カメラの基礎をマスターフォトレッスンにて^^

e0137705_15153124.jpg


昨日の カメラの基礎をマスターフォトレッスンでのお写真☆
yuiさんが 手作りでケーキをご持参下さいましたヽ(´▽`)/

抹茶入りのとっても美味しいケーキ!
早速 写真の被写体に♪

美味しそう~(≧∇≦)/ とか 可愛い~(* v v)。 とかって
写真を楽しく撮るためには めっちゃポイントになりますよね (*^∇゜)v

そして 1つの被写体でも 自分の立ち位置を変えたり
ちょっとした ケーキのお皿の向きを動かしたり・・・

【はい 撮りましょう!】 ってなるまでに 色々と準備ですね^^

でも それがまた 楽しかったりして^^

皆さまにも この 楽しい~!から もっと撮りたい~!って気持ちになって
やっぱり カメラ1台 1年で壊しちゃう勢いで! ですね^^

4月以降にも このカメラの基礎レッスンを含め
色々なパターンのフォトレッスンを企画していく予定です♪

フォトショップでの加工も教えて下さいヽ(´▽`)/ とのお声もございましたので・・・
ちょこっと フォトショップで遊べると(笑)またまた世界が広がりますもんね^^



先日 商品撮影のお仕事を頂いてお撮りしたのですが
そのお写真の納品(笑)も無事にすみました~♪
とっても喜んで頂けて 気に入って頂けたので
めちゃくちゃ ホッとしました。。。

当初の予定枚数より 倍以上~! お求め頂け
いや~。。本当に嬉しいです(≧∇≦)

「これなんて ○○さん(私)らしい~!って写真ですね~♪」
と言うお言葉が 私には何よりも嬉しかったです^^


納品させて頂いたお写真以外・・のを またこちらでもUPさせて頂きたいな・・と思っています^^


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
人気ブログランキングへ



やっぱり 真央ちゃん 涙無しでは観られませんでした;;

でも 銀メダル! 凄いですよね!!!
世界の2番目!ですよ~☆

それでも彼女は 金 が欲しかった!
凄いです。

そのくらいだからこそ ここまでになったのかな。

この先も まだまだチャンスはありますよね^^
楽しみに応援♪ したいな~と思います。




話は全然変わりますが・・

本日 髪を切りました^^
長い所では たぶん30センチ近くは 切ったかな・・・?
かなり。。。 別人です^^

アイロンやホットカーラーで かなり傷んでいたので
すっきり サラサラに戻って 軽いです☆

切るの反対! だった娘が見たら・・
何て言うかな~・・・
そこが一番心配です(;´▽`A``
by florence_non_non | 2010-02-26 15:42 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(2)
Commented by dotsair at 2010-02-26 21:00
のんのんさん!
先日はどうもありがとうございました^^
楽しかったです!
えー!のんのんさんも髪を切られたのですか~?
かなり別人なのですね~
またお会いできる日が楽しみです☆

PHOTO IS PLEASANT
いいですね^^
ケーキも美味しそうです!
Commented by florence_non_non at 2010-02-26 22:08
sallyちゃん♪
今晩は~☆
こちらこそ ありがとうございました^^ 楽しかったです♪
帰りは・・なんだか申し訳なかったです。。ごめんなさいね・・☆
でも4月からは もうちょっとゆっくり出来るかな?
ま 色々と落ち着いてから。。だけどね^^

そうなんですよ~ めっちゃ切りました!
後ろから見たら 絶対に私って 分かりませんね~^^;
肩にも着かないほどの ボブです。

木村カエラ!
のだめ~!?
ベッキー♪

いえいえ。。子供たちには 全て却下され;;

ちびまるこちゃん><

でも とってもさっぱりして 結構気に入ってます(*^∇゜)v
お目に掛りたいけど・・なんだか恥ずかしいです (*ノノ*)

PHOTO IS PLEASANT いいでしょ^^
sallyちゃんも 楽しんでね~♪
ケーキ めちゃくちゃ美味しかったです~^^
やっぱり手作りって 最高ですね(*^^*)



花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧