天然石アクセサリー 娘の作品☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

Photo Style Arrangeフォトレッスンの第3期募集中~ → 
フォトレッスンの詳しい内容などは こちら → 
9月4.7 アナベルリースのワークショップ 詳細はこちら → 
9月フォトレッスン カメラの基礎・基礎の構図 14(火曜)お席残り2名様ございます
お申込みお問い合わせは こちらまで→

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

e0137705_12491312.jpg


ジェムストーンアクセサリーの Misa先生お子様対象に 夏休みの時別企画を開催して下さいました☆

始め娘は 「う~ん・・私に出来るかな・・?」 とか
「めっちゃ悩んでしまいそうやし・・・」とか なんだか消極的、、、

食べ物 でも 初めて見た物・・には手を出さないタイプです >┼○ バタッ
(いわゆる 食わず嫌い)

それでは 楽しい事も~美味しい物も~ いっぱい逃すでぇ~ と常々言ってはいるのですがw

それでも 私の勢いに乗せられて(笑) 

うすいピンク系の色を使った 優しいブレスレットが出来ましたヽ(´▽‘)/
先生に「なんだか 天使みたいね~ って言われた~」 と
ご満悦♡
少しは・・食わず嫌いが改善されるといいんだけどね~^^

そして 調子に乗って(ここは私似) キットも購入
今度はグリーン系のブレスレット。
どちらも超お気に入りで ルンルンです(*^.^*)

e0137705_1257843.jpg


それから・・・先日私がレッスンに伺った日、この日は子供もOKの日 って事で
またまた娘と一緒に。

この日は デザインから好きな物でOK♪
先生のアドバイスを頂きながら 娘の好き・・を作品に☆
これは・・なかなかイケてます! 私も借りようかな~♪

Misa先生
「まずは3分やってみよう!それでダメだったらまた教えてあげるからね☆」

おお~!

そうなんですよ・・・
すぐ 出来ない~ って決める娘。
まずは 自分でやってみる それでもダメなら ヘルプはするよ って
大事ですよね。

私は横で 口出しを最小限にとどめました・・
ま 自分の作品作りに夢中~だったんだけど(笑)

この日は 小学5年生の イケメン男児もお越しでした☆
めっちゃカッコいい~! サーファーっぽい感じのネックレスを仕上げてました!

イルカのシッポの木製アイテムが 本当に素敵。
オシャレ~ またまた モテ度UPね!

我が家の高校生の息子も ブレスレットなど チョコット興味をしめしているようなので

「あんたも行く~? 男子も教えてくれはるねんて~」

息子「金 出してくれるん?」

・・・( - ゛-)・・・

お小遣いの99%が 食費に消える息子には・・・
【食べられないアクセサリー】 への出費は。。。 『ない』 そうです >┼○ バタッ

もうちょっと イケテル高校生に なって欲しいんやけどなぁ~と思う オカンなのですがw

e0137705_13101431.jpg


こちらも 可愛いモチーフ!
バレエを習っている娘にはぴったりね(*^∇゜)v
これは 紐を通すだけ!

でもでも・・実は細かいこだわりが~@@;
さすが先生! 子供の心がバッチリ!見えてます。

お陰さまで 娘のお気に入りアクセサリーが沢山になりました☆
先生ありがとうございましたヽ(´▽‘)/

私がこの日 琥珀いろ・・・とこだわって作ったブレスレットも
家に帰ってから撮ってみましたので またUPさせて頂きますね☆

Misa先生
は 11月に個展を開催されます~゜+。(*′∇`)。+゜
天善堂さんでのギャラリーでは 私もお声をかけて頂き ちょこっとコラボで参加させて頂きます☆
また詳しい内容は 後日お知らせさせて頂きますので
是非皆さま・・お越し下さいね♪

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  

明日は フォトショップエレメンツの プライベートレッスンです☆
マンツーマンでしっかり! ご要望にお応え致します♪

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  
by florence_non_non | 2010-08-29 13:29 | 子供 | Comments(4)
Commented at 2010-08-29 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-08-29 23:54
08-29 23:37 鍵コメさん♪
今晩は~☆ いかがお過ごしかな~って思っていました^^
お疲れ・・出てませんか?
お振込 大丈夫ですよ!(笑)
なんでしたら・・当日でも☆
お釣りの内容にご用意頂ければ・・助かります^^
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますね(^ー^* )
Commented at 2010-08-31 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-08-31 23:38
08-31 23:30鍵コメさん♪
今晩は~^^
あ お仕事・・ですか☆ 頑張っておられるのですね♪
その件は全然OKですよ~(*^∇゜)v
お疲れ出てませんか・・?
ご無理のないように。。。
ご自愛下さいね゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみにお待ちしております (∪。∪) チュッ☆


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧