★ランチフォト会参加者さまのご紹介①★

e0137705_20451169.jpg

ご参加下さった皆さんに 「ブログアップ待ってますしね~!」なんて
プレッシャー掛けちゃって・・・(笑)
せやのに 自分は すましてる~ なんて やっぱりあかんよね~?(汗)

それにしても すでにUPして下さっている皆さん すんご~い@@;
言うたら あの状況・・・

暗い・初めての場所・人多い・知らん人もおる・アンダーな雰囲気の店内・外は雨!

悪条件がこれほどあって(アンダーな雰囲気な店内は悪条件じゃないですが!(笑)
皆さん 初めは悪戦苦闘されていたものの
見事に! 素晴らしいショットをお撮りになられています☆
e0137705_2050366.jpg


それでは 先ほどまでに UPされている方々の ご紹介を致します^^
UPまだの方は(笑) 全くもってプレッシャーなど感じず(笑)
なんやったら 別に スル~でもいいんですよ (*^∇゜)v

順不同で ご紹介です♪

Felicite のYUMIさん
ランチタイムの私の爆裂トークを まじかでご覧になって・・・
きっと 凍りついてらっしゃったのではないでしょうか・・・;;
いっつも あんなんじゃ ないですしね?(笑)
YUMIさんの おっと~りした雰囲気 実は大好きなんです(* v v)。
自分に無いものを求めているのでしょうかね・・・?
色んなイベントも企画されているので いつか参加させて頂きたいと思っています♪


やすぞ~の楽天生活の やすぞ~さん
いやぁ~やすぞ~さんは 私のお花の生徒さんでもありますが、
私が企画したり(コラボも含め) たぶんNO1のご参加率!
ありがとうございますヽ(´▽‘)/
今回は お子ちゃまを預け!戦闘態勢ばっちり(*^∇゜)v  そして手にはTOYカメラも!
ゆっくり拝見&お試し撮影させて頂きたかったなぁ~。。。TOY^^
また 次の機会には是非♪ 撮らせてみねて~^^


bread-labo~日々妄想~の ゆきぷさん
わははwww 私の声と お揃い!? でしたね~♪
大丈夫ですか?悪化してませんか? 長引きますよ~(経験者談)
キャンセル出ました~!って記事に いち早く! 私の携帯にまで(笑)
ま まだ いけますか!!! と お申込み下さいました~(^m^ )
ランチでは【粉話】オタクのお席で まぁ~細かいお話だこと!(笑)
(小耳には挟んでました)
謎の2写真・・ですが・・・(笑)たぶん ピントを合わせるポイントが違った が 正解・・かな?
またゆっくり じっくり 解説~ですね^^


CHI-GALIFEの jaykaoruさん
はじめまして~!でしたね^^ いかがでしたか~?^^
雰囲気に圧倒されてらっしゃらないかな~?と思いきや
スンバらしいお写真をお撮りになって~!さすがです☆
お席が離れていたので ほとんどお話させて頂けず・・でしたが
きっとまた!お目にかかれますよね~(*^∇゜)v
色んな 写真・カメラ話!させて頂きたいです(’-’*)
(*すみません。先ほどまでリンクの貼り間違えをしていました。修正いたしました)


Life is Good の FRDDYさん
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v カナダから 我がお教室へ通って下さっているんです!!(笑)
「私こう見えて 案外 かなり  つつましい性格で~ 気後れするんです~」
って おっしゃってました???(笑)
いえいえ 十分馴染んでおられましたよ~♪
ブログも カミングアウト!(笑) これでもう 怖いものなしです(謎)
期間限定的・・ではありますが めいっぱい色んな方面のお友達も増やして
日本Lifeもエンジョイしてくださいねヽ(´▽‘)/


Raum*ほのぼの日和 のhonoさん
お子ちゃま とってもお利口さんでしたね~♪
大盛りにしてもらった パスタも!がっついてたし(笑)
ママの楽しみを見守ってくれて・・良かったですね~(’-’*)
めちゃくちゃ良いカメラやレンズ! うらやましい~環境(笑)ですし
もともとセンスが良い方なので きっと 
あっと言う間に思うようなお写真を撮れるようになると思いますよ~♪
ホット情報~の お試し価格券! いつお渡ししましょうか~?^^



おうち時間 のsoyonさん
実は今回のカフェの 第一発見者はsoyonさんなので~す(^m^ )
お陰様で 皆さんにとっても喜んで頂けたようで 良かったですよね~♪
カメラの ボタン操作・・の段階が 実はまだ・・・(ナイショ)クリアーしてませんでした?(笑)
Hさんに叱咤され?オタクスイッチに 火がついた!?(笑)
でも個人的にはsoyonさんのお写真 とっても好きなんですけどね~^^
ホンワカ~な所が やっぱりその人を表しているのかな^^
でも引き出しは多い方が良い!ですもんね~♪
やっぱり例のあの ダークな奴の出番ですな (^m^ )


おかしな生活の RUIさん
オタクと言えばこの方も外せませんよね~(笑)
やっぱり とっても大人っぽ~い 素敵なお写真をお撮りで(* v v)。・・・
ランチの際の私の爆裂トークに 目がまん丸になってました@@
私 喋りながら  【うわ RUIさんの目 @@ ってなってる~】って
心で思ってました(笑)
超甘党の息子は RUIスイーツを ウエルカム~で待ってますので!
早く マジックから卒業させる為にも(涙) 今度は【ドアに掛けて帰って下さい】の札掛けて
待ってます~゜+。(*′∇`)。+゜


ぐり日和の ぐりさん
いや~まぁ なんて言うの?
。。。
なんて言おう~
あ!腹巻! もとい 【おなかくるり】 私も愛用~♪
皆さんも是非!
って もう ゆすり たかり いえ・・脅しは こりごり? >┼○ バタッ
いっつも ご遠方からお越しくださって~ 高速代もかかるのに~
今回は チェーンは要らなかった?(笑)
今週から始まる Photo Style Arrangeの生徒さんになって下さるとか!
えらい きぃつこてもろて(* v v)。
スパルタで 行かせて頂きます m( _ _ )m


日々のココロ のyuiさん
朝 私 一生懸命 眉毛書いてましたら メールで
「カメラが先ほど壊れました!!!」と・・・ なのでランチからの参加になるかも・・と;;
(≧◇≦)エーーー!
急いで私のコンパクトデジカメの電池充電~
「お貸しするから 初めから来て下さいよ~(゜ーÅ)」 って感じでした。が
お見事! カナダパワーで(笑) FEDDYさんがその場で直して下さったのですよね~^^
引き換えに? FEDDYさんの家のコンデジ 昨日壊れた???;;
と~っても美味しい差し入れも下さって♪ありがとうございました^^
帰って ホット一息・・甘いものが身にしみる~(* v v)。 とっても美味しかったです♪
さあ写真撮らせて頂こう!って思ってみたら @@;
ハイエナ(息子)にやられてました>< 残念~;;
デジ一! 是非 お買い下さいよ~(*^∇゜)v
(*すみません。先ほどまでリンクの貼り間違えをしていました。修正いたしました)


毎日ごきげん。の gokigenさん(←あってるかな・・^^)
お子ちゃまは ご近所さんに預けて♪ こんな時 助けて下さるご近所さんって
神様~に見えますよね~☆
ご自身の作品を何点かお持ちになってらっしゃたのですが
なかなかユックリと撮り方のご指導させて頂けず・・すみませんでした~
でも RIKAちゃんに デジ一を借りて撮影~! いかがでしたか?
持っちゃったら、撮っちゃったら、撮れたの見ちゃったら!!
もう 買いたくなるでしょ~(*^∇゜)v
是非 お仲間にお入りくださ~いヽ(´▽‘)/ お待ちしております^^



ゼィゼィ。。。

えっと ひとまず今日はこの辺で・・・
次回 またUPして下さった方の記事もご紹介させて頂きたいと思います^^

e0137705_21541846.jpg


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2010-01-23 22:03 | イベント報告 | Comments(14)
Commented by bread-labo2004 at 2010-01-24 17:01
のんのんさん
先日は楽しかったです!ありがとうございました<(_ _)>
のんのんさんのマシンガントークがあまり聞けずにちょっぴりもの足りません(笑)次回はぜひお近くでお話できたら~と思います^^
写真のご指導までありがとうございます!
正直ポイントを変えたかどうか覚えてないのですが(TT)そういうことなのですね!せっかく教えていただいたシャッタースピードを変えて撮る撮り方をもっと試してみたいと思います。
それにしてもすごい熱気でしたー!!
のんのんさんの人を惹きつけるパワーをますます感じて、とても刺激になりました。
またの企画楽しみにしています~!お疲れ出ませんように☆
Commented by emilehouse24 at 2010-01-24 17:54
うずうず・・・ムズムズ・・・(笑)
いやぁ~~ん、そんな感覚味わいたい~!!
たくさんの人たちの刺激でめっちゃ楽しかったでしょうね~♪♪
お疲れ様でした~!!
その何ともいえん、オタクな、無心な感覚・・・再びーー!です。
忘れてるから、溶け込めないかも~!?(笑)
あと、数ヶ月。。じっくりバタバタと、時が過ぎるのを待つとします・・・。^^;;
Commented at 2010-01-24 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-01-24 20:48
ゆきぷさん♪
今晩は~^^ その後 お声いかがですか?
私は かな~り 普通の人になってきました~^^約1か月ぶり@@;
お席の関係もあり あまり沢山おしゃべりできませんでしたね~
でも 【粉オタ】話は 小耳にはさんでましたよ~w
写真ね~ たぶんピントは ピンポイントで(笑) ポイントが変わるだけで
カメラさんが色々考えはるらしく・・・w 
なので 同じ設定や~ん!って思っても あれ?ってなるようです・・・
いつもと同じ条件・・・で撮るのは だいたいOKでも
ちょっと条件が変わると 慌てますよね~^^;
しかも あんなに わんさか人の要る状態で、、、時間も限られ、、、
でもそれも慣れ?かも・・・なので!是非次もご参加下さいねヽ(´▽‘)/
次回はキャンセル待ち席・・じゃなくね(*^∇゜)v
桃のお花の件もまたご相談させて下さいね(*^^*)
Commented by florence_non_non at 2010-01-24 20:52
えみゅちゃ~ん♪
今晩は~☆
あのね~ 当日も、色んな人から「emyuちゃんは?」「来られないの?」と
聞かれてたんですよ~^^
皆めっちゃ残念がってました~ っていうか あれ?居てるはず?な存在感なのかもね^^
元祖オタク仲間。オタクハウス計画も(笑) 皆忘れちゃ~いないしねw
もうすぐ もうそこまで~!来てるよ~春 (*^∇゜)v
寂しくもなる? ううん。そんなん初めの2・3日だけ!(笑)
お迎えまでの時間が キャー(≧∇≦)/ 短い!ってくらい
目いっぱい弾けましょう~(*^∇゜)v
いつでも ウエルカムゥ~で お待ちしておりま~す^^
そして。色んな ウダウダ話(笑)なら いつでもお付き合い致しますわよ♪
Commented by florence_non_non at 2010-01-24 20:53
01-24 17:59鍵コメさん♪
早速情報ありうがとうございますヽ(´▽‘)/
行きましょう~! 偵察ランチ!
行く って言ったら 絶対行くしね! そして 絶対また 
ランチフォト会 開催するしね~(*^∇゜)v
Commented by hal_diary at 2010-01-24 22:34
こんばんわ。先日初参加させていただいたhalです。
のんのんさんの爆裂トークに、カメラを構えた素敵なオタク仲間さんたち・・・。超刺激的でした。
お花のセンスにももろヒットしています。以前からsoyon家やkona家で拝見していたリースにも惚れ惚れしていたので、今年はぜひお花方面でも仲良くさせていただきたいと思っています。
ずいぶん放置のへっぽこblogもこれを機に復活しようかと。^^
まずは単焦点GETいたします。
これからもどうぞよろしくお願いします~。
Commented by florence_non_non at 2010-01-24 22:43
halさん♪
今晩は~ヽ(´▽‘)/ 良かったです~ ブログ・・・(笑)
きっと、あの状況。。かなり面食らったのでは・・?と思っていました・・w
撮影タイムでの 皆さんの真剣さ!と言ったらそらあ~も~
触ったら感電しそうなほど!ですもんね^^;
その後のランチ・・・これまた・・・超オタク話しから
あれやこれやと てんこ盛り~!ですもんねw 
帰ってからも なんだか ワ~ンと耳鳴りがしてませんでしたか?;;
お花 halさんのお好みな感じですか~♪嬉しいです☆
大分先・・だけど秋には アナベル・みなずきのリース・・ですね♪
母の日用のプリザーブド等も プライベートレッスン可能ですので
良かったら是非!アトリエへ(笑)お越しくださいねヽ(´▽‘)/
楽しみにお待ちしております(*^^*)
単焦点!いよいよGETですね(*^∇゜)v
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v・・・ カメラオタクのお仲間いり!ですね^^
Commented by yui_life at 2010-01-25 06:51
おはようございます~♪
先日はありがとうございました!
おまけにこんなに素敵に紹介していただいて・・・
今後もがんばります!!
ところで、一昨日の夜、旦那にデジイチ欲しいな~と恐る恐る
切り出したところ・・・何と!!
ものの2分で了承!!!というか、旦那も欲しかったみたいです。
だったら早く言ってくれればいいのに(笑)ばんざーい!!
ということで、早速物色中です♪
是非、色々勉強してオタク仲間に入れたら・・・って思います。
とりあえず、カメラと単焦点探します。
手に入れましたら、是非宜しくお願いいたします~☆
Commented by florence_non_non at 2010-01-25 08:21
yuiさん♪
おはようございますヽ(´▽‘)/
お菓子 本当に美味しかったです~♪
ピーナツバター大好きなんです☆ もちろん息子もね(*^∇゜)v
デジ一!ご購入決定ですか!!!キャー(≧∇≦)/
お仲間入りですね~(* v v)。
ご主人さまも欲しかったんだぁ~!じゃあ 割り勘?ですよね?w
単焦点お買いになるなら 50㎜がお勧めですよ~♪
できればF値の低いもので~^^ 最近F1・8とかでちょっとお安いの出てますね^^
それと お子様撮るなら断然 望遠~♪
そして 三脚も必須~ とか言ってると 予算オーバー?(;´▽`A``
また ご相談にいつでもお乗り致しますよ~(’-’*)
楽しみですね~☆

Commented by ぐり at 2010-01-25 11:08 x
えーーー、スパルターー!?
こ、こわい。。。
今週末のレッスンはヘルメットかぶっていきます。(爆)
Commented by florence_non_non at 2010-01-25 11:29
ぐりちゃん。。。

(゜ーÅ) 今しがた 1時間半以上かけて書いた ブログ・・・
最後の最後に 変な所クリックしちゃって
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
全部消えちゃった >┼○ バタッ

いまだ ショックから立ち直れない私です・・・・・・・・

土曜日まで 引きずるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事はないので やっぱり スパルタで行きます(*^∇゜)v

泣くよ? きっと

フフフフフフフフフフフフウフ
Commented by felicite-felie at 2010-01-29 13:52
nonnonさんこんにちは。

もういつの話だった?と思われそうですが・・ランチフォト会の開催、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
カメラ女子の皆さん熱かったですね~楽しかったです♪
私はもう少しコンデジを使いこなしたいな、と思っているのですが、
そのうち一眼レフデビューしますので、その時はまた色々教えて下さいね。
次回の開催も楽しみに待ってます♪
でもあまりご無理されませんように~!

最後に・・・nonnonさんのトーク、密かにファンです♪
Commented by florence_non_non at 2010-01-29 15:15
yumiさん♪
こんにちわ^^
ランチフォト会お疲れ様でした~☆
ほ~んと 皆さん熱かったですよね~@@;
でも 盛り上がって頂けたようで・・ホッとしました^^
コンデジもコンデジの魅力ってありますよね~☆
私も時々 使用してます♪
でも・・!そのうち デジ一デビューですか~ヽ(´▽`)/
それは楽しみです~♪
また お仕事おとのタイミングがあって
ランチフォト会・・ご参加頂けるといいな~(* v v)。
一生懸命 開催場所探しも致します(*^∇゜)v

(≧◇≦)エーーー!

ファン・・ (*ノノ*)・・・

そんな風に言って頂くと・・・ なんだかちょっと救われまぅ~^^

yumiさん!ありがとう~ (∪。∪) チュッ☆


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧