プールサイド ビヤガーデン♪

e0137705_10214753.jpg

千里阪急ホテル プールサイドビヤガーデン 行って来ましたよ~♪

メンバーは 窪田先生のスタイリング講座で同期生の方々と
私のお花の生徒さま とその妹さま~♪
(急遽お越し頂けなくなったMさ~ん;; 残念でした(T_T)

さて。
お聞きしてましたし~ 想像もしてましたがぁ~、
め~っちゃくちゃ 暑かったです~ >┼○ バタッ

ま 夏のビヤガーデン なんて こんなもの?
e0137705_1033299.jpg

着いてすぐはまだ明るい感じ~
そして お客さまもまばらでしたが・・

まぁ 続々と サラリーマンさん達が・・・団体さんとかでお越しで~

女性ばっかりの グループも いくつかありましたけどね~^^
e0137705_10363454.jpg

ほ~んとに プールサイド!@@ でしょ~ (笑)

酔っぱらって 落っこちる人・・絶対居ると思うわ~^^;
今回は・・残念ながら!? そんなハプニングな無かったけど~

e0137705_10381258.jpg


さあさあ!
今日は 飲み放題 食べ放題! なんだから~(*^∇゜)v
と・・盛り盛り~

お料理もね 色々あって 特にパエリアが美味しかったなぁ~♪

やっぱり こんな雰囲気 って事も 美味しい~って感じる スパイスに
なりますよね~ (* v v)。

そして フラダンスショー~♪
e0137705_10404477.jpg


「皆さんも こちらへ来て ご一緒に~♪」 と お声が掛るも。。。
私たちの場所からだと、プール超え~してかないと・・ステージ遠いし、、、( - ゛-)
残念ね~(笑)
本当は 踊りたかった~? (^m^ )

陽が落ちて ほんの少しだけ風も吹いたら ちょっとは 涼しい~?
う~ん、、、

そうだ!ってことで
残り1時間・・ほどですが お料理の置いてある 室内へ
皆で移動♪

キャー 涼しい~(* v v)。

もっと早くに こっちに移動したら良かったね~^^

そうそう、お花の生徒さまの Yさんの妹さま・・
めっちゃ男前~?(笑) いえいえ、とっても楽しいキャラ☆
 
ブールはピッチャーでガッツリ!
室内に入ってからは おでん!

大好きだな~ こんなタイプのかた (∪。∪) チュッ☆

そして 最終の21時 蛍の光が流れる~♪(爆)
でも まだ居座る~

だって と~っても 深いぃ~話 で 盛り上がってたんですもんね~ (*^∇゜)v
勉強になったわ~!
もっと早く、、勉強しておくべきだったわ! ○┼< バタッ

ま これから!? がんばります^^

お集まり下さった皆さん ありがとうございましたヽ(´▽`)/
暑かったけど楽しかったですね~♪
21時に終了 って ちょっと早い?って思ったけど
その分 帰宅も早めだし 主婦にとっては 良い感じ だったかも・・ですね^^

出来れば。。また来年も・・再来年も 集まりたいな~って思います。
千里阪急さんが プールサイドビヤガーデン やってくれはったらね~♪
今回。。またまた マネージャーの太田さんには。。。めっちゃ色々と。。。良くしていただきました!
いつも・・ありがとうございますm( _ _ )m

9月30日まで 開催されているようですよ~!
是非。。。皆さんも行かれてみては?
お子様もOKです。 ソフトドリンクもアイスクリームも 食べ放題よ!

9月に入ったら。。。もうちょっと涼しいかなぁ~・・(* v v)。
そしたら また・・行っちゃう? (笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

Photo Style Arrangeフォトレッスンの第3期募集中~ → 
フォトレッスンの詳しい内容などは こちら → 
9月4.7 アナベルリースのワークショップ 詳細はこちら → 
9月のレッスンスケジュールUPしました。→


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚
by florence_non_non | 2010-08-20 10:59 | LIFE | Comments(12)
Commented by satoko at 2010-08-20 22:34 x
平日なのに大賑わいでしたね。
南国な雰囲気で
楽しかったです。
確かに9時はちょっと
名残惜しい感じもしましたが
不良主婦の汚名返上な時間帯の
帰宅となりよかったです。

それにしても
びみょーに写っていて
笑えます。
まぁ、あのメンバーしか
分からないか(笑)
Commented by florence_non_non at 2010-08-21 00:04
satokoさん♪
こんばんは~☆
昨日は大変お疲れ様でした~^^
暑かったですね~ ってこればっかりですが(;´▽`A``
でも satokoさん素敵なイデタチで。。。(* v v)。
まるで外国のプールサイド~な雰囲気でしたよ~♪
そのまま。。フラも踊って頂きたかったわ~☆
私も・・本当は出て行って踊りたかったわ~!?
それには。。もうちょっと飲んでないと、、^^;
来年もまた是非~゜+。(*′∇`)。+゜
同窓会的・・になるかもしれませんね^^
また 何かとご一緒させて下さいね♪
ありがとうございました☆
Commented by hiroko at 2010-08-21 00:49 x
のんのんさんへ。

昨日は楽しい会を開いていただいてありがとうございました♪
ほんと楽しかった♪
私的にはもう少し時間をかけて飲めたら?!(のんべいではございませんが;)お話も切りあがってしまって名残惜しかったです。
楽しい時間ってあっと言う間なんですね。
ふか~い話にちょっと泣けてしまって・・・
持つべきは友ですね。
スタイリング仲間に出会えてほんとよかったです!!!
またいろんなところにいきたいな~♪
Commented by florence_non_non at 2010-08-21 12:21
hirokoさん♪
こんにちわ~☆
先日は大変お疲れ様でした♪
足・・その後いかがですか?
アルコールが入って 痛みが増したのかな・・?と
ちょっと心配になておりましたが・・^^;

楽しかったですね~^^
hirokoさんの キャキャっと笑うお声が。。めっちゃ盛り上げて下さっていたように思います~!
そうそう 最後は・・ちょっと物足りない感じ?でしたね~
でもあれ以上になると・・ますます私の醜態が、、って感じでしょうか><
ほんと。。お仲間って宝物ですね~(* v v)。
大切にしたいな・・って思いました。
また なにかしら企画していきたいと思いますので
是非 ご参加下さいねヽ(´▽`)/
お目に掛れるのを楽しみに★ 
あの笑い声も~ ъ( ゚ー^)イェー♪

Commented by Sey at 2010-08-21 18:22 x
妹まで参加させていただいて、ありがとうございました。

みなさん向上心が高くて素敵な方々で、とても楽しい時間を
過ごす事ができました。

ピッチャー前に、二人でグビグビ…失礼いたしました^^;
妹が男前とおっしゃっていただいてるということは、
私、相当猫かぶってますね…
家族で一番妹が女の子っぽいですから^^;
ちなみに一番男前は娘です。。。

Commented by Yuko★ at 2010-08-21 20:59 x
こんばんは!
先日はお疲れ様でした^^
たまたまレッスンにはさまれてしまって
参加を悩んでいましたが、行って楽しくて
参加させていただいて良かったです^^
nonnonさんのトークはホントいつも
楽しくて和ませていただきホントに素敵です★
たまにはご主人とラブラブ是非してくださいね^^;
また、フォトレッスン参加させていだだきたいので
よろしくお願いいたします。
残暑厳しいのでお体ご自愛くださいませ。
Commented by プチ at 2010-08-21 22:53 x
のんのんさん、先日はお世話になりました~^^
とっても楽しい夏の思い出になりました☆
まだまだ食べ足らず、飲み足らず、しゃべり足らずという感じでしょうか、苦笑。
私はもう少し飲まないと舌が滑り出さないようです、笑。
ぜひ今度は私が恋ばな話し出すまでお付き合いくださいませ('-^*)/
我が家になだれ込み~でもOKで~す!

それにしても、さすがお写真きれいだわ~。
飲んでてもぜんぜんブレてないし( ´艸`)
ナイトフォトレッスンもぜひぜひ!
どこまでものんのんさんに付いていきますよ~♪
Commented by florence_non_non at 2010-08-22 00:55
seyさん♪
今晩は~☆
先日は大変お疲れ様でした^^
お暑い中 妹さんとお越し下さって。。!とっても楽しかったです^^
(≧◇≦)エーーー!
妹さんが 一番女の子っぽいのですか~
そしたらやっぱり・・seyさんの本当のお姿は・・
まだ拝見してないってことですね~?^^
そして・・
お嬢様が一番男前~!?
それはまた・・驚きです@@;
一度・・お目に掛りたいです~(* v v)。

またの機会にも是非 ご参加下さいね~
もちろん妹さんも!
Commented by florence_non_non at 2010-08-22 00:59
Yukoさん♪
今晩は~☆
先日は お仕事帰りに・・大変お疲れ様でした!
足・・その後いかがですか・・?
湿布持参で・・驚きました~@@
また是非 Yukoさんの ♡なお話・・
沢山お聞かせ頂きたいです~(* v v)。
刺激を頂戴しないと、、、わたし、、、>┼○ バタッ
フォトレッスンもまた お越し頂けるのですか~?!
嬉しいです~♪
是非是非 お待ちしておりますねヽ(´▽`)/
そうそう。。。タッパーをお返しすべく、、お持ちするのを
すっかり忘れておりました;; またの機会に・・
すみませ~ん☆
Commented by florence_non_non at 2010-08-22 01:04
プチさん♪
今晩は~☆
先日は お仕事からの直帰で!(笑)ご参加下さって
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
まだまだ。。。飲まないと じょう舌にはなられなかったのですか!
どうりで・・お口数 少なかったですね~^^;
(≧◇≦)エーーー! プチさんの恋話!
そんなお話聞かせて頂けるなんて!とってもレアかも~♡
では是非。。次回はたんまり!飲んで頂かなくっちゃ(*^∇゜)v
そして!キャー(≧∇≦)/ 2次回はプチさんち!!!
そんなん言うて。。後悔しませんか~~?(^m^ )
本気で・・お伺いいたしますわよ~☆ 楽しみ~(* v v)。
ナイトフォトの腕も、、上げて行かなくっちゃね★
Commented by ようこ at 2010-08-24 14:27 x
(お礼が遅くなってしまいまい失礼しました!)
先日はとっても楽しかったです!!!。
お写真、どれもステキ!!!
後ろ姿をこんないい感じに撮っていただき感激です。

千里中央に行っていたとはとても思えない
開放的でリゾート気分。
とってもリフレッシュさせていただきました。
初フラダンスも良かったです♪

nonnonさんのトークも、お集まりの方も魅力的で話も濃くて
最後はちょっと名残惜しい気分。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by florence_non_non at 2010-08-24 17:39
ようこさん♪
今晩は~☆ 先日は大変お疲れ様でした♪
楽しかったですね~(* v v)。 なんだか癖になりそうな感じで^^;
ほんと どこのリゾート地?って雰囲気があって 良かったですよね~☆
お写真 ようこさん加工無しでOKな感じの撮れてたのよ(^m^ )
なんだか ようこさんの手も フラに合わせて踊りだしてる♪感じ?
あ それとも・・音楽に合わせて阿波踊りの手・・っぽいかな?(笑)
お席が離れていたので・・この日はあまりお話できませんでしたね~
残念でした・・・^^
色々とまたお伺いさせて頂きたいこともあったので・・
また近々お邪魔させて下さいヽ(´▽`)/
今度こそ大塚屋とセットにします(前回定休日~;;)
はるちゃんにも会いたいしね♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧