♪~先生の素敵な結婚式~♪

e0137705_20281929.jpg

2010年4月10日! と~ってもお天気の良いこの日に
娘の担任の先生の ご結婚式がありました♡

実は 娘の担任は 新郎先生(花婿さん) だったのですが
お相手の新婦先生(花嫁さん)は 以前 娘の1年の時の担任 そして息子の6年の時の担任でした♪
(今は別々の小学校の先生です)

そんな 濃ゆ~くお世話になったお二人のご結婚式♪
なんて素敵なんでしょう~☆

そして 関西最大級といわれる とってもとっても素敵なチャペルでの
人前式に 子供達も参列させて頂ける事に!

新郎新婦 両小学校から・・・子供プラス保護者が
そりゃ~まぁ~ たっくさん来られました♪
子供たちも 初めて観る 壮大なお庭のチャペルやその雰囲気
そして何より 自分たちが ちょっとよそ行き?のお洋服を着て・・いるので?(笑)
テンション 高い高い!!!
始まるまでに・・お出し頂いていたジュース・・
いったい 何杯無くなったのでしょうか~ @@; ス スミマセン;;って感じでした(笑)

それでは 素敵なお二人のお写真です!
両先生方には ご許可を得ておりますので(*^∇゜)v
最高の笑顔 幸せ満載♡ ご覧くださいね^^

e0137705_2037586.jpg

これは人前式での 【誓いのキス】・・・(*^^)^*) ☆Chu!!

実は。。保護者の間で 楽しく(笑) 事前に盛り上がっていた?のですが
誓いのキスは されるのだろうか・・???
子供たちの前で、、、!!!
。。。。。

しないでしょ~ ってご意見と いや、誓わないとあかんやろ!ってご意見と!
両方あったんですよね^^
でも実際は おでこに(∪。∪) チュッ☆ でした^^

でも、、、、、、、 ながっ

長かったですよ?先生。。。(笑)

e0137705_2041229.jpg

とっても素敵な結婚式場 いたるところがお洒落です。

このプールに浮かべるお花・・では ひと悶着 あったんですよね?(笑)
でも 実際は 浮かべてあった! ってことは 新郎先生のご意見が通ったって事でしょうか?(笑)

e0137705_20423861.jpg


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

お幸せそ~ですよね~ (*ノノ*)

それ以上は。。。差し控えさせていただきます(笑)

笑顔がと~っても素敵!やっぱり人生で一番 幸せ!を感じるひと時・・だからでしょうかね^^
でも私が1番好きなお写真は こちら ↓↓↓


e0137705_2046131.jpg

新婦先生の 見つめる おめめ・・ 可愛いです(* v v)。


新郎先生~  こんなん言うてる場合ちゃいますよ~ ↓↓↓

e0137705_2050778.jpg

これ 実際の新郎先生の つぶやき~です(^m^ )

まぁ 今日だけは 許してあげるわ~ なんて お返事しておきましたがw


この後 学校ごとに集合写真を撮りましたが
それももぅ・・大変な騒ぎ~!@@; って感じでしたね~

無事に撮り終わってからの 一こま♪

e0137705_20573182.jpg


あぁ~ 幸せそぉ~(//∇//)

そうそう、この時お持ちになって下さっている 花束は
各小学校の参加者の皆さまから・・と言う事で作らせて頂いた花束です☆

新婦先生には ピンク系のバラを中心に キュートに仕上げたブーケを。
新郎先生には 白いカラーを男性的に?すらっとさせ 紫陽花でポイントを付けたブーケです。

拙い私のスナップ写真ではありますが・・・
ご結婚式に 都合で来られなかった方が 
このブログでご覧いただき、雰囲気だけでも感じて頂ければ・・とお思い
UPさせて頂きました☆

めっちゃお幸せそ~! な 感じ・・は 伝わりましたでしょうか~?!(笑)


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

新郎先生には早くも、、、こんなご意見が出ているそうですよ?

「先生 幸せボケしてるんちゃうか?」

。。。。。。

あきませんや~ん!

先生。。。芸能人気分は あの日だけ!
はよ 切り替えてくださいよ~~~~~~~!(笑)




素敵なご結婚式にご招待頂けて・・本当に子供たち・私たち保護者も幸せいっぱいでした♪
先生方 ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

末長くお幸せに~♡
by florence_non_non | 2010-04-26 21:14 | LIFE | Comments(2)
Commented at 2010-04-27 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-04-27 22:00
04-27 21:54鍵コメさん♪
今晩は~☆
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
大変お疲れさまでした(^ー^* )
でも 楽しんで頂けたようで・・私も嬉しく思います♪
他のレッスンの方とご一緒でしたので
私もバタバタとしておりまして・・・行きとどかなかった点もあったかな?と思います・・失礼いたしました。
でもとっても素敵に仕上がっていましたんもね~(* v v)。
きっと喜んで頂けるでしょうね~♪
プリザーブドやアートのレッスンは 生花とは別に
ご都合に合わせて開催させて頂いておりますので
もし宜しかったらまた是非!お越し下さいね^^
楽しみにお待ちしております゜+。(*′∇`)。+゜


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧