3月の生花レッスン☆バスケットアレンジ☆

e0137705_15253836.jpg

なんだか外は物凄い風です@@
【春1番】なのかな~
このまま温かくなるといいのですが♪


今日もレッスンに はじまして!の方がお越し下さいました♪

(TOP画像は本日の物ではございません^^)

今日は 沢山のお子ちゃま~! とっても賑やかなレッスンとなりました☆

なかなか ゆった~りと・・・ とは行きませんが(笑)
お子ちゃま連れでも ママの楽しみ♡が出来ると
リフレッシュ出来ていいですよね^^

毎月必ず・・は、難しくても
ご都合に合わせて・・・♪ 無理のない範囲で楽しんで頂けたら・・と思います^^



昨日の ワイヤーの写真の 続きです(笑)

e0137705_15333520.jpg


soyonさんの ハイジの白パンです☆
う~ん(* v v)。・・・ やっぱり見た目も もちろんお味も!宜しいですぅ~♡

そして RIKAちゃん作のワイヤー nonnon と コラボさせてみました♪
e0137705_15352632.jpg


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v  素敵なコラボでしょ~^^


。。。と 忙しさの中から隙間をねん出して 楽しく遊んでみたのでした☆

(実は。。もう1パターン・・! 次回に・・☆)


明日は Photo Style Arrange 第3回目 最終回です。
なんだか あっと言う間に・・でした☆

明日も・・復習テストありますからね~ (^m^ )

そして 撮影実習はウィルクハーンさんの椅子などの撮影も★

皆さまがお持ち下さる・・宿題のお写真を 拝見させて頂くのがとっても楽しみです(*^∇゜)v




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2010-03-04 15:43 | Comments(6)
Commented at 2010-03-04 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-03-04 22:41
03-04 21:52鍵コメちゃん♪

にゃははwww 美味しそうに見えてますか~?
お子ちゃまの目は 案外厳しいので!そのお眼鏡にかなったとは!
嬉しい限りです~☆

しばらくパンも・・作れてないのよね~・・・
明日のパンが無い! って時に わりとヤッツケで作ってしまい
もちろん焼きあがりが夜 で 朝には完食なので 写真にも残らず。
1日何個も作って焼いて~ってしてた頃が今では懐かしいほど・・^^
春休みになったら・・ちょっとは時間 出来るかな~

そうなんよ~ 今まさに 正念場!><
さすがに 奴も ピリピリ!

かと 思いきや、、、
「俺 スタントマンなられへんかったら、やっぱりマグロ漁師なるわ」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

だったら今までの塾代も 返せ=========! だわよ;;
Commented at 2010-03-04 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-03-04 23:29
03-04 22:44鍵コメさん♪
今晩は~!
なんだかちょっと お久しぶりな感じですね^^
ワイヤーは・・・楽しかった頃を思い出し また作りたくなってますが
なかなか 色んな意味で余裕がなく・・・^^;
春休みには! って事が なんだか増えてる今日この頃です☆
マシュマロね~・・あれは お得意の! ダ○ソーさんです(^m^ )
可愛い小袋に分けてラッピングしたら きっとキュートなホワイトデーのプレゼントになりそうですよね~^^
明日も持って行く予定ですよ♪
WBって概念はちょっと難しいんだけど
色々試してみると 面白いですよね~
堅苦しく考えずに 自分が表現したい色は?って事だけをストレートに考えると
チョイスできることの楽しさも増すと思います♪
では 楽しみにお待ちしておりますね~゜+。(*′∇`)。+゜
Commented by mainiti_gokigen at 2010-03-05 09:16
レッスン楽しかったです~。花かごがとっても素敵なアレンジ。
お家にかえってうっとりしてます~。
Commented by florence_non_non at 2010-03-05 10:19
mainiti-gokigenさん♪

おはようございますヽ(´▽‘)/
昨日はお疲れ様でした^^
お子ちゃまが多くって 賑やかなクラスでしたね~☆
楽しんで頂けて良かったです♪

お花が家にあるって とっても癒されますよね~
お水を忘れずに 入れて上げて下さいね(’-’*)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧