♪レッスン空席状況♪&ホット情報~^^

e0137705_8572957.jpg

2月の生花レッスン 空席状況です♪

1 月曜日。。。。。空席2

3 水曜日。。。。。空席2

4 木曜日。。。。。午前 満席       午後 空席3
  
5 金曜日。。。。。空席2 1

8 月曜日。。。。。空席3 2

9 火曜日。。。。。午前 神戸クラス   午後 空席3

2月はバレンタインのデザインです

午前は10時半~(5日金曜日は10時~)
午後は13時~ (9日火曜日は13時45~です)

初めての方も随時 体験レッスンを受け付けております♪

お花のある暮らし・・始めてみませんか・・・(^ー^* )


【Photo Style Arrange】 フォトレッスンですが、
土曜日クラスは 定員を超えましたので 受付を終了させて頂きます。
金曜日クラスは まだ若干名OKです☆
振り替えも可能ですので ご検討下さいね^^

初心者向けの 一眼レフカメラレッスンです。
少人数でしっかりレクチャー致します。
詳しくは こちらを→★



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
 ★ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ





今日は久しぶりにOFFだったのですが
午前中は 用事を済ませに出かけたり・・・
で 午後から! 超ホットなサロンへ行って来たのです~ヽ(´▽`)/


実は私・・昨日も一部の方々との話の中でも出ましたが・・・
超冷え症~><
夜は ペットボトルにお水を入れて 50度くらいに 電子レンジで チン!して
お布団の足元に入れて寝ないと・・・寝つけません;;

外出の時は 常に 靴下に貼るカイロ!
これ 靴を脱いだ時 めっちゃ恥ずかしいんですよね~ (*ノノ*)
それでも 感覚がなくなるくらい冷た~くなってます;;
明け方に ふくらはぎが ギーーーーーーン!と ツッタリ。。。もしょっちゅうで・・・

で、実は アイラッシュ(まつ毛パーマVert)のUさんに 「いいですよ~ここ」 と教えて頂いて
本日 急遽 初体験に行ってきたのです(*^∇゜)v
それは・・・

【炭素ドーム】

ご存知ですか?

お店のHPが無いようでしたので 炭素ドームについて・・は こちらで

私は サウナや岩盤浴では 全く汗が出ず 体温ばかり上がって気分が悪くなるんです。
でもこの 炭素ドームは そんな方でも汗 出ますよ~ と言われ
実は半信半疑でした(笑)

でも なぜ 行ったかって?
それは まぁ 体が疲れていたから 何かしらで癒したかったっていうのもありますが。。。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

やっぱりね~ お値段が気になるでしょ~^^

新規限定お試し価格! っていうのが あったんですね~(’-’*)

今回私はこの炭素ドーム(25分)と ひざ下のリンパマッサージ(15分)のコースでお願いして
お値段なんと!(ジャパネット風~)

1500円!

すごいでしょ~@@;


ドームに入って初めの15分ほどは 私は全く汗が出ず・・・
やっぱり 私には これも向いてないんだわ~
なんて思っていたら!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

その後 驚きの汗が ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ほんと びっくりするほどです。。。。。

そして 私がこれはいいな~と思ったのが
汗を タオルで拭くだけで サラッとしているんです。(塩分を含まない汗が出ているから・・とか)
なので シャワーに入る・・という手間がない!
シャワー入らないから 髪の毛も 濡れない(汗ではシットリしましたが・・・)

だから 本当に 全くの手ぶらで行ってOK♪
帰りも ササ~ です^^

いや~・・参りました(笑)
これはね~ 病みつきになりますよ~

そして ご一緒させて頂いた Uさん

「先生~ 私が今まで見た事のない 先生になってます~@@」 と・・・・・

それは 放心状態・・?だからなのです・・・(# v。v)o

いつも 仕事の時などはパワーをマックス!に上げて 
いったんスイッチを入れたら途中では止まれない~
な感じ。。。

ですが ほんと今日は あきませ~ん・・・
良い意味で 力が思いっきり抜けて 体も心も 芯からリラックス出来た感じ・・・

フニャ~・・・・・・・です。


仕事がOFFでも 家にいると つい 色々考えたり やり始めたり・・・
もちろん 家の雑用なども 目につきますしね~
なかなか 完全にリラックス って 出来ないものです。
でも こういう所で こんな低料金で(笑) めいっぱい気持ちよくなれるなら・・・♪
いいですよね~(’-’*)
そして ダイエット効果もあるそうですし!!!(笑)

ちなみに リンパマッサージも初体験!でしたが
こちらも 素晴らしい先生の手業に 

あぁ~・・気持ちいい~・・・ (*ノノ*)


こちらのお店 HPが無いのかな・・・?
でも もしご興味のお有りな方は お試し価格券を カウンターに置いてあるだけ!(笑)
全部頂いてきましたので(*^∇゜)v
宜しかったら 私の方までご連絡下さいね~^^

提携駐車場もあるようです^^

あ・・ちなみに・・箕面市です(*^^*)
by florence_non_non | 2010-01-22 16:42 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(12)
Commented by yui_life at 2010-01-22 22:51
こんばんわ~♪
昨日は本当にありがとうございました~☆
めちゃめちゃ楽しかったです~^^v
収穫もいっぱい!
取り急ぎ、chikaさんに私もお世話になろうと思います♪
あの肌を見たら、試さずにはいられませんよね~^^;
デジイチも、ゆっくり作戦を練りますね。
春までには手に入れたいな~。
そのときもフォトレッスン、やってくださいね!お願いします☆
ホット情報~ものすごく気になります!
あれもこれも!と欲張りながら、色々試してみたいです~。
また是非お教え下さい。
せっかくダイエットしたのに、今年のお正月で若干戻ってしまいました。
身体がだんだんこわばってきている気がして、ほぐせるものなら
色々ほぐしたいです^^余談ですが、このまえわき腹がつって(爆!)
このまま心臓の筋肉まで来たら死ぬのかしら・・・まで思いました@@;
アクティブに、元気に時々ゆっくりしつつ突っ走りたいです。
見習わせてくださいね~♪
Commented by タカミンゴ at 2010-01-23 01:00 x
こんばんわ。
タカミンゴです(松木です)

ずいぶん遅くなりましたが・・・
1DAYフォトレッスン、ありがとうございました!!
やっとUPしました。。。
とっても楽しくって1眼レフほしい熱が高まりました(笑)

これからもお邪魔して勉強させてもらいますねぇ。
電車だと遠いので、なんとかペーパードライバー脱出して、また楽しいイベント参加できるよう頑張ります(汗)

これからもよろしくおねがいします。
Commented by vert at 2010-01-23 07:01 x
ノンノン先生~♪ 炭素ドーム効果で昨夜は熟睡できましたでしょうか?ちなみに私は爆睡でした(笑)。。。そしてお肌(体)も・・・しっとり♪していて(この乾燥季節がウソのようです)しかも、ツルツル(笑)~女性の冷えは大敵!ですから・・・私も体質改善にお世話になっております♪  そのうちにノンノン先生も・・・ドーム終了後は~『いったい、どこの風呂屋に行ったんだぁぁ!?』という状態のお顔になっちゃいますヨ(笑)
Commented by raum-hono at 2010-01-23 08:18
おはようございます~^^
先日はありがとうございました~!!!
本当に素晴らしい企画を・・・目から鱗でした!!!
あんな風に、お店の中を思う存分撮影できる機会なんて
そうそうないので・・・
それに、シャッタースピードを優先!!!
勉強になりました・・・
ただ・・・やはり勉強不足だなあと実感^^;
シャッタースピードの優先の仕方がわからず・・・^^;
それに時間を取られたのが最大のミス^^;
でも、ひとつひとつ階段を上がっていこう・・・と感じた私です^^;
とにかく、ありがとうございました!お花まで・・・
いただいて!とても、楽しくてうれしい一日でした!!!
ところで・・・炭素ドーム・・・気になります!行きたい!
癒されたい病の私は、リフレッシュするのに飢えています^^;
ぜひ、教えてください!よろしくおねがいします~!!!
Commented at 2010-01-23 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-01-23 09:47
yuiさん♪
おはようございます^^
先日は 帰り・・数名の方の送り届けをお願いしちゃってすみませんでした~♪
ありがとうございました★
ランチフォト会楽しんで頂けましたか~良かったです~
朝のメールでは (≧◇≦)エーーー! って思いましたが。。。
治ってよかったですね~・・でも、、、
きっと そこからまた・・何かが起こりますよ~(笑)
この機会に デジ一 買っちゃいましょ~(*^∇゜)v
そして アイラッシュ!行かれるのですね~(* v v)。
((o(^-^)o))ワクワクしますね^^
ホット情報の方も めっちゃお勧めですよ~♪
次のレッスンの時にでも・・また 爆裂トークでご説明しますね(汗)
色々いっぱい!楽しみたいですよね~
でもほんと・・焦らず ゆっくり じっくり楽しんで・・ですね^^
Commented by florence_non_non at 2010-01-23 09:50
タカミンゴさん♪
おはようございます^^
先日は1Dayフォトレッスンにお越しくださいましてありがとうございました^^
髪が長くて 美人の・・方ですよね~・・^^
お顔やお名前を覚えるのが 超苦手;;な私ですが
確か 帰り際に 失礼にも違うお名前でお呼びした方・・・ですよね?^^;
レッスンは楽しんで頂けましたか~?
皆さんの熱気や 私の声枯れ爆裂トークに ちょっと驚かれたのでは?;;
是非!ペーパードライバーを卒業されて!
また色んなイベントに ご参加下さいねヽ(´▽`)/
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
Commented by florence_non_non at 2010-01-23 09:53
CHIKAさん♪
おはようございます^^
お陰様で昨晩は! 例のペットボトル無し!で眠りに付けて
朝まで爆睡でした!
すごいですね~1回でこんなに効果が・・・
しかも今冬だから 冷え症の私にはGOODタイミングだったのでしょうね~
これは お得な回数券を買って 通いたいです!
いつも 色んな情報をありがとうございますヽ(´▽‘)/
実はCHIKAさん・・・美容・健康オタク?(笑)
でも 私に欠けてる部分なので・・(涙) これからも宜しくお願い致します(*^^*)

きっとアイラッシュ 沢山私のお友達も訪れるかと思いますので・・(笑)
どうぞ 宜しくお願い致しますねヽ(´▽‘)/ 
Commented by florence_non_non at 2010-01-23 09:58
raum-honoさん♪
おはようございます☆
ランチフォト会 楽しんで頂けましたか~良かったです♪
素敵な店内・・って思ってもなかなか 堂々と撮らせてもらうって
難しですよね~ なんか盗撮?みたいな コソコソしちゃったり
でも こんな企画だと ほんと いいんですか~??な感じ(笑)
時間があっという間・・ですよね~
シャッタースピード優先モード・・・普段はほとんど使われないかと思います。。
でも カメラって賢いんですよね~(*^∇゜)v
せっかく めちゃめちゃ良いカメラ&レンズお持ちなので
是非 使いこなして下さいよ~(≧∇≦)/
ホット情報~ 是非お勧めですよ~
子供連れは出来ないので お友達と(あの方やあの方・・(笑)
お子ちゃまの子守りを交代で!?
是非 体感して大汗かいて すっきりしてきて下さい(*^∇゜)v
Commented by florence_non_non at 2010-01-23 10:02
01-23 09:35鍵コメさん♪
嘘じゃないですよ~(笑) ほんとお人柄が出ているんだろうな~って感じの
とっても素敵なお写真です♪
そうですね~カメラの基礎がしっかり入れば
バリエーションも増えますし、スタイリングもね^^
でも 撮りたい!という気持ちが強い方は
上達も断然早いと思います(*^^*)
是非 楽しみながら撮りまくって 1台壊してみてください(笑)

ランチフォト会♪ 盛り上がりましたよ~♪
実は次の候補・・昨晩ちょっとお茶して偵察もしてみました~(笑)
皆さん 次は~!? と 期待感がヒシヒシ・・ですので
また 第3回目!が実現するように 頑張りますね~
その際には是非!ご参加下さい^^
新しいお友達との交流も増えて キット収穫も多いと思います♪
またお目にかかれますように~ヽ(´▽‘)/
Commented at 2010-01-31 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2010-02-01 09:26
01-31 22:57 鍵コメさん♪
お問い合わせありがとうございます(*^^*)
先ほど メールさせて頂きました♪
ご検討の方 宜しくお願い致します☆


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧