ランチ&フォトイベントご報告①

e0137705_1733115.jpg

今日は ランチ&フォトイベントでした♪

お天気をとっても心配していたのですが・・・
色んな方々に(笑) 祈っていただけたお陰で! 曇りちょこっと雨のち晴れ!でした☆

沢山お写真を撮りましたがひとまず・・^^

ご参加下さいました皆さま ご遠方・ご多忙の中・・本当にありがとうございました☆
イベントは・・楽しんで頂けましたでしょうか~?^^

この記事のコメント欄に ULR付きでコメントを残して頂けましたら
その他の方々が 回遊できると思いますので!
どうぞ 一言・・お残し下さいねヽ(´▽`)/


e0137705_1738440.jpg


千里阪急ホテルの皆さまにも・・本当に色々と我が儘をお願致しましたが
さすが一流ホテル! 
サービスも行き届き 心配りも頂戴し・・本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

お料理も とってもフォトジェニック♪
特に・・デザートは 盛りだくさんにして頂きました☆

e0137705_17371122.jpg


ご参加下さいました方々のブログは 
また 追ってご紹介させて頂きますねヽ(´▽`)/
本日は ひとまず・・という形です☆

ブーケプルズも・・盛り上がって?(笑)
大当たり!の デザート2つ目!も・・・喜んで頂けたし?!
色んなお話も・・交流も できたかな~?^^


私は・・ と~っても楽しかったです(*^∇゜)v



至らない点も多々あったかと思いますが・・
また 色んなイベントを考えて行きたいな~と思っておりますので
どうぞ・・その機会には・・また ご参加下さいね^^

ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  

明日は Photo Style Arrangeフォトレッスン 第1回目です☆
午前の方は10時~ 午後は13時~です。

カメラ・バッテリー・メディア(空っぽにして来て下さいね^^) 取扱説明書 をご持参下さい。

場所はマナトレーディングさん大阪ショールームです。
場所などお分かりになられない場合は 私の携帯へお電話下さいね (*^.^*)

皆さまにお目にかかれます事を 楽しみにお待ちしております♪
by florence_non_non | 2010-05-20 17:47 | イベント報告 | Comments(14)
Commented by ERIKA at 2010-05-20 18:56 x
あ、トップバッターだ☆

今日はありがとうございました~
おだんごヘア&自分のブログ名を
覚えていなかったERIKAです♪

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
みなさんのおかげで、本当に楽しくっておいしい時間でした~~♪

今夜じーーっくり時間をかけて自分の写真の反省会を
したいとおもいます。

当たったブーケもほんとすてきでした♪
これでいけるかな(笑)?
コレをきっかけにつついてみます☆


のんのんさん、何からなにまで本当にありがとうございました☆
Commented by hiroko at 2010-05-21 08:43 x
のんのんさんへ。

昨日はフォト&ランチ会ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
カメラ手に団体で移動は初めての経験でした。
カメラ女子団体も楽しいですね~。

時間気にしていただいてすみませんでした。
お陰さまでお迎え間に合いました。
傘も案の定忘れてしまいました。

ご参加された皆様ご一緒させていただいて楽しかったです!
お先に失礼させていただきすみませんでした。
とっても後ろ髪ひかれました(><;)

またこんな感じのイベントを企画してくださいね~。
楽しみにしてます♪

ありがとうございました。
Commented by ぐり at 2010-05-21 10:50 x
今も昨日のこと思いだしては、にやにやしてます~。
そうそう、こんなふうに楽しく撮りたかったの、わたし!って感じでしたよぉ。(笑)
なんかその楽しさにひたっちゃったけど、
せっかくの機会なのに、
のんのん先生にもっとレクチャーしてもらえばよかったと
あとから後悔してます。
なので、またぜひ、こんな機会をばっ。(笑)
って簡単に言うけど、ここまでのセッティングや用意などなど
大変だったと思います。
おつかれさまでした & ありがとうございました!
Commented by momo_foods at 2010-05-21 14:26
昨日はありがとうございました
色々と前段階の準備が大変だったと思います
おかげで楽しく参加することができました~^^
また企画楽しみにしてますね!
Commented by florence_non_non at 2010-05-21 23:26
ERIKAさん♪
今晩は~☆
昨日はご遠方よりご参加くださいましてありがとうございましたヽ(´▽‘)/
そうそう・・ご自分のブログ名・・分かられなかったのは・・
初めてだったかも!(笑)
私も・・とっさに出てこなくて・・すみませんでした~^^;

ブーケプルズ!良かったですよね~♡
おお! つつく所・・あったんだぁ~!(* v v)。・・
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 

明日も!またお目にかかれますね~♪
楽しみにお待ちしておりますので
気を付けてお越し下さいね゜+。(*′∇`)。+゜
Commented by florence_non_non at 2010-05-21 23:28
hirokoさん♪
今晩は~☆
昨日はお疲れ様でした~♪
お迎え・・間に合って良かったです☆
・・・傘・・すみません>< 結局だ~れも・・・ね?(汗)

カメラ女子団体 本当に楽しかったですよね~!
なんたって・・どこも貸切!(笑)
分からないなりにも・・ こんな楽しみ方もあるんですよね~^^
写真って☆

またの機会がございましたら・・是非 ご参加下さいね♪

では月曜日に~♪
Commented by florence_non_non at 2010-05-21 23:31
ぐりちゃん♪
今晩は~☆
おつかれさまでした☆ 朝の4時に家を出て・・大変でしたね~(爆)
でも ほ~んと 楽しかったね~(*^∇゜)v
あそこも ここも・・こんなとこも!
絶対普段は・・撮れないもんね~^^
皆さん結構無口に・・真剣?でしたね(笑)

是非是非また! 何か企画したいと思っています~♪
大変な事もあるけど・・楽しいもんね~(*^.^*)
では お仕事・・頑張ってね~(*^∇゜)v
Commented by florence_non_non at 2010-05-21 23:35
momoさん♪
今晩は~☆
お疲れ様でした~♪

準備も・・色々ありましたが でも結果オーライで(*^∇゜)v
そして こうして 皆さんにも楽しんで頂けた。。。ほんとに良かったです!
それにとにかく自分も楽しかったので(笑)

ブーケプルズ!は 大当たりでしたね~!(爆)
一人だけ な~んにも無いのも・・寂しいよね~。。。って思ったので
閃いて良かったです(^m^ )

momoさんとは・・来週ですね♪
またご連絡させて頂きますね~゜+。(*′∇`)。+゜
Commented at 2010-05-25 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-05-25 20:40
05-25 20:16鍵コメさん♪
ご遠方より・・お越し下さってありがとうございました☆
お忙しいスケジュールで・・大変だったのですね~;;

でも 楽しんで頂けたようで・・良かったです☆
また 何か企画していきたいな~と思っていますので
その時は・・是非 ご参加下さいね♪
Commented by Jれいこ at 2010-05-26 02:07 x
あれっ、鍵コメになっている(しゅん)
チェックボックスをチェックしちゃったのですね。
公開のつもりでした^^;
あらためて、ありがとうございました!
Commented by lilyrose-mama at 2010-05-26 13:22
nonnon様☆

遅くなりましたが、先日はランチ&フォト会ありがとうございました!
あんなに夢中で室内やお料理の写真を撮ったのは初めてです。
一人でああでもない、こうでもないとブツブツ言いながら・・・
ものすごく楽しかったです。

室内を撮るのは本当に難しいですよね(;´Д`)
でも楽しくって楽しくって美味しくって
またランチ&フォト会の企画お願いします!!
どんな所でも行きますからーーーヽ(´▽`)/

ご一緒したみなさんの話を聞いてたら
私も何か始めなきゃーーー!と衝動にかられています。
とてもいい刺激になりました。

ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2010-05-26 19:47
Jれいこさん♪

今晩は~^^
非公開で 後悔?(笑)
コメントありがとうございます♪
また 覗きにいらして下さいねヽ(´▽‘)/
Commented by florence_non_non at 2010-05-26 19:51
lilyroseさん♪

今晩は~^^
先日はとっても楽しかったですよね~^^お疲れ様でした☆
いつも・・ご遠方にも関わらず・・お越し下さるので
お母様に!恐縮しております~(笑)

写真撮るの好き~♪ 楽しい~(≧∇≦)/ って人たちの集まりって
良いですよね~(*^∇゜)v
色んな刺激も 受けまくりで ワクワクしますね♪

また 何か企画をしていきたいな~って思っていますので
その時は・・是非 またご参加下さいねヽ(´▽‘)/


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧