

2010年11月10日(水)~13日(土)
AM11:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)

天善堂 Gallery

箕面市百楽荘2丁目5-12
072-725-7758(または724-0005) 

e0137705_18585061.jpg



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

12月の生花レッスン 生徒様のお申込み締め切りは本日です!
まだご連絡頂けて無い方は。。。お早めにお願いたしますヽ(´▽`)/
ご希望日を頂戴しているかたは 日程が決まり次第ご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ・・♪

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
by florence_non_non | 2010-11-10 19:01 | 個展作品 | Comments(2)
Commented by sumico at 2010-11-11 17:59 x
こんばんは~♪
昨日はありがとうございました。
長く居座ってしまって御迷惑でなかったでしょうか?
楽しい時間を過ごせ、またまたパワーを充電させていただきました。

天善堂さんを後から出られたはずなのに
わたしが自宅に帰った頃にupされていて
その速さにびっくりです!
Commented by florence_non_non at 2010-11-11 20:38
sumicoさま♪
今晩はヽ(´▽‘)/
昨日はご遠方よりお越し下さいましてありがとうございました♪
ゆっくり まったり・・楽しんで頂けましたでしょうか☆
全然ご迷惑なんてこと!ございませんよ!
hinaさんと お話も弾んでらしたので
私もなんだかとてもうれしかったです♪

ブログUPは・・実は私のクローンがやってます(*^∇゜)v
にゃははwww
ブレスレットも完成しております!
30日は是非ともお天気になって お目にかかれますように☆

本当にありがとうございました(’-’*)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧