人気ブログランキング | 話題のタグを見る



アンダ―の似合う季節

アンダ―の似合う季節_e0137705_2130266.jpg

8月の終わりごろ・・
秋になったら付けたいなぁ~と思って Misa先生の所で作らせて頂いたブレスレット。

あ、タイトルは 【アンダ―】 ですが こちらは【アンバー】琥珀です^^

なかなか涼しくならないので お洋服も夏っぽいままだし
これが似合う服装には。。。なれません;;

今週末辺りからは・・ちょっと秋を感じられるかなぁ~・・・(* v v)。

アンダ―の似合う季節_e0137705_21341587.jpg


私が一眼レフカメラを手にして 撮りたかったのは
まずはお花の写真でした。
アレンジメントなどで作った作品を 素敵なまま残したい・・・
ふんわりとしたボケ感があって 明るい写真。
それを撮るために色々と模索しながら(笑) かなり楽しみました^^


でも ちょっとアンダ― ローキーとも言いますが
暗い目な 雰囲気のある写真も好きです★

アンダ―なお写真 最近良く目にとまります。
流行ってるのかな?って思ったのですが
【季節】 も関係あるかもしれません^^

明るく眩しい写真は 夏っぽさを表現しやすく

逆に、アンダ―で表現すると 秋・冬を連想させやすい・・のかもしれませんね^^

アンダ―の似合う季節_e0137705_21443991.jpg


そして 色的にも ローキーが似合うのかな~★


フォトレッスンをご受講下さる生徒さまの中にも
「かっこいい 暗い雰囲気?のお写真が撮りたいんです!」とおっしゃる方が
最近 増えているように思います^^
ちょっとした設定と 慣れ?で 撮れるようになりますよ~★


今日は 満月ですね~♪
でも・・我が家の辺りは 雲が厚く 隠れてばっかり~><
時々姿を見せてくれる お月さまは
本当に丸くって! そして 妖艶な輝きを放っています!

外にデッキチェアーを出して ゆっくり ボーっと眺めたいな~なんて思ったのですが、、、



に耐え切れそうにもないので・・・
リビングの窓から眺める事にします (^_-)


皆さまのお空には・・お月さま見えてますでしょうか・・・(# v。v)o
by florence_non_non | 2010-09-22 21:59 | 写真


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧