人気ブログランキング | 話題のタグを見る



♪レッスン空席状況♪&ホット情報~^^

♪レッスン空席状況♪&ホット情報~^^_e0137705_8572957.jpg

2月の生花レッスン 空席状況です♪

1 月曜日。。。。。空席2

3 水曜日。。。。。空席2

4 木曜日。。。。。午前 満席       午後 空席3
  
5 金曜日。。。。。空席2 1

8 月曜日。。。。。空席3 2

9 火曜日。。。。。午前 神戸クラス   午後 空席3

2月はバレンタインのデザインです

午前は10時半~(5日金曜日は10時~)
午後は13時~ (9日火曜日は13時45~です)

初めての方も随時 体験レッスンを受け付けております♪

お花のある暮らし・・始めてみませんか・・・(^ー^* )


【Photo Style Arrange】 フォトレッスンですが、
土曜日クラスは 定員を超えましたので 受付を終了させて頂きます。
金曜日クラスは まだ若干名OKです☆
振り替えも可能ですので ご検討下さいね^^

初心者向けの 一眼レフカメラレッスンです。
少人数でしっかりレクチャー致します。
詳しくは こちらを→★



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ





今日は久しぶりにOFFだったのですが
午前中は 用事を済ませに出かけたり・・・
で 午後から! 超ホットなサロンへ行って来たのです~ヽ(´▽`)/


実は私・・昨日も一部の方々との話の中でも出ましたが・・・
超冷え症~><
夜は ペットボトルにお水を入れて 50度くらいに 電子レンジで チン!して
お布団の足元に入れて寝ないと・・・寝つけません;;

外出の時は 常に 靴下に貼るカイロ!
これ 靴を脱いだ時 めっちゃ恥ずかしいんですよね~ (*ノノ*)
それでも 感覚がなくなるくらい冷た~くなってます;;
明け方に ふくらはぎが ギーーーーーーン!と ツッタリ。。。もしょっちゅうで・・・

で、実は アイラッシュ(まつ毛パーマVert)のUさんに 「いいですよ~ここ」 と教えて頂いて
本日 急遽 初体験に行ってきたのです(*^∇゜)v
それは・・・

【炭素ドーム】

ご存知ですか?

お店のHPが無いようでしたので 炭素ドームについて・・は こちらで

私は サウナや岩盤浴では 全く汗が出ず 体温ばかり上がって気分が悪くなるんです。
でもこの 炭素ドームは そんな方でも汗 出ますよ~ と言われ
実は半信半疑でした(笑)

でも なぜ 行ったかって?
それは まぁ 体が疲れていたから 何かしらで癒したかったっていうのもありますが。。。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

やっぱりね~ お値段が気になるでしょ~^^

新規限定お試し価格! っていうのが あったんですね~(’-’*)

今回私はこの炭素ドーム(25分)と ひざ下のリンパマッサージ(15分)のコースでお願いして
お値段なんと!(ジャパネット風~)

1500円!

すごいでしょ~@@;


ドームに入って初めの15分ほどは 私は全く汗が出ず・・・
やっぱり 私には これも向いてないんだわ~
なんて思っていたら!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

その後 驚きの汗が ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ほんと びっくりするほどです。。。。。

そして 私がこれはいいな~と思ったのが
汗を タオルで拭くだけで サラッとしているんです。(塩分を含まない汗が出ているから・・とか)
なので シャワーに入る・・という手間がない!
シャワー入らないから 髪の毛も 濡れない(汗ではシットリしましたが・・・)

だから 本当に 全くの手ぶらで行ってOK♪
帰りも ササ~ です^^

いや~・・参りました(笑)
これはね~ 病みつきになりますよ~

そして ご一緒させて頂いた Uさん

「先生~ 私が今まで見た事のない 先生になってます~@@」 と・・・・・

それは 放心状態・・?だからなのです・・・(# v。v)o

いつも 仕事の時などはパワーをマックス!に上げて 
いったんスイッチを入れたら途中では止まれない~
な感じ。。。

ですが ほんと今日は あきませ~ん・・・
良い意味で 力が思いっきり抜けて 体も心も 芯からリラックス出来た感じ・・・

フニャ~・・・・・・・です。


仕事がOFFでも 家にいると つい 色々考えたり やり始めたり・・・
もちろん 家の雑用なども 目につきますしね~
なかなか 完全にリラックス って 出来ないものです。
でも こういう所で こんな低料金で(笑) めいっぱい気持ちよくなれるなら・・・♪
いいですよね~(’-’*)
そして ダイエット効果もあるそうですし!!!(笑)

ちなみに リンパマッサージも初体験!でしたが
こちらも 素晴らしい先生の手業に 

あぁ~・・気持ちいい~・・・ (*ノノ*)


こちらのお店 HPが無いのかな・・・?
でも もしご興味のお有りな方は お試し価格券を カウンターに置いてあるだけ!(笑)
全部頂いてきましたので(*^∇゜)v
宜しかったら 私の方までご連絡下さいね~^^

提携駐車場もあるようです^^

あ・・ちなみに・・箕面市です(*^^*)
by florence_non_non | 2010-01-22 16:42 | フラワーレッスン風景・作品


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧