【晴】女犬(笑)

なんだか・・タイトルがちょっと 中国語っぽくなっちゃいました~^^

我が家のミニチュアダックス【晴】 はる。
晴れ女の犬 という意味です~

あんまり・・というか ほとんどブログには登場させていないのですが、、
なんしか 動きが早く、超ー落ち着きが無く、ジッと出来ません。
なので 撮れないの~;;

「2歳過ぎたら落ち着くよ~」 って聞いてたのに・・・
もうすぐ3歳なのに~;;

昨年の今頃。。。
サマーカットをして すっきりしたので
今年もまた・・連れて行きました☆
e0137705_2136411.jpg

案の定・・動くので、、ピンボケですが・・

でもね~ 私がファインダーを覗いて「はる~! はる~!」 って呼ぶんだけど

はるは ?? 

ママの声なのに・・顔が~ カメラになってて~ (T_T)

なのでこの写真の はるの顔 めっちゃ泣きそう~;;でしょ~
ママやっちゅーねんな ( - ゛-)・・・


全く・・・落ち着き無いくせに、ビビり犬。

ちなみに・・
兄ぃに の お腹の上~
姉ぇね が 必死で 呼んでくれてます~


e0137705_2139344.jpg

こちらはまたまた Misa先生のレッスンにて♪
ブラックの石 に引き寄せられ この日は なんしか【黒】で行きます。

かっこいい~!(* v v)。

こちらは 実は ブレスレットとネックレスに分けることも可能。
ネックレスも Yにしたり 長くしたり チョーカーにしたり・・
1つで 最低でも3つ以上!?(笑) 使えます。

私 首 いくつ有っても足りない?くらいになってきました・・・

ひたすら自分の物を・・と作っていたのですが
先日初めて!(汗) 妹のリクエストで作りました。

その人の事を思って石を選ぶ・・っていうのもまた 楽しいですね♪

ちなみに 妹には リクエストの【ターコイズ】を入れつつ
水色系グラデーションの ブレスレット♪

Misa先生の所では 大抵一人でお伺いするのですが(隙間にササっと行くので・・)
あちらで 「あら~またお会いしましたね~♪」 と言う方も 増えてきました^^

でも
「初めの時の印象と 違って来ましたね?」と言われました・・

>┼○ バタッ

「こう見えて 人見知り~するんです;;」

「え?」

と 聞き返されてしまいました。。。

○┼< バタッ

信じて頂けなかったようです (ノ_<。)


ま あんまり 気にしてないんですけどね~ (^m^ )


Misa先生とは 秋に素敵な事がありそうです・・ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
また お知らせ出来るようになりましたら・・・☆

ジェムストーン・Misa'party は ご紹介制です。
素敵な先生に会いたいわ~!(* v v)。
天然石のアクセサリーを自分で作ってみたいわ~(* v v)。 って方は
まずは私の方まで お知らせ下さいね^^


**sally先生の カメラバスケット キット・ワークショップ共に
   お申し込み下さっている方は こちらを必ずお読みください →★

***現在 カメラバスケットの受け付けは終了しております***


**夏休み子供のワークショップ***
   まだ空席はございます。7月12日締め切りですので お早めに♪→★
by florence_non_non | 2010-07-06 22:00 | LIFE | Comments(2)
Commented by yoko at 2010-07-08 11:33 x
かわいい~~~!!!!
これが噂のサマーカットなんですねー。
プチライオンみたいで目がハート♪。
またこの表情がツボです~♪。

ブラックジュエリーもかっこいい!!
金運アップ(?)の文字にも密かに注目~。
Commented by florence_non_non at 2010-07-08 13:52
yokoさん♪
こんにちわ~☆
そうです~ これが噂の!? サマーカット!
前回は 尻尾の毛はもう少し全体的にあっただけど
今回は娘のリクエストで ライオン風に~
息子には いまいち・・・不評でしたが、、、^^;

晴は すっきりしたし、毛皮がなくなって かなり涼しくなったと。。。思われます^^;
それでもやっぱり、お腹を上にして おっぴろげ~で 寝てますが( - ゛-)・・・
おどおどしたお目目・・・情けなや~でしょ~;;
yokoさんちの はるちゃんは ぱっちりお目目で とってもキュートだったのにね~^^

ブラックジュエリーも なかなか素敵でしょ~(* v v)。
そうそう! その文字・・解読されましたね~?(笑)
英語で書いたら ちょっと素敵・・に見えてるかな?って思ったんだけど
書いてる事は、、、>┼○ バタッ
またいつか ご一緒に~♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧