人気ブログランキング | 話題のタグを見る



アーティフィシャルフラワー

sally先生の カメラバスケットの詳細をお知らせしております。
参加者・キットのみの方も、TOP記事 ↑↑を必ずご覧ください♪

アーティフィシャルフラワー_e0137705_20505069.jpg

こちらは 先日ようやくお作りさせて頂き 納品を終えた リースです♪
ちょっと【マイ・フェアレディー】な感じだわ☆ と勝手に命名。

オーダー下さってから 本当は飾るドア等を拝見させて頂き
その方のご希望のイメージ そして 私自身が感じるその方のイメージと合わせ・・・

ようは 私の好きな感じを一杯加えて!(笑) お作りさせて頂いています。

今回は とってもお近くの方でしたし、しょっちゅう前を通り ドアも拝見しておりましたので
(と~っても豪邸です!)
納品に伺い ドアに付けたら・・!

アーティフィシャルフラワー_e0137705_20563136.jpg


まぁ! なんという事でしょう~!(劇的ビフォー・アフター風に)

雰囲気もバッチリ!
素敵でしょう~? (# v。v)o

大きなドアでしたので 直径40㎝強あるリースも でかく見えません^^;

こげ茶色に 大人っぽいピンクが とっても良く映えています☆

オーダー下さったYさまにも とっても喜んで頂けましたヽ(´▽`)/
ちょっと遅くなってしまいましたが。。。
Yさま ありがとうございました♪

タイトルは【アーティフィシャル フラワー】ですが ちょっと舌を噛みそうな><
結局 アートフラワー とか シルクフラワーとか
ま、造花 です。

でも 最近の物はとっても質が良いですし また そんなのしか選んで来ませんし~(笑)
なので 作品に仕上げても素敵度はUPします^^

おリボンもアメリカ【カークランド】の物や おフランスの物など・・
たっくさん(生徒さまは。。ご存じですよね~;;) の中からお付けしています。

今月は 生花レッスンをお休みして アートフラワーのレッスンをしています。
今日も キャー可愛い~(* v v)。 と 自画自賛満載で!(笑)
とっても楽しいレッスンでした♪

トロピカルな材料も沢山ありますし、
年中使える 凄い奴 もあります (^m^ )

明日も楽しみにお待ちしておりますね゜+。(*′∇`)。+゜


PS・ドアに掛けられる 【リースフック】 なんとか入手致しました!!!
   長さ・色など数種類ありますが、数量限定です!
   ご希望の方は お早めに(*^∇゜)v
by florence_non_non | 2010-07-05 21:07 | アートフラワー作品


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧