新学期の準備は冷凍庫の中身。。。から?

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

Photo Style Arrangeフォトレッスンの第3期募集中 残り若干名☆~ → 
フォトレッスンの詳しい内容などは こちら → 
9月4.7 アナベルリースのワークショップ 詳細はこちら → 
9月フォトレッスン カメラの基礎・基礎の構図 14(火曜)お席残り2名様 1名様 ございます
お申込みお問い合わせは こちらまで→

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

e0137705_18284641.jpg

夏休み最終日の今日は 新学期の準備、、として
COSTCOへ。
すでに昨日から学校が始まっている息子は 本日よりお弁当~;;
早起きの苦手な私には 辛い日課の始りです~ >┼○ バタッ

とにかく お小遣いの99%を 食費に使っている。。。という息子。
お弁当も 「必ず 肉 を入れてくれ」 と言われております、、、

部活でガンガン鍛えられているので 肉 を欲するのでしょうか~(笑)
お年頃ですかね~

なので コストコに行くと 大量のお肉買い。
鳥もも2キロ・豚小間切れ2キロ・ポークビッツ(大袋)・プルコギビーフ2キロ、、、
先ほどこれらを 小分けにして 冷凍庫へ。
(コストコのお肉は1度も冷凍されていないそうなので・・美味しいですよね☆)

いつまでモツかなぁ~、、、

TOP画像は 夏休み中に数回だけ作ったパン・・のうちの1つ。
牛乳たっぷりの生地に チェダーチーズを クルクル巻いて。
本当は チョコレートのシートを巻いて!とリクエストされましたが そんなの有りませんよ~うちに。

でもこのチーズのパンも 大人気♪
表面のチーズはカリッと焦げ目もついて香ばしく、
生地の中のは ふんわり柔らか。
カロリーは気になりますが。。。(汗)

e0137705_1811431.jpg

写真を撮ってると 何しろ暑い。熱い。
アドレナリンが爆発してるのかな~?(;´▽`A``
なので 【スタイリング写真】 を 素敵に・・なんて余裕はなく
ただの 記録写真 となっております~^^;


昨日は フォショップエレメンツの プライベートレッスンにお越し頂きました♪
約3時間 怒涛のように喋り続けた私・・
出来る限り、知っている限りを全~部お伝えしたい!
そう思うと・・・ついつい^^;

Sさま 昨日はお疲れ様でした^^
正規版は到着・・しましたか?
是非是非 忘れないうちに・・いっぱい復習して 楽しんでみて下さいね♪
そして 素敵なお店展開に 素敵なお写真で!

また ご不明な点などございましたら・・メール下さいね☆

9月14(火) カメラの基礎・基礎の構図のフォレッスン
空席1名さま ございます☆
詳しくは こちらで → 
by florence_non_non | 2010-08-31 18:27 | LIFE | Comments(4)
Commented by RIKA at 2010-08-31 23:21 x
美味しそ~~うッ♪
のんのんさんのスタイリングバッチリの写真も好きだけど、
今回のシンプルな写真を拝見して、改めてのんのんさんのセンスを感じます(b^ー°)

ところで、写真を撮影していると、どうして暑くなるのでしょうね?
あははっ☆アドレナリンが爆発!
そうかも~~~ッ(笑)
これからも、のんのんさんのブログを拝見して、写真のお勉強させていただき、
私の中のアドレナリンを大爆発させたいと思いま~すp(*^▽^*)q
Commented by florence_non_non at 2010-08-31 23:36
RIKAさん♪
今晩は~゜+。(*′∇`)。+゜
今しがた・・・メールをご返信・・させて頂いて所でした☆
シンプルも良いなんて~(* v v)。 嬉しいお言葉です★
こう暑かったらね~ 脳みそも停止しそうでしょ~;;
あれや これや・・と 考える能力が~><
こんなことでは あかんねんやろけどね~;;
素敵なお写真を撮られるRIKAさんお褒め頂くと またまた暑くなってきました!(笑)

今朝は少しだけ・・涼しいメの風が吹いていたので
これは!と思い エアコンのスイッチを どれだけ入れずに我慢できるか、、、
トライしましたが。。。
>┼○ バタッ
あっさり 1時間後くらいには・・・ONしてました。
なんて 自分に甘いんでしょ~;;ワタシ
Commented by TOMOKO at 2010-09-01 11:03 x
フォトショッエレメンツのレッスンありがとうございました!
聞きたかったことを凝縮して学ぶことができて大満足です!
帰宅してメールを確認したら、注文完了となっていたので。ソフトは週末までには届くようです。ちょっとの我慢です。
コストコ、私もいってきます!

Commented by florence_non_non at 2010-09-01 11:34
TOMOKOさん♪
こんにちわ^^
先日は大変お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
あっという間の・・3時間でしたね☆
多分・・まだ混乱されている部分もあるかと思いますが・・
実際に操作を繰り返際ているうちに 必ず見えてきます!
そして何より 楽しんでくださいね♪
またお目にかかれる機会がございますようにヽ(´▽`)/
コストコ 例のリボン入荷してましたよ~☆
ラッピングにはちょっと幅広・・かもしれないですけど
ディスプレーなど用途は色々とあると思います^^
そして・・私が行き出したここ6年・・くらい。。。過去再安値!
驚きました~@@
是非是非 行って見られて下さいね^^
その他クリスマスグッズも沢山ありました♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧