私の超!お勧めは。。。♪

本日2つ目の記事です♪

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
1つ目は 【基礎の構図】11月5(金)10時~ 空席2席のお知らせです♪
詳しくは 1つ下の記事へ~(^ー^* )

10月14(木曜) 天善堂さんでのフォトイベント キャンセル1名様でましたので
こちらも募集中です♪
詳しくは こちらで → 

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


本日はしっかり雨!
これで気温も一気に下がるのでしょうか・・・

この雨の中!ではありますが こちらのイベントが 万博公園にて開催されています♪
ユナイテッド・アース・フェスティバル

こちらのイベントに 地球洗い隊の ぐりちゃんも出店中~♪

偶然にも!? ちょうど コスモスを撮りに 万博公園に行こう!と思っていたところに
このイベント!
残念なのは お天気だけ~ >┼○ バタッ

どうか・・回復しますように・・・(* v v)。

さて お友達でもあるぐりちゃんですが
私はこちらの商品愛用者でもあります♪
とれるNo1や ペット用(これはワンコのシャンプーにも使えて便利!)など 洗剤系も・・ですが
今回 皆様にお勧めしたいのが こちら




そう! 布ナプキンです!
聞いたことは有ったけど・・という方も 増えて来ていますよね~^^
湿布や ウエストのゴム系などにも かぶれてしまう私には
この布ナプキンが め~っちゃ快適゜+。(*′∇`)。+
でもさすがに ヘビーな日・・にはちょっと心配なので
今までの物・・と併用しています☆

先日 ぐりちゃんのブログを読んで(こちらの記事)
おお!そうやんか!
娘にも・・いや 娘にこそ!! なんだわ~☆と^^
そこで早速 こちらを ポチっと




柄はお任せ・・だけどめっちゃお買い得価格!
どの柄が来るかな~と お楽しみもありますよね♪
で 届いたのが こちら
e0137705_13163210.jpg


ついでだし!と とれるNO1や ペット用がもう無くなるかも。。?って事で 多めに購入^^
車にも1つ置いておくと 便利ですしね~♪
詰め替え用もいいでしょ~^^
そして 肝心のナプキンの柄は・・・
e0137705_13192746.jpg

いや~ん(* v v)。 めっちゃ可愛い~♪
娘も喜びそうな柄~! 嬉しい~ヽ(´▽`)/

内容としては 2タイプの形でセットされています。
e0137705_13203297.jpg

私もこの2タイプを愛用♪ どちらの使いやすいんですよ~!
生理の時以外でも 違和感なく使えます! 
これからの季節は・・・保温性もUPするので 冷え性にもお勧め!!!
e0137705_132205.jpg

こちらの洗剤で 洗うと びっくり~!なほど 簡単に落とせるんですよ~@@
半信半疑でしたが^^; (ぐりちゃんにはナイショだけど笑) まじで落とせてびっくり!

ぐりちゃんは こちらの記事で 小学校の先生にもお勧めされています♪
こちら → 

確かに、初めからこれでスタートすると 逆に抵抗なくって良いのかも♪
何より・・可愛いので 皆にも見せちゃいたくなりそうですよね~☆

娘には・・まだ渡していませんが きっと喜んでくれそうですし
そういう会話も 明るく楽しく出来そうで 今から楽しみです♪

それから・・・(笑)
もうすでに 今の時期から愛用しているのが
こちら・・・



腹巻ちゃいますよ~! 【おなかくるり】です (*^∇゜)v
もうすでに・・冷え症の私は 腰の辺りが冷たい・・・
先日の運動会の日も 長時間外に居ると絶対に冷えるので
汗は掻いても お腹・腰は冷やさない!と これをしっかり装着(笑)ました^^

デニムを履いてしゃがむと 背中・・腰?のあたり。。見えますよね。
でも おなかくるり履いてると 背中も出ないんですよ~
そして 見えても可愛いから いいでしょ★
ちなみに 私は去年 大好きな茶色のドット柄を購入♪
今年の新柄は 今月末くらいに発表されるそうですヽ(´▽`)/

パンツのゴムでも痒くなる私^^;
でも このおなかくるりは ほどよいフィット感と材質の良さで
全く痒くならないんです~!!
で、ゴワゴワ感も無いので 普段から常に巻いて居られる(笑)
実は・・・って よく人にも魅せちゃってます(汗)


次に狙っているのは・・・!



こちらは只今 めっちゃお買い得!になってます@@
詳しくは ぐりちゃんの記事にて♪

と、、、
別に ぐりちゃんに頼まれもしないのに^^; しっかりPRさせていただいちゃいましたが
何しろね~ いいのよ~(* v v)。
地球にやさしく、使用者にもやさしい&温かい!
そんなお仕事をされている ぐりちゃんも ついでに(笑)めっちゃ温かい(’-’*)
そして・・今日は 冷たい雨の中・・イベントがんばってる!!!

明日は 行くからね~ ゜+。(*′∇`)。+
私からのエール・・届きますように・・・・・・・♪







3連休ですね~^^
皆様にも 素敵な連休となりますように・・(^ー^* )
by florence_non_non | 2010-10-09 14:03 | LIFE | Comments(2)
Commented by ぽけっと at 2010-10-14 11:07 x
ミモザさんのページからお邪魔するようになって、いつも拝見しています。素敵な写真や毎日のご様子に、心地よくさせていただいてます。

この記事にとっても関心を持ちました。
以前から気になりつつも、チャレンジできないことでした。お試しにとCOOP で一枚持っていますが、んん・・・続いていませんでした。

でも、思い立ったがなんとやら。再チャレンジします。
背中を押されました。ありがとうございます。
Commented by florence_non_non at 2010-10-14 16:54
ぽけっとさま♪
はじめまして~☆
ミモザさんの所からお越し下さったのですね♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
私のブログで 心地よく・・なんて (* v v)。
そ そんなぁ~!?・・・って感じですが、でも嬉しいです♡
なかなか布ナプキンって抵抗がある方 多いと思います。
私もそうですよ~^^
なので、「もうすぐなるかも。。」とか「終わりかけ・・」の時なんかから初めて見ると良いと思います♪
そうするとね~やっぱり肌さわりが良いので 忘れちゃうくらい。
外出の時なんかはちょっと心配だったりするので 間に今までのをはさんだり。
色々と臨機応変にしてます^^ 完璧に~!じゃなくていいと思ってます☆
こちらの とれるNo1は 米ぬかと微生物で作られた洗剤で
環境にも優しそうなんですが、「落ちるの~??」と疑心暗鬼だったのです。。。でも驚きですよ~!
初めてセットをお求めになると 小袋入りお試しNO1も付けて下さってると思いますので是非一緒に試されてみてくださいね♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧