人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ランチ&フォトイベント 参加者ご紹介♪

ランチ&フォトイベント 参加者ご紹介♪_e0137705_910320.jpg

6月のレッスンスケジュール 改訂版UPです。

7日のフォトレッスンは満席となりました☆
カメラの基礎・基礎の構図レッスンは 29日にも設定がございます。
(残席2名)

基礎の2レッスンに関しましては 6月中に他の日を増設できるかどうか・・
ちょっと分かりません。。ご了承ください。

生花レッスン最終締め切りは6月2(水曜)とさせていただきます。
6月は ミントなどのハーブ類や グリーンを色々と使った
ナチュラルブーケの予定です♪
初めての方でもご参加可能です☆ お問い合わせもお気軽に♪


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  

さて 先日のランチ&フォトイベントですが
前日も・・当日の朝も雨・・でしたが 奇跡的に撮影時は上がりましたね~(*^∇゜)v
皆さんの 執念?(笑) 素晴らしいです~(* v v)。
ランチ&フォトイベント 参加者ご紹介♪_e0137705_9153912.jpg


それでは ご参加下さいました方のご紹介です♪
(順不同)

  Atelier Fluleの花hana日記 のSさん
窪田先生のスタイリング講座でご一緒させて頂いております♪
お花の先生・・として ご活躍!
お子さんのお迎え・・があったので 皆さんより先にデザート!でしたね(ハプニングも有り;;)
またゆっくりとお話させて頂きたいな~と思っています☆
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜



 お菓子やパンの手作り日記。 のOさん
とってもご遠方よりお越し下さいました♪
ご自分のブログの名前が分からない・・と言うハプニング!?もありましたが(笑)
ブーケプルズも大当たりで! 皆さんにまるで婚約記者会見?の様に
お写真 バシャバシャ撮られてましたね~♪ ご感想は?(笑)
Photo Style Arrange フォトレッスンにも通って下さいますので
買いたてホヤホヤ~の 一眼レフも 自由に使いこなせる日も近い!ですね^^
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜



美しく穏やかな暮らし Photo Blog のMさん
窪田先生のスタイリング講座ではアシスタントを務めて下さっています♪
ご自身も 10数年前?にこちらのチャペルでお式を・・・♡
きっととっても懐かしく・・お撮りになられたのでしょうね~♪
ランチ&フォトイベントの方も楽しんで頂けたようで・・良かったです☆
これからもどうぞ宜しくお願いたしますね~♪
ありがとうござました゜+。(*′∇`)。+゜



おうち時間 のHさん
単焦点の50㎜レンズしか持って来なかったです~;;残念>< と仰ってましたが
とっても素敵に切り取られていましたよね~♪
普段あまり撮らない風景や建物の中のお写真・・・
しかもちょっと暗い・・・ので 難しかったかも。。。
ランチのボリュームに・・その日の晩御飯はさすがに 入らなかった・・!と
私も~!!
あのパスタ 美味しかったけど こってり・・でしたもんね^^
またご参加下さ~い♪
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜




 SMILE NEWS のOさん
Oさんも お花にフォトに・・と沢山レッスンにご参加下さっています☆
今回も・・お子ちゃまはお母様に~☆ m( _ _ )m
一眼レフで室内・ランチを撮りまくる~って経験・・凄かったでしょ?(笑)
絶対・・他の人が見たら 「ん?なに???」 って思うよね~^^;
でも・・いいんです!(笑) 楽しいんですから~♪
ブログもせっかくなので・・皆さんとの交流・・増えるといいですよね~^^
またご参加下さいね^^
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜



 momoの気まぐれ料理日記 のMさん
Mさんも とっても素敵な視点でお写真撮られていましたよね~♪
そして・・ブーケプルズでは 衝撃の!!?(笑)
この日キャンセルとなられた方の分の・・・デザートが!^^;
2個目のデザートも。。。完食!さすが~(*^∇゜)v
お料理のプロでいらっしゃるので 盛り付けなどもきっと プロ目線で見られていたのでしょうね^^
「人見知り~」とおっしゃっていましたが・・・そろそろ慣れてこられましたか?(笑)
またの機会にも・・ご参加下さいね~☆
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜



 ぐり日和 のOさん
めっちゃ忙しい時期と重なり・・スタッフさんには内緒で?(笑)のご参加でした!
朝の4時に家を出て・・・(笑) にゃははwww
普段 どうしても視野が狭い範囲での撮影・・が多いかな~?と思いますが(商品などね^^)
たまにはこんな 室内やお庭・・なんかの写真も楽しいですよね~♪
それに・・皆で ワクワクしながら 無心で無言で?(笑)
お忙しい仕事の合間の・・しばしのリフレッシュになったでしょうか・・?^^
布ナプキン 夏向け新柄のプレゼントもありがと~(*^∇゜)v
また落ち着いたら・・・遊んでね?(笑)
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


ブログをお持ちで無い(mixiの方)のHさん
はじめまして~ でしたが・・いかがでしたでしょうか・・?^^
皆さん 無心に撮られるので・・・ちょっと驚かれたかな^^;
暗い室内と 明るいランチ・・では設定を変えないといけないし・・
なかなか慣れるまでは 難しい~><と思われるかもしれませんが
バンバン撮って 楽しんで下さいね^^
またの機会にも・・お目にかかれますように☆
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


今回は 事前に色々なご事情により・・キャンセルが数名(T_T)
とっても残念でした;;
Yちゃんなんか・・・たぶん・・・
「キャ=! 私の前でその話はしないで~ >┼○ バタッ」
って感じかな?・・・楽しみにお申込み下さっていましたもんね~ (T_T)

今回のイベントも 場所の決定から打ち合わせなど・・色々と有りましたが
とっても楽しく・・終了する事ができました。
皆さま・・ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)/

ランチ&フォトイベント・・・は また色々な形で開催していければな~と思っています♪
皆さまのご参加を・・楽しみに 企画を練りますね~(*^∇゜)v

そうそう、この千里阪急ホテルさんでは プールサイドでビヤガーデンが始まります☆

いや~!なんか・・((o(^-^)o))ワクワク しませんか~?(笑)

ビヤガーデンで オフ会! なんかも・・良いかもですね!
木曜日は フラダンスショーも!
いや~・・ 行きたい。。。(* v v)。

「それなら私も!」 って かた・・・ おられます~?
(^m^ )
by florence_non_non | 2010-05-27 09:59 | イベント報告


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧